MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
映画もみたし
子どもはうちのおばばと、おばばの友達に会いに行くため一緒に出かけてったし!
やることなっすぃん。

暇だからリンクでも追加しておきます。
Einheryar 様
oばんびぃo 様

勝手に追加なので都合悪かったり不満があれば、ゆってくださいまし


続きはバトンです


他にやってなぃバトンあったかも?
飛ばしてたら、教えてくださぃ(ノ_・。)


たぶん50あることによってタヒらなかったのかなぁ?
んま、今度からMGしますよ仕方なぃ。


さて
FC2のコミュニケーションってとこにバトンってのがあったのをさっき初めて知ったのでw
やってみまw


やっとw
最近普通の更新さえ遅い気が;
なんだかお疲れなんです。
どっかが悪いのか、年なのかは分かりませんがw


んま、続きはバトンですw


ホンテがバタバタ終わり、2時半頃から待機して、3時過ぎに泣き声げとできましたw
4時まで粘る予定だったけど、早くわいてくれてよかったw


さてだいぶ遅くなったけど、ヒナコからのバトンいってみまーw


