MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
引越してから月曜1回目のホンテでは無線電波が悪くなって落ちそうになったけど、それ以来なんもないし電波安定してるかな。

月曜1回目のホンテにでんsが遊びに?ネック拾いに?

ma0908.jpg

きっと墓りにw きたよw
結局何回墓ったんだか知らないけど、ポンポンお墓落ちてたww
欲求不満だからってそんなとこで暴れなくても・・w







最近ホンテ固定しかしてなかったんだけど、
昨日は久しぶりにjkmに行ってきましたw

ma0909.jpg

久しぶりのjkmは楽しかったですw
でも周りが強かったので、ボーっとしてたら終わってましたw
経験値もそれなりにおいしかったし、薬も2回で露70弱くらいマイナスなだけ。
だいたい1回100個くらい使ったっぽい。


そろそろエヴァンも育てないとだ><
サクないけどね!







**コメント返信**
かさかさ
泡がゆるかったら・・//
すぐ見えちゃうじゃん・・えっち!!


[ 2010-08-04 (Wed) 10:46 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
昨日mc2でよっぽど疲れたのか、お布団に入った瞬間から記憶がなく一度も起きることなく13時でした。。

mc2は、シュピ指輪x2、混沌ネックアップグレード2回して卒りました。
経験側がcp500稼いで経験値欲しいのは分からなくもないけど、ゆるりんこのソロcpより稼げないのに残り2分で出て欲しいとか・・・コインぜんぜん集まらないんだけどww




jkm

ma0746.jpg

ss見て気付いたんだけど・・・
jkmって歯あったんだ・・・
こわっっ






ma0747.jpg

3人一緒にレベルうp
理子ちゃんのジェネと、のりくんのバサクで、でんこちゃんと2人で吸った。
これでも腕20分ちょいで終わってるし、思ったより薬使わなかったw
まぁ、腕吸い2回で66レベ → 71レベになったw
腕吸い4回で卒れるのかな?
うますぎ、はやすぎw





[ 2010-05-01 (Sat) 15:13 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
やらしいのは、あたしじゃなくてオナミンね!



ma0733.jpg

そして、ゆるいのは・・・ふぇありさん!







ma0734.jpg

変態様がjkmで死ぬのは仕事らしい。













**コメント返信**
変態様
ぐろかったのはアリス!
あたしはぐろくないよ><
スカイプインストールしよう!!

箱くん
あたしも幼く見えてたから、だいぶさばよんで乗り物とか乗ってたよ!
でも、子供のは普通に払いましたw



[ 2010-04-22 (Thu) 03:36 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
まずは・・

ma0677.jpg

あたしのあげたAレイ20を成功させた理子ちゃん



[ 2010-03-30 (Tue) 06:46 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
色々言いたくないんだけど、やっぱり言わないとわからないのかなぁ。
ってか、最低限伝えたつもりだったんだけどねw
でもあたしだって嫌味好きで聞いてるわけでもないしな・・・w



さて、めいぽ

ma0588.jpg

120全身鎧つくってみました。
が、60ぱー4枚しか成功しませんでした。
これは、作り直しですね・・・・。

でも卵なしで120武器が装備出来る・・・!
無駄なSTRいつか振替出来るといいな。。


[ 2010-02-17 (Wed) 14:24 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
