MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とりあえず最近はバトメやってます。
現在97レベ。jkm2回で1レベ。

そろそろロイドがおいしくなくなってきたお



今日オナミンに普通の潜在を無理やりもらって丈夫な機械手袋に貼ってみたら、おp3だったので満足!



@は3連おp3ホンテネックをNPで売ろうかと考えちゅー








**コメント返信**
ぽっくり
装備くれんの?ありがとおw

オナミン
メイプルストーリーのssです!

かさかさ
( -д-) 、ペッ

行くつもりはなかったんだけど、ふらふらしてきました!
最初アラン作ってめんどくて10で終わり。

次聖魔。

ma0990.jpg
ma0991.jpg

最初のクエをやって転職してぶらぶらクエをしました。
mapが色々変わってたからさまよって疲れたw


転職クエは、こんな装備で挑んだら命中が足りず?大変でした><
ma0992.jpg



1つのIDにつき
ma0989.jpg
このセット+2000メイプルポイントが貰えました。
ので、思い出せる限りのIDで貰ってきた。
でも贈答は出来ない模様。

ライディングの30日間無料のを貰ったのでライディング貰えるNPCを探しても探しても全然いない!と思ったら次元の鏡?からイベントマップに行けば無事NPCいました。
ついでに、ナオミをクリックするとレベルが上がるので楽ちん!

ma0993.jpg




高級テレポストーンも貰えるし楽だけど・・・
船でエルナス向かうのとかめんどいよね・・;;

とりあえず3次だけしてテスト鯖は終わりかな・・w
ナオミでどこまであげられるの・・?w







**コメント返信**
かさかさ
呪われてるって思い込み激しすぎw

メケs
ありがとうw
お互い色々頑張りましょう


オナミン裸ー

ma0985.jpg





かさかさbg

ma0986.jpg

いたれりつくせりで吸い吸い


ma0987.jpg

かさかさに載せて欲しいと言われたので^^






jkm吸いー

ma0988.jpg

活動1日につき10レベ?あがってるような。。
おそるべきjkm









**コメント返信**
かさかさ
蹴りいれてあげたらいいの?


最近やっとエヴァンを動かしつつあります。
サクはないんだけども・・w

ma0910.jpg

ふぇありさんと一緒にまったりまったり上げて
今23レベ。

早く50レベにしてjkm吸いに行きたいなーw









まささんから穴あきタイツ貰ったので・・w

ma0911.jpg

公開穴あきタイツプレイ//
あとで、まささんには鑑賞料請求しておきます^^






どっかのきんぴか

ma0912.jpg

罵倒されたいのね><
どんだけどえむ・・・・










**コメント返信**
かさかさ
あたしのお墓は、かさかさがいっぱいss持ってるでしょ?w


昼間天気のいい日は暑すぎて出かける気がしないよ!
毎日仕事とか学校とか行ってる人は偉いな><
固定ない日はチャットばっかりだったけど、昨日は色々といつもと違うことしてたよw


めいぽ

ma0894.jpg

ゆるりんこ122レベ
超スローペースで上がっていってますw
まだスキルはリザ1、ジェネ1のみです。何に振ろうか考え中。。


