MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぴよぴよまうすー

fmb0782.jpg

結構気に入ったw

fmb0781.jpg

これ何回でも受けれんのかなぁ?


パッチでしたね。
なので、見てなかった少林少女みてましたw
まぁどちらかと言うと少林サッカーのが好きです。


メイポは狩りしかしてませんw

fmb0779.jpg

SHOPの感じが少し変わったよねぇ。
あとギルの人のレベル上がったらログ流れたじぇw
fmb0780.jpg



レベルうpまで
ゆか8%くらぃ。
あおい5%。


レベル上げめっちゃつまんなーい。
毎日毎日骨ソロって何が楽しいんだろう??
あたし、なにしてんだろう??

なんてw


パッチでセキュリティソフト変わって、SS撮れないじゃんww
どうしてくれるのコレw


あ。
良いの発見w
というか、テスト鯖やってた人のブログに載ってましたw
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


Capture STAFF - Light -

というソフト勝手にリンク貼っちゃいます。
今までのSSソフトで真っ白のSSしか撮れなくなったら使ってみてね。

なんか、起動したら
設定→特殊設定→クリップボード監視タブ→クリップボード監視を有効にするにチェック

チェック入れるこによって回避することが出来るらしくSS普通に撮れたww
これでJoyToKeyとか使えなくなってたら引退でした♪



みんなはメイポinして何やってるの?
何してたいの??


んま、ホンテー

fmb0770.jpg

だいたいいつもこんなpt
今日はやばかったw
オールキルったptだったよww
全てこのptがキルだったねぇ・・・。
うん、あたしの記憶が正しければね!

夕方jkm寝坊したww
もう最悪だー
まぁ、過ぎたことは仕方ない;


夜jkm

fmb0769.jpg

なんか人数少なかったじぇ。
まぁあおいのjkm貴重だから楽しんでます。






**コメント返信**
らぶろどs
違うんだなーw
横浜の駅からちょっといったとこだよw

[ 2009-04-28 (Tue) 03:58 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
とりあえずめちゃくちゃ眠かったのに、眠気どっか行っちゃったしw
なんかホンテ気付いたらお墓いっぱぃで撤退だしw
どーなってるのw


fmb0765.jpg

空板ーw
まぁ、あおいじゃなくて、hanaのw


今日はー横浜に行ってきましたー。
何しに行ったわけではなぃんだけどねw
鳩と遊んでぷりくら撮って終わりw
ここの鳩めっちゃ人なつっこかったw

んで、帰りのバスの中で寝てたらオジイサンに怒られたww
あたし寝起きで訳分からなくてぽかーんw


まぁ続きはメイポ


リアそろそろやばそう。
あたしが我慢して、やりたぃこともストレス発散もしなきゃ、うまくいくかも。
けど、それはちと無理だぁ。


メイポ 夕方jkm

fmb0754.jpg

兜当たりましたw
ありがとうございます。
でも今800pくらぃでしか売れなぃみたぃ;


[ 2009-04-25 (Sat) 05:20 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
他にやってなぃバトンあったかも?
飛ばしてたら、教えてくださぃ(ノ_・。)


今日の目覚めはね、
子供が梅酒をこぼす音で目覚めたの(ノ_・。)
もう最悪すぎた。
ショックなのと悲しいのと、情け無いのとで、イライラしてドア開けたら子供の足に当たって怪我してるし・・・。
もう最近リアもメイポもダメすぎる。。


夕方jkm

fmb0748.jpg

今日も5人だったー。。
兜は橙sだったかなw


[ 2009-04-24 (Fri) 03:42 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
あたしが目を離してると子供があまりにも酷いので、ちょっと言葉の暴力。
ゆってるときは、あたしだって辛いのに!と思うけど、やっぱり時間が経つと悪かったなぁと思う。
でもゆっちゃったことは取り消せない。


夕方jkm

fmb0747.jpg

人が集まらなくてちょと大変だった。
5人で行ってきました。
思ったより早く終わったから気持ち的には楽だった。
でもやっぱりみんな揃ってるときより30分くらぃ長かったような気がする。

久しぶりに兜あたって嬉しかったw







**コメント返信**
Monkeyyさん
そのうちjkm出来るでしょw
それか一緒にやる?w
なーんてねw

[ 2009-04-23 (Thu) 03:55 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
スーパーボールを子供が何個もポンポン投げちゃって色んなとこに散乱してるんよねぇ。
あれさ、踏むと痛いの知ってる?
もうあまりにも危ない思いしたらスーパーボール拾い集めて捨てちゃうけどねw
片付けても出てくるのは、まだ隙間に入り込んでるからなのかなぁ。
もうそろそろやめてほしい・・w


メイポ 夕方jkm

fmb0742.jpg

あいかわらず楽しそうな舞さんw
兜は舞さんでしたーw


[ 2009-04-22 (Wed) 15:50 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ホンテ。

ちょっと気が抜けてきてるのかなぁ?
薬セットしてるの違ったり、HP装備にしてなかったり・・・。
これはjkmでも同じことだけど。。



んま、ダメというか、ストレス感じすぎで敏感なのかも;
嫌な思いしてる人いたらゴメンナサイ。。


夕方jkm

fmb0735.jpg

何事もなく終わったけど、やっぱり当たらないねw
こなぃだみたぃにjkm中MGしてなぃのに裏っちゃったらホント焦るけどww


[ 2009-04-21 (Tue) 03:05 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ゆっくり寝すぎて、その@チャットとかでメイポはホンテしかやってなぃww
inして新しくギルに人入れて、放置してたよ・・><;
まったりした時間は凄く心地が良いよね。
ちょっとメイポは何か行き急いでるのかなぁ・・・。

fmb0730.jpg

いつも青ケンタ倒すけどETCしかくれんくなぃ?w
今日はカードくれたけどねww


狩り頑張ったよ、たぶんw
まぁ狩り<トークだけどw
する人いなきゃただひたすら狩るだけw


まよさんが泣き声探してたのでRDまわってみたら湧いたww

fmb0722.jpg

何故かスノボで攻撃するまよさんw
んま、泣き声げとできて良かったねー♪


なんだか泣きすぎて頭が痛いんですけどw
ついでに目もw


夕方jkm

fmb0716.jpg

兜は、ありすさんでしたw
うー、ホントに兜当たらんのだけどww


[ 2009-04-18 (Sat) 04:37 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
子供のことでストレスは溜まるけど、当たらないようにしてた。
けど、
今日の母親の言動に耐え切れず少し本音こぼれた。
夜ご飯食べずに寝て嫌なこと忘れようとしてみた。
まぁそう簡単には忘れられなかった。
やっぱり母親頭固くて嫌いだ。


夕方jkm

fmb0710.jpg

今日は、あおいのギルメンの”ぬこさん”を連れてった。
TT枠で。


fmb0711.jpg

1回目で出て良かったねw
最初出てないのかと思ったけど、最後拾ったやつがそうだったみたぃでホント良かったw


兜は誰だったっけ。
とりあえずあたしはキングセント?だったかな?
最近物忘れ酷くてやばぃわ。
うーん
たまにある後頭部の違和感は・・・w
まぁ病院行く気は全くなぃですが。


[ 2009-04-17 (Fri) 05:36 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
jkm兜当たる気がしなくなってきましたw
なんだか勘が働かないー


ドド

fmb0694.jpg

特に何もくれずw
神殿で欠片集めたいんだけど、どこで狩るのがいんだろう?


[ 2009-04-16 (Thu) 14:55 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
4日間くらぃ子供と2人っきりだったのに帰ってきちゃったから自分のペースで出来んくなり、なんだかバタバタです。
疲れる。。
2人っきりのが色々出来るっちゃね。


メイポ
夕方jkm

fmb0687.jpg

花月sに来てもらって開始ー
兜は橙sでしたw
おめでとーw

最近全く兜あたらんなぁw
次こそ兜当てたい><;

[ 2009-04-15 (Wed) 14:45 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
人と人だから意見がかみ合わないこともあるだろうけど、もっと楽しくやろうよ。。
「なんであたしココにいるんだろう」とか思いたくなぃです。。


ホンテ。

fmb0683.jpg

18名スタート。脱落者なし。
今後ホンテあるのか、主催変わるのかどうかも分かりません。


何も考えたりせずになんでも楽しめれば、どんだけいんだろう。


月曜夕方jkm

fmb0676.jpg

ぱんだsお休みで、ぐずに来てもらった。
兜誰だったっけ・・。
んま、おめでとーw


[ 2009-04-14 (Tue) 15:04 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
なんか少し早く起きれるようになりました♪
4時頃寝て8時起床デス。
3時に寝れば7時に起きれるんかなぁw


メイポ。
昨日は色々やりました。
神殿で欠片集めたりー
ビサやったりー
れヴぃやったりー
ホンテやったりー
狩りもしたじぇ。


とみくんとビサ

fmb0660.jpg

聖なしで2人でいってきましたw
結構早く終わるし、あたし薬いっぱぃ貰っちゃってなんか悪い・・w
@スナッチもらったw
インフィもww

fmb0662.jpg

とみくん、どま;

fmb0661.jpg

今日携帯修理から戻ってきたから取りに行ったんだけど、めっちゃ暑くてバテた;
なんか長電話してたら勝手に再起しだしたんだけど、大丈夫かなぁ?
修理した箇所はカメラ部分だけだから関係なぃとこは見てないよねぇきっと。


メイポ

fmb0658.jpg

あおい156レベ
やっと、りんな抜きましたw


fmb0659.jpg

夜少しきゆと狩ったじぇー
うまうまだぬw
ホンテまでに上がっても@30%くらぃかの・・・
狩り疲れるー
目がチカチカ・・・

んま、あとは何もしてなーい。
つまらんのー
でもなんかしてたらレベル上がらんなぁ;






**コメント返信**
かいりc
でもライカは、ライカが湧く段だけ始末しとけば問題なぃよー
まぁ2回耐えられるHPあると安心かも?
神殿やってればそのうちやるっしょw がんばーw


体調は少しマシになったっぽぃ。
まぁまだ違和感あるけどw
なんだろう。ストレス&寝不足&疲れかな?w

普通のカラダに早く戻りたい(ノ_・。)



夕方jkm

fmb0649.jpg

まいs「3」にて兜当てすぎのため「3禁止」されてましたw
たたく人かえたらいいと思うんだけどなw

んま今日の兜は舞さんでしたーw
おめーw


[ 2009-04-11 (Sat) 03:49 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
なんだかんだ結構木曜ホンテも参加してる気がします。
ただちょこちょこ・・・なときもありますけどねw
まぁ・・・には色んな意味含んでますw

fmb0646.jpg

囮pt
リザのためpt移動後↓のpt

fmb0647.jpg


jkmとかホンテの固定はちゃんと行ってますが・・・
誘われたボスもちゃんと行きますが・・・
狩る意欲が全くなぃんですけど・・・w

せっかくサク買ったのに;
レベルあげなぃとピンクビーン命中足りんのに;
どうしたらいいん。。


夕方jkm

fmb0641.jpg

TTスキルゲスト。TT出てよかたよかたw
兜は、橙sだったかなw
あたしは確かダイモンw


[ 2009-04-10 (Fri) 03:54 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
たぶん50あることによってタヒらなかったのかなぁ?
んま、今度からMGしますよ仕方なぃ。


さて
FC2のコミュニケーションってとこにバトンってのがあったのをさっき初めて知ったのでw
やってみまw


やっとw
最近普通の更新さえ遅い気が;
なんだかお疲れなんです。
どっかが悪いのか、年なのかは分かりませんがw


んま、続きはバトンですw


サクを買って数日経過しましたが8%しかあがってませんw
1日2回タヒったり、サク買ってから1回はタヒるからあがらないw
&効率的な狩りしてなぃからかなー・・w


んま、jkm

fmb0638.jpg

うとうとしててちょと寝てたorz
ペット出してないのに・・・
よく生きてたなぁ・・・

兜は誰だったっけ;
桃さんだったかなー・・・;

[ 2009-04-09 (Thu) 01:51 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
