MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近バラとばっかり狩ってたから、サクタイムずっとソロで狩るのなんてどれくらぃぶりだろう?
誰かと狩っても良かったんだけど、気分じゃなかったから、休憩しながらソロ狩りw

fmb0400.jpg

ゆか168レベ
SS撮り忘れじゃなぃよ?
なんかlvうpのSSばっかりってのもつまらん気がしてw



fmb0401.jpg

あおい146レベ
やっとHP9000超えました。
狩場1で火力テストした結果は、デモリで9k台がちょこちょこ出るようになった。
デモリMAXなれば10k台出る気がする。
でもビサの↑の爆弾耐えられんとソロビサきつそうだな・・・
HP10k超えたらソロビサってみよかなw


もしかしたら今日のメンテで修正入っちゃうかもしれなぃってことで、9キャラくらぃやってきました。
忍耐の時間は1度も落下せずにクリア~10分くらぃ。

fmb0398.jpg

2時半頃からやり始めて、5時5分頃には終わりました。
めんどかったのは、装備・消費・ETC欄を埋める作業・・・w
忍耐とグラコクリックは、さほどめんどくはなかったw
@2キャラ出来るキャラいるけど、やるかどうかは不明。
他にも出来るキャラいるかもしれんけど記憶になぃw
全部で10キャラやって9キャラ椅子だから、@は運に任せて書とか貰っても良い気はするけどねw




運といえば・・・

知力全身30%貰ったから30%1発成功品に貼ってみた。

fmb0399.jpg

消えたし!!
うーなんで消えるかなぁw
デモリ30が3回失敗した@だから成功すると思ったのにぃw

誰かデモリ30くらさぃ・・・
自分でドロったデモリ30は3個しかなくって、全部失敗したんだな。。
誰も友達で持ってなければ、ふくろうで探すかな。。
こんな値段にもならんMBふくろうで探すことになるとは思いもしなかったじぇ・・・w


あおい吸いじゃ厳しくなってきました。
150なったらやめようかな。。

あおいと録って無い人、送ってくれたら嬉しいデス><;


fmb0394.jpg

デモリのテストしてたらタヒったじぇ・・w
気絶効果無しで単発10k超えるのはいつになるんだろう・・・w


あたしはまだ400くらぃしかクリアしてなぃですね。。
ぐずがクエスペげとしましたーw

fmb0392.jpg

おめれとーw
fmb0393.jpg




ギルの人に「ゆかcくらい暇人ならとっくにクエスペ持ってると思った」とか何か言われたよw
暇人か・・w
どう思われようといいけど。
気分はいくなぃね。


メイポ。そろそろ控えなぃといけなぃかなーとか思うけど。
そんな中途半端とか無理そう。


ぐずが、要員装備強化してますたw
てか、あたし要員次のパッチまでやれるんかと思ったけど、明日のメンテまでなんだね;
1個もげとできんじゃん;;

fmb0388.jpg

今まで使ってたのより、少し良いのが出来たみたぃ?
おめれとんw


月曜が一番忙しいな。。
んま、飽きなぃし、良いの当たるかもしれんから楽しみではあるんだけどw


とりあえず・・・

fmb0382.jpg

ゆか167レベ
なぜかやたら育つゆか。
んま、頑張るか・・・w
あおいのために@もう少しは使えるはずw


[ 2009-02-24 (Tue) 16:45 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
新たに出来たホンテpt&あおい初ホンテでしたが、討伐できましたw
とはいえ、HP足りんし、2回もタヒるし、まだまだお荷物でしかなぃな;
まだ聖1&遠距離1&近距離3とか募集中みたぃなので、ここ見てる方でホンテ行ける方いたら、よろしく?w
日曜ホンテのほうね。

fmb0369.jpg

あたしがタヒったのはココと、本体中首。
ココは15kくらぃのダメ。本体中首20kくらぃのダメ。
とりあえず、HBありで15k↑にしとけば安心かな;

怖くて近づけません;;




昼間はソロで、夜はバラと骨った。
あおいがバグってたww

fmb0353.jpg

あおい143レベ
こわいんですけどw


↑はバラが送ってくれたSS。↓は自分で撮ったSS。

fmb0354.jpg

同じ瞬間なのにバラから見たあおいだけバグってる・・・w


[ 2009-02-22 (Sun) 15:21 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
やっと4次しましたw

fmb0342.jpg

バラ全然見えてなぃけど、気にしない♪
萎えることなく160くらぃまでは、頑張ってねww

fmb0345.jpg
fmb0346.jpg

4次祝い?は、10mの書。
もちっとマシなものあげれたら良かったんだけど・・・w





今日は
fmb0343.jpg
3人で珍しく狩り~
てか、3人で狩ったことなんてあったっけ・・・?




ぐずがいっぱぃタヒってますたw

fmb0344.jpg

一応ぐずの目標の90レベまで@もうちょぃだぬー、がんばw
要員装備も頑張ってーw





[ 2009-02-21 (Sat) 05:37 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
あおいでjkm

あたしはおまけみたぃなもんですが、jkm-
SS撮り忘れで、どんなメンバーだったのかは覚えてませんw
ゴメンナサイ名前もほとんど記憶にありませんw

とりあえず・・・
レプ[弓]、まよs[弓]、ぉぱれもんs[NL]、LoveLords[NL]、クンパs[聖]、あおい[拳]

fmb0339.jpg

台に乗ることは何回かあるんだけど、今回台の上でフィストしてますた・・・w
ダメージ食らったら、即死なのに><;
雑魚のおかげ?か、何事もなかったように定位置に戻れましたけどw


ドロはしょぼかったけど、経験値は思ったよりうまかったw
また機会作って、集まってくれると良いなぁと思う。


[ 2009-02-20 (Fri) 05:52 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
もう、あおいも1日1レベ上がらんくなってきた。
ホント150とか超えたら自分で狩らんとダメだなぁ。。
そしたら、ゆか上がらんくなるけどねぇ・・w

fmb0337.jpg

ばらがいつもMD入って9分後に何かあるw
タヒったり、落ちたり・・w


fmb0338.jpg

珍しいのドロったw
今まで結構骨ったけど、初ドロw


んまぁ@はRD待機してたくらぃで、他に何もしなかったかもw
狩れるときガッツリ狩らないと、サボり癖あるしねw


あおい@4レベ上げたいなぁ。。

22時~ってことでjkm行ってきました。
腕もぎっもぎですけどねw

nms0343.jpg

集まったのは5人。
1人HP足りず抜けて4人。
120ちょぃのNLがタヒって、@は・・・
レプ、ナイト79、あおい・・w
腕3本だけやって帰りました。

文句はいっぱぃあるけど、
ばらに結構ゆったし、
ちょくちょく言葉に出したし、今回は特に言いません。

ただ
火力じゃなぃとはいえ、万病と薬はちゃんと持ってこようよ!

[ 2009-02-18 (Wed) 13:57 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
夕方SDT ゆか

fmb0329.jpg

名指しアリガトウゴザイマスw
ぱんだs[斬り]、みぃs[弓]、桃s[弓]、たいs[NL]、けつs[NL]、ゆか[聖]

fmb0330.jpg

タヒらんでクリア出来たけど、兜出てないとか悲しいw
みんな頑張ってんだから兜くらぃ出たっていいのにぃ・・w


[ 2009-02-17 (Tue) 04:14 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
昨日のバラとのことで、不快な思いをしたかたゴメンナサイ

jkm討伐出来そうなら討伐出来るメンバー探そうと思ったけど、人脈なぃのと自分の火力なぃので無理でした。。
腕もぎももぎだけしてきますたw
nms0337.jpg

遊ぶだけなら、腕もぎだけでも十分暇潰しにはなるねw
経験値は微妙だけどw
サクありで8%あがたww

[ 2009-02-16 (Mon) 13:34 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
フィスト30が倉庫に1個しかなかった。
失敗したらデモリでも上げようかと思ってたんだけど・・・w

fmb0325.jpg

1つ目でフィスト30成功しました!

なので・・・
ドラストMAX、リーフ1、WB1、Sトランス1、デモリ6、フィスト18にしましたw
今後は、フィストMAXのあとか、同時進行でデモリあげつつ、Sトランス成功次第あげる予定。
@気が向いたらWBも11までは上げたいかな。

とりあえず火力は、あんま変化なかったような気がするw
フィストが10→18になったのに・・・w
たぶん%にして単発60%くらぃ攻撃力上がったはずなんだけどねw
単発2kくらぃ増えてたような気がします。
でもまだまだ微妙。。

グリったら・・・
ディバインチャージ20とかいうのドロったw
売れなさそうw
あたしだったらホーリーチャージから上げるもんw
でもまぁグリからのドロって珍しいから嬉しかったけどww
5分以内に倒せるようになりました・・!w


数少ない友達がお祝いに来てくれたり叫んで祝ってくれましたw

nms0325.jpg

バラとの出会いは2005年かな?
まだ、れいみを育成してたころ。
あのときはよく一緒にゾンビしたりしてたねーw


クエストスペシャリスト

とりあえずノーチラス・ヘネシス付近から消化中デス

fmb0322.jpg

緑キノコ999匹を3人でやりますたw
1人でやるより全然早いねー
ついでに、あおいも一緒に終わらせますたw

ゆかのサクが切れて、やる気が失せてまつ。。
昨日は、ギルのわさsのビサ前提を手伝ってから、グリってきました。


fmb0315.jpg

グリは、1体しか会えなかったけど、またしてもドロなし・・・w

fmb0316.jpg


チョコを買いに行ったときはそんなに寒くなかったんだけど、帰ってきてからが寒かったw
冷えてるのか、ただ冷え性なのか・・どっちだろうw


昨日は夕方jkmでした。


[ 2009-02-11 (Wed) 18:03 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
んま、とりあえずタイトルは置いといて・・・

ホンテ後のステータスで骨ってみたら

fmb0307.jpg

60k出ましたw
これでも魔力は1070とかくらぃ?
目標魔力まで@230ほど足りないw


集合場所に行ったら、もう誰も居なかった・・・w
スロsに内緒したら誘ってもらえました><;

遅くなってゴメンナサイ;

fmb0304.jpg

やっぱり3pt早いし、集団リンチみたぃだ・・w
3ptってなると、ホンテと変わらんねぇ。
かかる時間は相当違うけどw

fmb0305.jpg

スロsから来週から、あおいでの参加認めてもらえましたw
スロs、うさsホントにありがとう!


続きはコメント返信デス

[ 2009-02-10 (Tue) 04:18 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ぐずに誘われて、ちょこっとイルヴァータとかゆうのやってきたw
んま、とりあえず・・・


ビサ

すー[英雄]、まみ[聖]、ばら[ナイト]、あおい[拳]

fmb0297.jpg

デモリ中は無敵のはずなんだけど・・・
やたらと気絶orz
ほんとに無敵なのかな;
あたしの操作下手なのかなw

fmb0298.jpg

デモリ中にてデンデンに・・・><;
ちょっと笑えましたw

まだまだエフェクトで、どんな攻撃かが全くわかりません。
いつ誘惑かかってるのか、いつから集団誘惑始まるのかとか、全くわからなぃ;

22時~で2連戦。
1回目
fmb0291.jpg
途中でpt変わったけどw



2回目
fmb0292.jpg
囮ptばっかりなのは何故?w

タイトル。
どっちが必要かな??
jkmでタヒるのは、もうやめたぃデスorz

メンバーは・・・
燕s英雄、マスターs弓、まゆs弓、がのsDK、マスターsの銃、ゆか聖


fmb0288.jpg

やっぱり普通にパワエリ持ってこう。。
倉庫溢れたし。。
気絶んときに火柱きたらタヒる。。
よし、次はタヒらんように頑張る><;

[ 2009-02-08 (Sun) 12:32 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
散々色々書いたけど、避けててもダメだなと思って、気持ちを入れ替えてinしました。
あたしの思う方向とは違う方向に行きかけた?のだって、誰のせいでもなぃ。
誰かがわざとやったわけでもなぃもんね・・・。

みんなが協力して出来るといいなぁと思ってギルクエやりました。
参加してくれる人がいて良かったw

fmb0284.jpg

リダ初体験。
最初の門はどうにかなるだろうけど、この組み合わせのとこは、慣れが必要そうだ。。
攻略とかあるから見ておこっと。
あたし忍耐ダメだし、これくらぃ得意になれると良いんだけどw

[ 2009-02-06 (Fri) 14:54 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
今日はギルクエをしました。

ちょっと、あたしの思ってるギルと、ばらの思ってるギルってのが違うんかなぁ?
と、思ったのでした。

fmb0283.jpg



続きは、またしても愚痴・・・;

夕方のjkmんときは、子供に話しかけれて余所見しちゃったからタヒって・・・
fmb0279.jpg




夜中のjkmんときは、火柱2k以上くらうのわかってたのになんか回復させなくてタヒった・・・w
fmb0280.jpg





なんか悔しい。。
4次してからのjkmタヒる率が上がってる。。
プリんときのがタヒらんかった気がする。。

やっぱりマナエリでいけても、Pエリでいこうかww
倉庫埋まってきたから置き場所なぃしw


[ 2009-02-04 (Wed) 03:50 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ビサ


レプ[弓]、すー[英雄]、まみ[聖]、あおい[拳]
火力にもならんし、経験値も微妙だけど、一緒に遊べるってのがいいよねw


fmb0275.jpg

もちっとギル内で参加者増えればいんだけどw


夕方のjkm

fmb0271.jpg

結構同じ人と一緒にすることが増えてきた。
けど、jkmも含めボス戦は必要以外話さないから、ほぼ無言・・・
挨拶くらぃで未だにそれ以外の交流がなぃのがちょっと寂しいよねぇ・・w




確か16:30入場で17:11討伐

fmb0272.jpg

あたしも拳で参加してみたぃなーと思う今日この頃w


[ 2009-02-03 (Tue) 13:16 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
今までは別にいらなぃと思ってたけど、最近タヒると戻すまで30分~1時間かかるから、そろそろ翡翠かなぁとか思い始めてまつ。

fmb0267.jpg

カカオ骨からもたまにドロるから良かったw


fmb0268.jpg

らぶろどsがチョコくれたwww


