MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
サクも終わり狩りも終えて、寝るか何かしようか悩んでたところギルチャでjkm募集してたから、行ってきたw
1回目は3時20分頃開始だったかな。
3回目終わったのが8時半頃・・・orz

3回目は、れいみで参加でした。
内緒で呼ばれて行ったら、とーるくん居てびっくりしました。
逃げ出したかったのは内緒。

1回目と2回目

fmb0082.jpg


3回目
fmb0083.jpg
[ 2008-12-31 (Wed) 17:02 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
現在85レベのDK hanaのために空板が欲しく地味ーにクエしてまつw

fmb0073.jpg
fmb0074.jpg

今んとこ2回やって・・・
1回目おでん50個 ちね
2回目スキー板 橙

fmb0072.jpg
まぁまぁかな?板出ただけよしとしようw
空板ほすぃ><;
[ 2008-12-30 (Tue) 15:30 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:期間限定クエ
昼間は腕もぎもぎってきたー
時間があったから、たぬきつやってたんだけど、全然ETCたまらんよー
どうなん、これ。

fmb0075.jpg

1回目のもぎもぎは、ギルのみーさん誘ったんだな
2回目は、ぐず誘ったー

んま、両方合わせて6ぱーくらぃでしたww
[ 2008-12-30 (Tue) 15:23 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
今まで1日2レベくらぃあげてたんだけど、そろそろ1レベが限界になりそうw
んま、一応最低目標150までは@もうちょぃだから、頑張ろうかなw
その@は、あおい4次目指して吸わせる予定。
骨吸えるまで卵かぬ・・。

ぐずと久しぶりのびさすー
fmb0065.jpg
でもなんかぐずタヒ。。w
ジェネってなんとか倒せたけど、しんどっっ
SE30貰ってビサに42kくらぃだった。
[ 2008-12-29 (Mon) 04:39 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
スロsの紹介でやっとインフィニティげとできましたーw
ぎたまるsありでした!!

fmb0057.jpg

5だけ上げて20貼ったら1発成功でしたw
インフィニティとか山ほどあるから失敗してもいいのにw
何故成功する?!

fmb0058.jpg fmb0059.jpg
[ 2008-12-28 (Sun) 05:30 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
タイトルはさておき、
夕方のjkmなくて残念でした><;
ぱんだりんと舞sと一緒にビサいってきましたw
fmb0046.jpg

2回やって20分かかってなぃような?
はやかったですw

fmb0047.jpg

煙幕もあって楽してましたw
ボーっとAレイ・・w
[ 2008-12-27 (Sat) 12:12 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
タヒんの悲しいからMGしたったw
んで、夕方と夜中とやったけど、タヒらんかったw
よかたよかたw
fmb0036.jpg fmb0037.jpg
昼間は、ぱんだjkm、夜中は、れぷjkm
夜中兜出なかったのねん;
昼間は40分くらぃ、夜中は1時間くらぃでした><;
[ 2008-12-26 (Fri) 04:10 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
ぐずと夕方狩ったーw
ms0327.jpg ms0328.jpg
ms0329.jpg ms0330.jpg
アハ
ぐずタヒりすぎねー・・w
レベルアップSSなぃけど109になってたねーw
[ 2008-12-25 (Thu) 12:48 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
ここ続けて2回jkm召還してすぐタヒ。。
なんか自信なくすー・・・

fmb0029.jpg

最初煙幕してくれてたからAレイしてたんだけど、
煙幕切れてヒールしてたらタヒった。。
fmb0030.jpg
異常状態のエフェクト見逃したかな;
前はどうやってたのか覚えてなぃんだな;
だって、考えたことなかったから!
[ 2008-12-24 (Wed) 11:06 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
fmb0023.jpg
こなぃだ書いた記事ちょと間違えばっかりだったぬ・・w
ホンテは・・・
左の頭、右の頭で本体に突入。
本体は、左足、右足、尻尾、右翼、右手、右頭、左翼、左頭、真ん中頭、左手の順かな。

前回同じptにビショ2居たけど、今回あたしだけ。
fmb0024.jpg


左足んときとかは、HP/MP1あったかな?
尻尾に接触33k食らうらしい。
右は集団誘惑とか状態異常がある。
HP/MP1もある。
左の頭とかやってるとスキル解除もあった。
あたしは、尻尾終わってから左に移るまでが大変だた><;
[ 2008-12-23 (Tue) 12:47 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:ホンテ
16名で16分でしたw
今回スキルゲストが2名きてました。
ACとAレイ

でも英雄の人がAレイとっちゃって、スロsがACとっちゃって・・・w
まぁ、端っこのは見えないし重なってるし、仕方なぃね><;

fmb0016.jpg

兜は、うさsでした。
たぶん2月くらぃで固定みんなに兜行き渡るのかな?
そしたら、また固定組みなおしなのかなー?
まぁ、まだ時間あるし、残れるなら残らせてもらおーっとw
[ 2008-12-23 (Tue) 12:17 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
すっごく眠くて眠くて・・・w
ジェネって硬直時間あるでしょ?
もうその硬直中に寝てるのww
気づくとタヒ寸前なときばかりでしたw

125レベまで@23ぱーだったけど、
眠いのでやめておきました><;
[ 2008-12-22 (Mon) 13:56 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
ぱんだりんに誘われてホンテ行ってきましたw
めちゃくちゃ楽しかった!w

fmb0001.jpg

jkmのときは、攻略サイト?とか見たけど、
今回見る暇がなかったので、薬の量だけ軽く見て、
薬多めに持って行きましたw
[ 2008-12-21 (Sun) 13:42 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:ホンテ
いつもゆかはギルの人から誘われてjkmってますw
誘ってくれるのはうれしいw
またよろーって言うときホント心から思うww

1ptで30分なら楽でいいね^^

2連で兜2個あったけど、兜当たらなかったw
兜が欲しい病みたぃになってきたかも・・・w
そいうときってきっと貰えないよねw
もちっと落ち着こうw
[ 2008-12-18 (Thu) 07:09 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
ヌーゼンにアマランティアw

アーシアのクエ

386個ずつで貰えたよw
[ 2008-12-11 (Thu) 03:22 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:期間限定クエ
