MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと3次だねw
もう、狩るのも吸わせるのも、やる気ないけど・・・w

ma0257.jpg

変態様のコメントのおかげで闇クリ忘れず持っていきましたw
3次のときってシグナスでも使うんだねぇ
全く頭になかったw

教えてくれてありがとーw
さて、@どれくらいパチでレベルあげられるかな!







**コメント返信**
変態様
ありがとね!ゆってくれなかったら普通に忘れてたとおもうw
万病は忘れてったけどね!


変態様が手伝ってくれたおかげでコイン150個たまりました |ω-o)゚+. ポッ

ma0247.jpg



|。´艸)тндйк уoц☆



今日8月7日は子供の誕生日デス。
どっか行こうと思ってたのに、何したいか聞いたら「ウォーリー見た~い♪」とかゆわれて萎えたww
誕生日だからケーキ買いに行ったり、食べたがってるピザでも頼もうと思ってたのに・・・
ホント萎えたw

ま、子供今日で3歳になりました^^

最近は甘えが酷いですね。
常に抱っこーってゆってます。
他の人2:あたし8くらいの割合で抱っこしてますね。。

やったらいけないことを教えても、誰にも見られてなかったりするとやっちゃいます。
どうやったら、我慢って教えられるんだろう??
あとは、あたしのリア妹とか凄い嫌われてるっぽぃけど、もうちょっと仲良くしてもらいたいかなー。

旦那の身体があんまり調子いくないので、ちょっと不安ですねー。
うちの母親は、「精神的な病」がわからない人なのでー、ずたずたに言ってますけど・・・。
全く失礼極まりない親ですね。
本人しんどぃだろうに、「どうしようもないねー・・・」とか呆れられても。。
うちの母親強いから、精神的に病んだことないんだろーなぁ。。
普通の病気より辛いのに、わかってもらえないとか・・・;
「ただの怠け病」だと思ってるしね!
酷すぎる・・・・・・


さて続きはめいぽでございます。


めいぽ落ちてから、なんかやってたら朝になってたよ;
しかも起きたら13時とか終わってる。。

水曜は親とか仕事休みだから、子供に邪魔されずに寝れるから寝すぎる;;



サクタイムは30分しかmcしませんでした。。
夜はたっぷりmcしました・・・!
やっぱ深夜サクにしたらよかったかなぁ。。。


知らない人とやったり、がのsとやったりw
途中何度も”かさかさ”ギルがどっか行ってたけど、なんだったんだろうww

まぁ、47レベになりましたw
あんまやる気なかったのに、なんかシグナス友達まで出来て、なんだか・・・。
そうそう、シグナスの初心者いましたw
きっと、既存職の高レベ初心者の人と同一人物だと思われ。

明日はシグナスmc卒るじぇー
ゴレ森うまぃかなー♪うまぃかなー♪
どこで狩ろうかな・・・。


(シグナスの名前非公開予定だったのにSS修正なしで載せてた。。。)





**コメント返信**
変態ますたーさま
ゴメンナサイきっとあたしのせい?かな・・・;
年配は大変だろうけど、リアもめいぽも頑張ってください^^


火曜はお昼過ぎにホンテがあるので、まったりしてられません・・w
忘れないように早々色々済ませておかないと大変デス。

遅れちゃまずぃ、遅れちゃまずぃ・・・と思ってたら2時間くらいしか寝れなかった・・・


ホンテ無事に終わって良かった・・w
人が足りなかったからjkmは中止。ホンテ終わってそのままシグナスで狩りー。
ミスリル10個くらいたまったから、よかったw


