MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
18名でのタイムアタックも参加させてもらいました><

ma1036.jpg

弱いのに申し訳ない;;
あおいちゃんがあるのはレベルとある程度のHPだけです。。


ma1037.jpg

結果はどうであれ結構早かった気がするし全然荒れなかったし落ちも1名だけとか安定してました。











2回目は何名だったかな?
1回目のメンバー+数名であんまりタイム変わらずって感じだねえ。
あたし含め元々サボり好きな人が多いってことかな^^;

ma1038.jpg

楽しかったです。
あたしは何の役にも立ってないけどww









ma1039.jpg

バトメ用のネックがまだ出来てないので、繋ぎにシグナス育成中
武器しかないけど楽ちんw










**コメント返信**
おばかなひと
ピンクビーンもマジクラちゃんとかかってれば楽ちんだったよ!
戦士重要過ぎて戦士やりたくないお・・w

ぽい
いもむしってなにww
みんなで色々やるの楽しいよね!



12日に第2回目のピンクビーンでした。
1回目は潜在前にやって残りわずかで時間切れという><

2回目は前回とちょっとメンバーが変わったりしたものの、基本的には1回目と同じメンバー。
途中落ちた人が4名?あたしはミオナンsしか気付かなかったけどw


ma0978.jpg


使用した薬は・・・
パワーエリクサ170個
万病治療薬9個?!

運命の車輪0個


