MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
fmb0258.jpg

こももsがメテオ30くれたので貼ってみました。
4冊目デス

fmb0259.jpg

なんで失敗するんだろ?w
メテオ成功しなぃんかなぁ・・・w
だみだこりゃ><;

メンテだったから買い物に行ってきたんですよ。
ベビザラスに紙おむつと子供靴、あとは入浴剤とかw
したらね・・・
紙おむつ1袋だと1枚あたり27円なのに、箱(2袋)だと1枚あたり26円だったんよねぇ・・・
あたし買い物は基本的に電車とバスなのね。

気合で持って帰れる!

と思って箱買いしたんよ・・w
でもさーバス乗るとき子供が座ってるベビーカーを抱えて乗り込むのも大変なのに、おむつ2袋もぶら下がってるからさー・・・
持ち上げられなくてww
乗り換えのたび誰かが手伝ってくれますた・・・orz

ママンだから強いと思ったのに;;
[ 2009-01-30 (Fri) 05:06 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
タイトルはさておきw

ゆか、また叫んでもらぃますたw
fmb0250.jpg
さらださん、ありがとーw
次の目標は170かぁ・・・
170になるまでにジェネ30手に入るかなぁ?
買うほどメルに余裕はなぃんだな。
1個か2個くらぃ買えるけど、狩り資金余裕なぃとヤダw
腕だけやってみよーってことでjkmいってきたw
ホントは、あおいで参加したかったの;
けど、リアばたばたしてて時間ぎりぎりだったから、エルナスにいるゆかで参加しました><;

fmb0235.jpg

レプと、アナログsがこの位置でタヒったけどリザったw
無事生還w
[ 2009-01-28 (Wed) 15:20 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ミニマップどこに置いたら誘惑見逃さないかと色々動かしてました・・・

ms0392.jpg

手が触れてジェネってしまぃました・・・orz
本体始まる前に1人落ちてました・・・
もしかして、あたしのせいかな。。

誘惑気づかなかったけどタヒった人はいなかったな・・・
あたしが気絶&ヒール届かなかったときに、ぱんだりんがタヒったけど・・・w

13名だったのかな。
そのうちスキルゲストが1人。
あおいのギルの英雄の人ですた。

ms0386.jpg

こうして見てみると、れいみとゆかのHPとMPの差が・・・w
[ 2009-01-27 (Tue) 13:28 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
昨日増えたばかりのギルメン・・・
まさか今日ギルクエ出来るとは思いませんでしたw

fmb0229.jpg

なかなかいい感じw
クリアでけないかと思ったけど、クリア出来て良かったw
何も出なかったけどね!

fmb0230.jpg

あたしほぼ初心者だから見てるだけですた・・・w
いつ慣れるんだろう??
誰か教えて下さい;;
今まで魔しか居なかったから近づかなかったんだけど、あおい4次したことだしグリ倒せるか試しに行ってみますたw

fmb0216.jpg

レベ低いからか与えられるダメが少なくて泣けたw
1体8分くらぃですた。
3~4体倒して、ドロなっすぃんww
いったぃコレは何??

ms0382.jpg

なんのセーブをしたん??
ルディのビサのクエ受けるとこに居る雑貨屋らへんをクリックしたらセーブされますた。。w
なんかのクエとかで使うんかなぁ?
タイトルは置いといて・・・w


公園マーヴェリックやってきますたw
あたしなんて全然役に立てなくて、ヒールとディスペルしか出来ない・・・
みんなが居なかったらクリアなんて出来なかった。。

ms0367.jpg

このクエ結構クリア出来ない人が多いんだとか。
クエ品あんま出ないみたぃ。
火力&ザクが必要なんかなぁ・・・
それこそ、みんなが居ないとクリア出来ないね><;
[ 2009-01-23 (Fri) 14:23 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
めっちゃめんどぃの!!
サク外で狩る予定が・・・SDTに狩れたのはわずかで、夜中とか昼間とか狩ってました。
ゆかでジェネったり、あおいで狩りの練習しながら集めてみたり・・w

fmb0212.jpg fmb0213.jpg

びふぉー あふたーw
いやいやホントちかれたww
最近すぐタヒる ゆか ですが・・・
jkmってきましたw

fmb0203.jpg

ケチだからかなw
もう、いつ死ぬかいつ死ぬか・・・とか思いながらやってたしね・・・w


抽選

fmb0204.jpg

今回は「4」で兜げとデスw
やっぱり、こんときも何かピンと感じるモノがあったんだな。
ありがとーございましたw
[ 2009-01-21 (Wed) 21:49 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
前回ミスってホンテ参加出来なかったけど、今回は迎えに来てくれるのを大人しく待ってました。。w
だって、また参加出来なかったら・・・悲しいでしょ??
泣けるよww

fmb0200.jpg

ptのメンバは何かしらで一緒したことある人たちだった。
ゆぅみs、燕s 誘惑タヒさせてしまってゴメンナサイね;
まだまだ慣れるためには修行が必要みたぃですね・・・
@どんくらぃ行けば慣れるんだろ。。
まだ4回か5回目くらぃだもんね・・これから頑張りまつ><;
一時育成中断してた時期もありましたが、無事あおいが4次バイパーになりましたw

fmb0191.jpg

魔以外初4次デス。
とは言え、ロミジュリ卒ってから9割はジェネ吸いデス。。
まぁゆかのジェネですけどw

たまには普通に狩りもする予定なので誘ってくださぃ><;
[ 2009-01-20 (Tue) 04:39 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
どうやら仲が悪くなったようです。

fmb0173.jpg fmb0174.jpg

MOB同士が殺りあってます><;

fmb0175.jpg

でんでんにすると、喧嘩しなぃみたぃ・・w
めちゃくちゃ激しかったじぇビームがw
こなぃだまで特に何も考えなくてもjkmでタヒなんて滅多になかった。
聖がタヒったら何もならんし、生き残ることを第一にって思ってたし。
けど、最近かなりの確立でタヒる。。
なんでかなー・・・

fmb0164.jpg

2連で行って、1回目本体ラスト1本んときにタヒった。
いつも3本目にタヒる。。
[ 2009-01-18 (Sun) 15:35 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
どうしたらいんだろうね?
自分で録切ったのに話したくなっちゃったよw
でも「録しよー?」って言えんかったw
ロミジュリ待機場所に何で居たんだか知らんけど・・・

fmb0156.jpg

こんな懐かしい人に再会しました。
まだ彼女出来ないとかゆってたけど、良い人なのになぁ
出会いが悪いんだね、きっと。

fmb0157.jpg

話しかけるの躊躇しました。
でも完全にスルーは出来ませんでした。
[ 2009-01-17 (Sat) 04:40 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
眠くて眠くてどうしようもなぃね。
なんでだろw

ms0365.jpg

昼間はロミジュリしてみたw
久しぶりにすると、なんで疲れるんだろうw
今まで何百回としてるのに久しぶりにすると疲れるよね、ロミジュリ。
慣れると、まったりしてて良い感じだけどw
[ 2009-01-16 (Fri) 14:04 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
いつも日付の変わる0時頃めちゃくちゃ眠くて、ほとんど寝ながらジェネってるんだな・・w

今日は叔母さんちから「かんころ餅」が届いて嬉しかったw
子供は「かんころ餅」って言えんくて「からんこ餅」ってゆってたww

fmb0150.jpg

ゆか154レベ
時給15%くらぃかな。
ドロも気にせず効率だけ求めれば時給20%いくかもしれんけどw
[ 2009-01-15 (Thu) 05:01 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
2009/01/12
2歳5ヶ月
はじめてトイレでおしっこできた。

たぶん、まわりに比べて遅め。
嬉しそうにしてるのが、なんとも言えない・・w


fmb0145.jpg

なんか↑こんな拡声器を見たんだけど、どうなん?
ホントなのかなー
[ 2009-01-14 (Wed) 03:49 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:未分類
今日が祝日なのは分かってたんですが・・・
今日が月曜なのを分かってませんでしたorz

れいみ固定jkm 無断欠席
ゆかホンテ 変身後外に出ちゃったので参加出来ず

先週一生懸命集めた変身グッズなのに、無駄にして終わった。。
集めるの萎える;

ってか、だめだめ過ぎてメイポ萎える。。
どうしよ。。
それもあるけど、来週からのホンテがこわい・・・
せっかく精神的に落ち着いてきたのに;
[ 2009-01-13 (Tue) 00:39 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:未分類
燕sにSDT公園誘ってもらってクエ品無事げとw
お手伝いお願いして、マーヴェリック?行ってきました。
1回目@1個が出ずクリア出来なかった;
2回目時間がギリギリだったからか、クリアの文字は出たけど、クリアにはなりませんでした;

ms0360.jpg

1回目は火力いっぱぃいたのに;

ms0361.jpg

2回目はビショが3もいたw
[ 2009-01-12 (Mon) 10:58 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
スノウマンまわって骨かなーって思ってたんだけど、話が進んでベルガ行ってきましたw
初ベルガ。感想は・・・・次回はHP装備で行こうかなって感じですw

fmb0133.jpg

んま、スノウマン1体だけ倒してコレ
早く倒せる人が同じ時間帯にまわってると、全然スノウマンに会えないww
[ 2009-01-11 (Sun) 11:11 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
家の中にいるのに冷えるねー
うちは、妹が風邪引いて、バカ旦那はだらだらと治らず、子供が風邪引いて、あたしも移った。
急に寒くなったからかな?
それとも、乾燥してるからかな??
風邪ひいても、何一つ良いことはなぃなw
みんなは体調崩さないでくださぃね!
メイポinしてね~ww

ms0344.jpg

やっとニューアルファベットのクエ完了しましたw
でも報酬コレって萎えるよね?w
たぬきつ狩らないから、もうクエ完了することはなぃと思います。
普通のアルファベットのクエも1回ずつくらぃ完了させたぃけど、
集めるのめんどぃねー・・・w
[ 2009-01-10 (Sat) 11:39 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
よく遊んでくれるぐずのサブが4次したみたぃ。
するならゆってほしかったなー

fmb0125.jpg

なにも聞かされずに拡声器で知るとか悲しかった。
今は精神的におかしいから、こんなことでも結構きつかった。

ぐず、おめでとーって言えんくてゴメンネ
[ 2009-01-09 (Fri) 04:37 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
ちょっとしたことでも気になり、悪いほうへ考えちゃう。
メイポでもリアでも同じこと。
たまぁに、こういう風に落ちることあるねぇ。。
ってか、ここんとこ多すぎ。困った;
誰かの鬱うつったんかなー
バカ旦那のは移らんかったのに・・・。

fmb0119.jpg

SE30貰って骨に73k確認しますたw
ジェネ30にしたら1発で倒せそうだね。
けどジェネ30なんてなぃので、当分10のままでw
[ 2009-01-08 (Thu) 02:56 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
昼間病院行こうと思ったんだけど起きたの11時で、病院午前終わるのが11時半だった・・・
午後が14時~だったから、それに合わせて行こうと思ったんだけど・・・
お昼食べてお昼寝したら起きたの15時半・・・;
着替えて行こうと思ったら部屋がめっちゃ散らかってて、片付けたら16時になったので病院諦め。。
だって、遅くなると日が暮れて寒いじゃん。。
徒歩だからね・・・車は免許はあるけど車がなぃ;


さてさてメイポ

fmb0116.jpg

ばらが鋭かったじぇ・・・
ある意味こわぃw
なんかあったわけではなぃけど、ある人にゆわれた「ある一言」が気になって鬱っぽく?なってるかもw
みんなそうだとしても、なんか認めたくなぃってか、ショックだった。。
[ 2009-01-07 (Wed) 01:14 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
前回参加させてもらったときよりlvは20くらぃ上がったけど、テクは上がってません。。
lvが上がって参加出来てよかったことは、リザがMAXになってたから2回リザれたことかな・・w
@は、あんまりうまく補助出来なかったなぁと自分なりに思う。

ms0338.jpg

今回はぱんだりんとpt違ったんだな。
だからちょっと気を抜いてたのかも・・・;
入場1番じゃなくても誘惑かかるんだよねぇ・・・
犀sが誘惑で左に行ったのに気づかずミニマップでタヒってるのを確認orz
これは聖として最悪だったね;

当てなきゃ吸えないのに当てるの忘れまくりだった><;
ホンテ終わったあと材料集めてたらペットしまってたの忘れてタヒ!!
吸ったの8ぱーなのに、減ったの10ぱーとか、なにしに行ったんだorz
[ 2009-01-06 (Tue) 16:39 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:ホンテ
14人で16分でした。
今回スキルゲストはなし。
あたしとスロsは、グル二人だけだったw

ms0335.jpg

初兜も出たし、出だし順調かなw
みなさん、今年もよろしくお願いします。
出来る限り参加出来るといいなぁw
[ 2009-01-06 (Tue) 15:53 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:jkm
普段朝起きて1時間~2時間くらぃボーっとゴロゴロしなぃとぶっ倒れるのでお布団の中かpcの前とか、こたつでゴロゴロしてるんだけど・・・
起きて着替えて用意してすぐ出掛けたから、2時間くらぃしんどかった><;

でも、天丼おいしかったしw
海を眺めて、気分さっぱり、気持ちもすっきり?
そんな感じですw
海好きなのw

fmb0103.jpg fmb0104.jpg

プリクラも撮ったんだけど、名前入ってたからデジカメの写真でw
左は妹、真ん中は子供、あたしは右w
右の写真は、うちのバカ旦那w


続きはメイポw
[ 2009-01-05 (Mon) 05:11 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:LV上げ
