MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こないだふとラインで李初期メンバーの友達と繋がって、昔話をしたらめいぽinしたくなってインストールしちゃった。

最初はそれこそジョイパの使い方から忘れてて、JoyToKeyの存在すら・・
どこに何のスキルをセットしていたのか、何のスキルを使っていたのか。。

一見何も変わっていないように見えたけど、李が無くなってたのが一番ショックだった。

いつ10chから増えるんだろうってずーっと待ってたときもあったのに・・・


まあ、気を取り直して・・
少しぶらぶらしてみた。まずはjkmから・・

どうやって塔に行くのかも忘れてて3日くらい行けなかった><

そのあと、李の椅子もらえるクエがあることを教えてもらって、ひたすらそればっかりやって、やっとゲット!
Maple141107_013725.png



満足ー♪

おかげで2レベあがりましたw

[ 2014-11-07 (Fri) 01:50 ]   Comment(0)
   Category:期間限定クエ
でんでんくんの彼女のめろめろちゃんと、みんなの人気者ふぇありさんを独り占めして骨吸いしましたw
めろめろちゃんが倍くれて、上下でジェネジェネw

ふぇありさんデレ期らしいw
ma0780.jpg

30分後よく見たら経験値がかなり微妙だった><
ので、卵へ移動w

ma0781.jpg

ma0782.jpg

無事ゆるりんこレベルうp^^


2人ともありがとー!
あたしのわがままに付き合ってくれてホントにありがと><










実は、ゆるりんこ婚活中だったんw
結婚指輪のINT3忘れてたなんて今更言えないけど><
セカンド婚のINT4とHP100かなり魅力的でしょw

狩り終わってから、ふぇありさんと話してたら・・・我慢出来なくなったようで^^



今回のパッチで貰える40全身服と50帽子のために銃を育成中だったりします。
とはいえ、やる時間がないのでパチ玉500個あるのに30レベっていうスロー育成。

やる気を出すためにも今後育成続行させるためにも髪型と顔を変えることに!
色々悩んだんだけど、したい髪型がなかったのでカリスマに頼ることにしました><




レベルアップイベントでクッキーから時間の石が出るとかゆう話を聞いたけど、まわりから出た話は聞いたことなくて、そんなに確率低いのかと思ったら・・・


ma0753.jpg

あっさり出ました。

これどうしようか考え中・・・
tsに出しても、そこまで高くないしなー・・
期間中だから、そんなに買う人もいないだろう。。










**コメント返信**
変態様
1回に貰える経験値量が多いほうがおいしいと思ってるのかな?
まぁ、なんにせよ時間が経てばコインの出が悪くなるのに・・・自分のことしか考えてないとしか思えなかった。
なんの恩もないのに、なんであたしが知らない人のために頑張らなきゃいけないのかわかんない。。


[ 2010-05-02 (Sun) 14:47 ]   Comment(3)
   Category:期間限定クエ
ma0741.jpg

あんまり興味はなかったんだけど・・・レイド。
だって前回のレイドのとき、結構頑張ったのに全然行ける気がしなかったからw





レイドの前にjkm

ma0739.jpg

今育成中の聖ゆるりんこで吸いに行きました。
55レベ → 60レベまでいっきにうp!
まぁ1回目理子ちゃんのpcが?バグって途中で終わったから、1回目もちゃんとやってたらもっとだねw
うまうまw

次は、mc2のコイン集め終わったらだな・・><
じゃなきゃ卒っちゃいそうw




