MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カオスのホーンテイルのネックレスは
現在あるホーンテイルのネックレスに使用しているナインスピリットの卵が使用できるとか。
本当に使えるのかはわからないけどw

ma0994.jpg

こんなのに100%成功卵をつけたら火力はどうなっちゃうの。。








**コメント返信**
ぱんだs
えっと・・
たぶん何があっても性転換はry

非公開s
いつも気にかけてくれてありがとう


久しぶりのふぇありさん
みんなが弄ってくれたけど、あたしは電話中で反応できなかった><

ma0943.jpg

いつもエルフで募集してるからか、拡声器で募集してくれました・・・ww
みんな笑ってるだけで、なんも反応してくれないし><
呆れてんのか。。。




白い液体まみれの かさかさ

ma0944.jpg



白い液体を頭に乗せた きんぴか☆

ma0945.jpg




0時前に眠くなって凄い寝た日が続いたかと思いきや、
またいつもの生活に戻ってしまいました・・w

金曜は何してたっけ。
あーサブ育ててたんだったw
ドア用聖魔を育ててるんだけど・・・w


かわいくないってゆわれたかわいそうなドアっ子予定の子><

ma0935.jpg

まだ14レベくらいかな。
ネクソンから貰ったランチケで変な髪型になって個性的な子になったw
アバが切れる頃までにドアっ子になれるといいなw





前からやろうって話はあったけど、やっとって感じかな?
結構まぞホンテ経験してたから、全然苦じゃなかったってか、早かったよ!

ma0743.jpg

70分で終わったらしい。
あんまり時間気にしてなくて気付いたら終わったw



ドロは良くなかったけど、2ptホンテ結構あっさり倒せて満足。
あたしはあんまり頑張ってないけどね・・!

変態かさかさに邪魔されてた気がするのは、きっと気のせいじゃないだろう。







可愛い ふぇありさん

ma0744.jpg

たまには素直なふぇありさんw
あんまり無理しちゃダメだよ!!







そして・・
たぶん、捨てられる あたし。

ma0745.jpg

戻ったらストーキングしてやる・・・><







さて。
ゴミ装備をtsで売って、とりあえずpはどうにかなった。
アバも買えたし、ゆるりんこの髪型も変えられた。
間違って髪色を送ってたから、ついでに髪色もチェンジしといた。

ついでに、砂時計20日のを1個と、ap振替を1個買ったらpが無くなった。




けど、ホンテ中にカラベラが売れてくれた!
ので、どうにかサクの分までは、ありそうだ。
あとは、ペットの水を2,3個分残して、使い道考えるかな。
やっぱり、砂時計かな・・・


早くゴミエンガウ卒業したい・・・
メルないとどうにもできんけどね!
今日やっと、時間の欠片分のメルが返って来て、薬が買えたから良かった><

100mもないとか、何年ぶりだろ。。。
メル貯めるのが好きなのに・・・やる気失せる!!







**コメント返信**
変態様
よくみて?1枠じゃないよ?
jkm一緒に吸いに行ったら、bg吸わせてくれるんですね!
楽しみっ☆


久しぶりに撮った動画。
編集もなんもしてないけどww





見て欲しいのは残り時間!
このあと入場から30分で討伐でした。

あたしが行ってるホンテの中で最短だったw
人数は24名+1名?だったかな?
結構人数は多かったけど、30分で討伐は早いはず!


下手したらjkmより早いよね・・・



薬もホンテ2回でホンスター100個も使ってないし、マナブルも100個も使ってない。
パワエリも50個くらいかな?
こないだは、ジェネ30が当たり、今日はカラベラ!

これが売れればアバとサクが買えそうで一安心です><









**コメント返信**
理子ちゃん
あたしも二十歳にしか見えない!
てか、ぐろくないし・・・><

変態様
仕事熱心?!どこがー
こないだ死ななかったじゃん!
スカイプしなくてもいいから、inしようよw


