MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜は、あおいのホンテ

中に入るとき1人来るの待ってて暇だったので・・
fmb0598.jpg

fmb0599.jpg

遊んでましたww
久々にメイポでわらたww



結構長いかと思ったけど、あっとゆうまに終わっちゃったよw
好きなときに好きなだけ寝て、ゲームは・・・微妙だったけどw

fmb0594.jpg

メンテまたあったからjkm中止かと思ったけど、看板無事取れたみたぃで、いってきましたw
ってか、いつも看板ありがとです;

いつもTT取りに来てた人がやっとTT取れましたw
人のことなのに嬉しかったw
jkm倒したと同時に落ちてたりしたけど、今日は大丈夫だたw
何か対策したのかなと思ったら「デフラグしただけ」ってゆってたw
大事だねーメンテナンス。

ちゃんとやってますか?
あたしは週1か週2でメインpcだけしっかりやってますよw


抽選は、兜もらってきましたw
ありがとうございましたw



[ 2009-03-31 (Tue) 04:27 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
バトンあとまわしにしてましたー・・w
ちょくちょくやっていきまーすw

今日は両sからのバトンいってみます!

自分の時間が取れるって凄いね!!
今朝早く子供はジジババと結婚式に参列するため福岡へ行きましたw
帰ってくるのは月曜の夕方くらぃですww
それまで子供産んでから初めての自分の時間><;

inしてサクもなぃので暇だからサブ吸わせてたところにホンテのお誘いw
ないすたいみんぐーw

fmb0591.jpg

いっそぃで浄水と短剣集めて薬チェンジして行ってきました。
pt入れてもらったあと忘れずに再起もw
戻ったらもう登録始まってたけど、ねw

春だから?すっごぃ眠いw
ゆかのサクも無くなり、あおいのサクも無くなったので、まったり神殿モードw
神殿クエ終わったらサク考えるかなw


まいさんのレベル上げ手伝ったw

fmb0581.jpg

2%だけねw
舞sおめでとーw


[ 2009-03-28 (Sat) 17:14 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
この頃ちょっとしたラグが気になる。
カクカクした感じではなぃので、回線ラグ?
光なんですけど・・・。
そして抜けかけてるのかと思って全部確認したけど、なんもなってなかった。
さしなおせば直るんかなぁ?
よくわかんなぃけど、また落ちたらヤダから、良い対策なぃかなぁ?

fmb0577.jpg

ホンテ。
てっきり、もう1人の聖の人が囮担当かと思ってました。。
ゴメンナサイ。
本体入る前の雑談中にぱんだs電話?落ち。
入場2番だった四禅天sが同じptに入った。


神殿ついに実装かぁ。。
狩ってるのに、そこに来てジェネるのはホントやめてほしい。
ジェネられたら狩るとこなくなるじゃん!

fmb0570.jpg fmb0571.jpg

んま、デンデンが期限切れて回復しようとしたらキー全くきかず・・・
回復だけじゃなくて全部きかないのね。
裏っちゃうしw
メイポじゃなくてもキーきかないから、再起したら戻りました・・w


[ 2009-03-27 (Fri) 12:44 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
神殿クエめんどくさぃねー。
人のことが良く分かるねー。
しっかり、○しますけど。

一緒にボスとかやりたくなぃですねー。
強くなって、仕切れる立場になって「あなた却下」って言いたいです。
そんな気分。

神殿がんばっていこう♪


夜のjkmが終わって狩り準備をしてたところに、ホンテのお誘い。
落ちたら悲しいけど、落ちないように慎重に色々やってみました。
その結果なのかはわからなぃけど、落ちなかったし死ななかったからおkw


1回目

fmb0566.jpg

本体から何故か入場2番だった、はるさんが囮に・・!
いつも、ぱんだsばっかり追っかけてるから、ぱんだsの居る位置のが早く見つけられる;
それを察したのか、はるsを途中からリダにしてくれましたw
リダはミニマップで確認しやすいもんね!

ってか、はるさん誘惑でついていくたび色々くれるのww
最後薬くれたときに殿のやつは返したけどね!


最近兜のドロ率が悪い気がする。
誰かがドロは、完全√のみ影響するってゆってたようなw
それじゃ火力ある人がザクなかったら責任重いね・・w
だいたい高レベの人って持ってる気がするのは気のせいかな?w


さて。夕方jkm

fmb0564.jpg

誰かが出して、ちょっと和んだw
魔は、もうひとつのやつのほうが、効果はいいけど、ねw
絵面がヤダねw

今回兜なし。
何出たっけ。。w


[ 2009-03-24 (Tue) 03:52 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
手紙を書いたのは、文通が最後かなw
なんか文通に憧れて?雑誌の文通相手募集かなんかに送った気がするw
ハガキとかなら、結構あるけどねぇ。手紙はあまり書かないかもw


ってか
子供が窓を勝手に開けて外に出るんだよね。
ホントやめてもらいたぃ。
けど、全然反省しなぃし、見てない隙をみて勝手に出てってるorz
今日なんてお昼食べてウトウトしてたら、家の前道路なのに道路にハタキを持ってルームソックス履いてうろうろしてた。。
もう最悪すぎる。
犬とかみたぃに紐つけとこうかな♪


続きはメイポ

2時か3時頃に寝れば普通の時間に起きれるけど、4時過ぎるとお昼近くにならないと起きれないの。
これは、やばぃよね!


陣sと狩ったあと、きらさんと狩りしましたw


fmb0559.jpg

あおい155レベ
なんか、オーブは使い勝手悪いみたぃ。範囲狭いんだと。
MAXになれば、スナッチのが使えるってゆってましたー。
今後のスキル振り悩むなぁ。。
しばらくリーフは1でいます。


夕方jkm

fmb0554.jpg

祝日なのに、なかなか火力呼べなくて、開始も遅かった。
とりあえず兜でたから、おkかな?


fmb0555.jpg

なんか召喚凄いことになってるけど、ねw
氷の人とはたまにjkmするけど、火魔と一緒したことなぃかも;


[ 2009-03-21 (Sat) 03:52 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
あおいのときって、尻尾先に落ちるから、勝手に思い込んでたみたぃで・・・
左の足が落ちて、右にテレポダッシュしてタヒったorz

fmb0547.jpg

からだは寝違えて痛いし

ぱんだsには
fmb0548.jpg
fmb0549.jpg
色々言われたし

暑くてボーっとするし・・・

ここで言い訳して良いのならば。
あおいのギルjkmについてとかでギルチャしてたりで、「来ても、やれるかわからない」とか言われて、「あたしは今すぐ行ったほうがいいのか、人数揃い次第行けばいいのか」わからない。
とりあえず今すぐ来てってゆってくれれば、急いで行くけど・・・
いらつく前に、早く来いとかゆってほしい。
あたしほとんど暇してるけど、色々やってるときもあるから、「どっちなんだろう」で時間過ごすのイヤです。そしてイライラされたら、もっとイヤです。



んま色々文句とか愚痴とかいっぱいあるんだけどw
それゆってても楽しくなぃしw
けど、考えちゃうのは、どーしたらいんだろうね・・w


夕方jkm

らぶろどsと、はちsに来てもらいました。

fmb0545.jpg

舞sと橙sがお休みだったから、ぱんだsいなかったら、あたしがやっていいとはゆわれてたけど、ぱんだs居たから任せてたら・・・・
時間頃行ったら誰も呼んでないようで、結局5人で行ってきました。
あたし主催でもなぃし、でしゃばれないから、「ぱんださんがいる」ってことで、なんもしなかったのがいけなぃのかな。。

たぶん、お互い言葉足りないんだろうけど、ね。


[ 2009-03-20 (Fri) 13:53 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
今日は結婚式に着て行く服を買いに行ってきましたw
あたしは行かないけど、子供のをw
フルコーディネートで2400円だったかなw
どうせ1回くらぃしか着ないだろうから、リサイクルショップで買ったw
ってか、結構普段着っぽぃのを選んだつもりだけどね!

んま、そんなこんなで夕方jkmの時間ぎりぎりにinしました・・・w

fmb0541.jpg

らぶろーどsにヘルプで来てもらいました!
ありでしたw


[ 2009-03-19 (Thu) 02:23 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
昨日のホンテ落ちといい、なんだか嫌な出来事ばかり。


fmb0534.jpg

サブの育成中スコルピオンにて・・・
レベルの割には弱い横さん登場。
何度も来る&人が狩ってるのをわざと倒してくるから邪魔になった。
何度か邪魔ってゆっても、消えるはずはなく、笑ってたw
弱いってゆったら、消えたけど・・ww

昼間まともに狩れる時間短いんだから邪魔しなぃでほしい。。
そんなに暇なら、手伝えよ!!


[ 2009-03-18 (Wed) 03:18 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
なんか、ホンテで落ちた。。
召喚後にスキルかけなおしてたから、負担大きくて落とされたんかなぁ?

fmb0530.jpg

数字は出席した回数らしいです。


とりあえず、夕方jkm

fmb0526.jpg

ぱんださん、おやすみ。
2人ヘルプ呼んで開始。


fmb0527.jpg

確か兜出たはず・・・w
最近ドロが少ないね><;

[ 2009-03-17 (Tue) 18:30 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ホンテネックレス交換してもらいました。
でも防御粗悪が、標準になっただけでした・・w
STR、DEX、INTのどれか良品がほすぃ。。

fmb0520.jpg

うん、なんかひどいね。
ミスも連発するし、スキル封印ばっかりされて・・・
スキル封印されてフィスト出来なかったら落とされるのね、拳。
チャージたまってれば、まぁ落ちる確率は減るけど。

たまらんです。


久しぶりに狩りおんりー。

あおい153レベー。

fmb0519.jpg

ばらもlvうp。


他に何もやってなくて書くことなっすぃん。。
とりあえず、おなかすいた!!!







**コメント返信**
かいりc
うん、かいりcも頑張って!
また次もらぶらぶれべるあっぷ頑張ってねww


なんか体調がすぐれなぃんですが・・・
たぶん、便秘で・・・w
もしかしたら、風邪の引き始め。。
薬飲もうかな。。


[ 2009-03-14 (Sat) 14:00 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ホンテ。
ゆかで参加して初めてタヒりましたorz

fmb0510.jpg

なんだかショック。。
自分がいけなぃんだけどね。
HP装備しわすれて、気絶してるときにやばぃと思ってHP回復させようとしたけど、間に合わず。。
だってHBあるもんかと・・・w
ってか本体入る前に気付けよって話しですね。はい。


お昼前に電気を買いに行って、久しぶりの徒歩は疲れたらしく、帰ってきてお昼食べてお昼寝したら、起きたの16時でした♪
一応jkmのことがあるので16時過ぎにin
まだ他の人誘う前だったみたぃで無事参加出来たから良かった・・・w

fmb0507.jpg

スキルゲストでAC希望の人がいたけど、出なかった・・・w
この人が参加するときに限ってAC出ないとか、かわいそう。。


[ 2009-03-13 (Fri) 03:51 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
初めて討伐目標としたギル員だけのjkmしてきました。


fmb0503.jpg



2pt10名居たんですよ。最初。


[ 2009-03-12 (Thu) 21:51 ]   Comment(0)
   Category:jkm
バラと一緒にヒーローインテンションのクエ終わらせましたw
これで誘惑解除できる!w

fmb0498.jpg fmb0499.jpg

んま、レベル上げないと振れないんだけどねw
とりあえず一安心w


[ 2009-03-11 (Wed) 10:03 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
夕方のSDTjkmんとき本体の台の上で2人タヒったんね。
1人は180とかの英雄だから、生き返らせてもその場でタヒることは無いけど、もう1人はNL。
ミスでなかったらタヒっちゃう。
fmb0492.jpg
でもリザ指示出されたので、雑魚湧いたときにリザった。
2人ともリザ後タヒらなかったから良かったけど、ちょっと責任あるよね・・w
本体の台の上でタヒったのをリザして、そのままタヒらせたことは今までなぃけど、1%減るのは責任重い気がする。


[ 2009-03-10 (Tue) 12:47 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ほんて

MH当たったから、貼ったのに失敗とかw

fmb0488.jpg

なんで20なのにこんなに失敗するの?w
んま、気長にやってきます。
それと、英雄早いとこ育成することにしました。
@DKもw


あんまりバトンってまわってこなぃんだけど・・・ねw
とりあえずまわされたから、やってみまーすw


なんか中首に突っ込んでタヒるんですけど;
たぶん、MP0なの気付いてなくてフィスト発動しなぃから、もうちょぃ立ち位置前かなと思って進んじゃうんだよね・・・。

fmb0485.jpg

きゆがリザってくれたけどw


