MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こないだふとラインで李初期メンバーの友達と繋がって、昔話をしたらめいぽinしたくなってインストールしちゃった。

最初はそれこそジョイパの使い方から忘れてて、JoyToKeyの存在すら・・
どこに何のスキルをセットしていたのか、何のスキルを使っていたのか。。

一見何も変わっていないように見えたけど、李が無くなってたのが一番ショックだった。

いつ10chから増えるんだろうってずーっと待ってたときもあったのに・・・


まあ、気を取り直して・・
少しぶらぶらしてみた。まずはjkmから・・

どうやって塔に行くのかも忘れてて3日くらい行けなかった><

そのあと、李の椅子もらえるクエがあることを教えてもらって、ひたすらそればっかりやって、やっとゲット!
Maple141107_013725.png



満足ー♪

おかげで2レベあがりましたw

[ 2014-11-07 (Fri) 01:50 ]   Comment(0)
   Category:期間限定クエ
どんくらいぶりかなあ?
約1ヶ月くらいだと思う。
久しぶりのメイポ。ちょっと楽しかった。

いつもの場所にいつものメンバーがいていつもみたいに絡んでくる。
野獣な人には、ばかばか言われた気がする。
ごめんね。ありがと。

まあ、用は足せなかったわけだけど・・
最後楽しくチャットできたメンバーに感謝です。
ma1041.jpg


泣かせちゃった人もいてなんだか申し訳ないです。
えっと・・何を思われてるかは分からないけど、全部あたしが仕組んであたしの思い通りにしたことです。
これでいいんです。
急なことでゴメンナサイ。そして、色々ありがとー

18名でのタイムアタックも参加させてもらいました><

ma1036.jpg

弱いのに申し訳ない;;
あおいちゃんがあるのはレベルとある程度のHPだけです。。


ma1037.jpg

結果はどうであれ結構早かった気がするし全然荒れなかったし落ちも1名だけとか安定してました。











2回目は何名だったかな?
1回目のメンバー+数名であんまりタイム変わらずって感じだねえ。
あたし含め元々サボり好きな人が多いってことかな^^;

ma1038.jpg

楽しかったです。
あたしは何の役にも立ってないけどww









ma1039.jpg

バトメ用のネックがまだ出来てないので、繋ぎにシグナス育成中
武器しかないけど楽ちんw










**コメント返信**
おばかなひと
ピンクビーンもマジクラちゃんとかかってれば楽ちんだったよ!
戦士重要過ぎて戦士やりたくないお・・w

ぽい
いもむしってなにww
みんなで色々やるの楽しいよね!



