MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりに買い物しました。
自分のモノは、アイスコーヒーしか買ってないけどw
買い物に行ったおかげか、子供が夜ぐっすり寝たから良かったw


土曜のホンテは色々酷かった&楽しかったw
ぱんだpt初期以来の撤退だそうで。
はじめてこんな修羅場?見たw

fmb0903.jpg

ゆか初めて誘惑かかったじぇw


まさか道場がこのタイミングでくるとは思ってなくてびっくり。
昨日はjkm、ぐず斬り4次、ビサ、道場しました♪


夕方jkm

nms0347.jpg

桃sお休みで猛s助っ人できてくれました。
兜は、ぱんだs。


こないだからジョイパおかしかったんよ。
Ctrlキーをセットしてるボタンが押しっぱになるん。
聖ならヒール。拳ならバックエルボ。
まぁ、ヒールならいいじゃんって思うかもしれんけど、ダメなんよねぇ
まずjkmでは、ディスペル押せんくなるしー
自分の命も危うくなるね。
ホンテでもディスペル押せんし、本体戦は余計にしんどぃかも。上の足場にあがれんくなるw
&ジャンプヒール、ジャンプディスペルとかできんね。

まぁ、そんなこんなで分解してみました。

fmb0902.jpg

だって昨日タヒったし!
こんなとこで惨め。やってられなくなったから無言落ちw

んでー
うちにはPS2用コントローラが2個あります。
1個は前に使っててJTKに設定してる2の設定にするボタンの効きが悪くなったので放置してあるん。
結果から言うと、放置してたやつは使わず元々使ってたやつだけで直りました。。
1個ボタンが吹っ飛んで行方不明です・・・

でも、なんで押しっぱの状態になってたのかはわからず。
とりあえずゴムの部分を回転させて違う部分がくるようにしました。
昨日勢いあまって?新しいの注文しちゃったけどww
まぁ、いいでしょう。

今日はせっかく出かけようと思ってたのに雨。
そしてなんかイライラしてるので、やばぃ。
たぶんオモチャんとこにボタン紛れてる気がしなぃでもないから、あとで探してみまw


子供は、手を上げて部屋の中をキャーキャー言いながら走り回るだけでめちゃくちゃ楽しそう。
ちょっと真似してキャーキャー言いながら走り回ってみた。
何もしないよりか、楽しかった。
子供はもっと楽しそうだった・・w


夕方jkm

fmb0900.jpg

舞sがお休み。
いちsが来てくれました。
兜は、けつさんでした。
3連続ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


今日もまったり神殿狩り。

fmb0901.jpg

欠片何個スタートだったか忘れた・・・
たぶん16個スタート。たぶんね!
んで2時狩り終わりで40個。
だいぶ出るようになったかな??




ってか、なんでメイポやってるのか分からなくなってきたよ。
新しく友達作るのもめんどくさいし。
ボスは、抽選で良いものが欲しいとか、ホンテなら卵が欲しいとかさあるけど・・。
それ貰ってなんなの?みたいなw
メルやpを貯めてなんなの?
強くして、どうなの?なにするの?
HP振り替えて行ける場所が増えて死ににくくなって、んで??

あおい170にしたい。
Hana130↑にしたい。
弓とか育ててみたい。

とか、あるけどさ・・・
それしたら、どうなるってゆうんだろう。
まとめて時間とらないとレベルは上がらないし、ボスにも行けない。
けど、人と絡まず狩ったり・・・

それをして楽しくないのならば、早く寝て子供と公園とか行ったほうが楽しいような気がしてきた。
少しお金もできたし、遊びに行くのも良いかもしれない。
けど、少しメイポやろうと思ってinしたとき中々レベル上がらず・・・ってなったら・・・。
復帰しなきゃよかったのかなー。

まぁいいや。
眠いから、寝るー ノン






**コメント返信**
陣s
どまありーw
ってか、おまるうけたww


[ 2009-05-27 (Wed) 02:27 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
リアお金がなくて死にそうです。
そんな中まだオムツが取れてない娘のためにオムツを買わなきゃいけないけど、買うお金がなかったので、あたしのお小遣いから買ってきました。
あたしのお小遣いは・・・
実家の確定申告をやることで貰えるバイト代
親がぱちんこなどで遊んで機嫌が良いときに貰えるお小遣い。くらぃ。
オムツが3600円くらぃ。
あたしのお小遣い@16000円くらぃ。

子供とどっかに行きたいけど遊びに行ったらお金使うし、公園くらぃしか出かけられないし・・・
給付金まだ書類書いてないし・・・。

前年度の確定申告のバイト代貰ってなかったんだけど、まぁあたしだらしないし、旦那だらしないし、子供迷惑かけてるから、貰えないのかと思ってた・・・
けど、なんか今日突然くれたww
もうめっちゃ嬉しい><;

子供とでぃずにーらんど行きたあああい!
2人じゃ寂しいから、誰か一緒に行かない?w
旦那は休みないのでー、誰か一緒に遊んでくれる人募集ーw
なんてねw
一緒に行ってくれる人いたら、行きたいけどー、たぶん居ないよね(ノ_・。)

続きはほんて。


まぁ、いいけどw
なんか、ブログ表示おかしくなってたので、おかしくならないてんぷれーとに変更。
前の黒背景にピンク気に入ってたんだけどな(ノ_・。)
爽やかなのにしてみたw


夕方jkm

fmb0894.jpg

けつさんが、兜あたってたw
金曜に続けて2連続兜ーおめ!


あー、なんかね
Windowsについてる、エラーチェックってあるじゃん?
あれやろうとすると4/5の19%で必ず止まるんだけどw
今日は、BLNMGRPS.DLLってゆうのがくらっしゅしてるって出たから、それ仮フォルダに移して、新しいの拾ってきたんだけど・・
そのままもっかいエラーチェックかけたけど同じとこで止まったんよねぇ。
そのさ、
BLNMGRPS.DLLを、なにか設定しなきゃいけなぃわけ??

誰か詳しい人いない??
教えてー(ノ_・。)






**コメント返信**
亀s
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
てんぷれーと逝かれてたからw
ってか3万じゃなくて、フィスト6段階攻撃中最大値12万を見て欲しかったん・・w
まぁフィスト最大値じゃなくても2万3万出て凄いけどww


[ 2009-05-26 (Tue) 02:41 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
なんか歳をとるごとに、どんどんさめてく・・・
どんな人を見ても、ふーんって感じで受け入れるし、ぎゃーぎゃー騒ぐことなんて無くなった。
そんな騒ぐような出来事が、あたしにとって1つも無い。

やっぱりどこかに ココロ を置き忘れてきたのかなー。


さて、めいぽは・・・
Hanaの育成。

fmb0887.jpg fmb0888.jpg

ぐず、Hanaともに93レベ。
あと少しで94レベ。


fmb0889.jpg

ぐずお墓おめっとーw

ハーピー卒って、赤ワイにきたから、次は95になって赤ワイ卒って青ワイ行こっとw
100になったら卵行こっとw
105になったら骨行こっとw

うん、140くらぃまでサクっと育たないかなーw
まぁ平日夜はサクザクで神殿だろうけど。。

土日全く神殿出来なかった(ノ_・。)


23日土曜日の午後inしようとしたら、in出来なかった。
もう土日はin出来ないのかとリアまったりして21時過ぎ歯磨きしながら再度試したらin出来て焦った。
だって、22時集合2連ゆかでホンテ、2時集合あおいでホンテなのに泣き声以外集めてなかったから。
お皿洗ったり、子供の世話して寝かせて、21時半過ぎにinして必死に集めました><;
こんなに必死になったの初めてかも。。

なのに2時集合ホンテ・・・
あたしは集合間に合ったのに、遅れてくる人はいるわ、材料集めてる人はいるわ・・・なんなの。。

fmb0879.jpg

これくらぃ余裕のあるホンテになると良いなーと思う。



暑くて部屋がむしむししてるね;
半そででも暑い!真夏どうしよう・・・><;


夕方jkm

fmb0870.jpg

昼間jkm誘われたのにinするの忘れた(ノ_・。)
兜は、けつさんでしたー



[ 2009-05-23 (Sat) 13:20 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
欠片集めしようかと忘却でいつものようにボーっと狩ってたら、ホンテに呼ばれたので行ってきました。
ぱんだptなので、土曜2連と同じ扱いのはずだから木曜も参加したほうが参加率あがるんだろうけどね・・・。
いっつも木曜は行ってないから、行かなくていいかな?なんてw


あ。このブログ見てるDKさん!
土曜26時半開始ホンテにDKまだ募集してるので良かったら→のリンクからコメントお願いします^^




fmb0865.jpg
fmb0866.jpg

ホンテで一緒してる、みるるsときるるsが200になってましたね!
同時うpするのかと思ったら・・微妙にずれてたww
200レベおめでとう。
特に個別に話したことはなぃけど、ちょっと嬉しかった瞬間でした。


タイトル考えるのめんどぃんで、トラックバックテーマ。
まぁ、スゲーと思う人ね。

あたし小さい嘘でもつくのがイヤなのね。
んで結構本音で言っちゃうから、冷たい人って印象持たれてるかもだけど。
ま、そのとき言ったことがずっと本当とは限らないけどw
そういうトークのときに、あたしの言葉を素直に受け止められない人をスゲーって思うw
ある意味あたしの裏を読んでる?w


夕方jkm

fmb0863.jpg

今日はおいてけぼりにされなくて良かったですw
昨日は、桃sのかわりに呼んだぐずが兜当てたみたいで良かったけどw
今日の兜は桃sでしたw
なんかホンテもjkmも最近良いモノあたらないw
今度ジェネとかジェネとかジェネとか当たるといいなw

jkmでは、だいたい↑のSSの位置が定位置です。
ここが一番気絶避けるの楽だし、近距離の人がjkmに突っ込んでもある程度ヒールが届くから。





めいぽ落ち対策

fmb0864.jpg

Visual C++ 2005をVisual C++ 2008にすると良いっぽぃ。
とはいえ、xpは2005でも対応してるから問題無いみたいw







**コメント返信**
陣s
カラダがそういうリズムになっちゃったのかな?
あたしも午前中はほとんど死んでるw
起き上がったら倒れるときもあるw
まぁ、無理しなくていいときは無理しなぃほうがいいと思うよw


[ 2009-05-22 (Fri) 04:09 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
寝不足はカラダにいくなぃね(ノ_・。)


夕方jkm

fmb0862.jpg

洗濯物入れてる間に置いてかれたww
そのあと神殿行ってもよかったんだけど、軽く凹んだので気晴らしに出かけようと思って落ちたw
結局DVD観てたけどww


ってか、
ホンテ1個増えた。
ってか、
よく考えたら、今行ってる土曜ホンテ2連
ピンクビーン始まったら行けなくなるじゃん;
全然頭の片隅にもなかった!
ホンテ2連は収入にしたらだいぶでかいんだけどなー・・。
ぴんくびーんは討伐できるようになったらでかいとは思うけど。
うーん・・・ぴんくびーん始まりそうになったら考えよう♪

あ、今日の欠片は前半にいつもの倍のペースで出て15個だったかな?
1日20個くらぃ増やしてみたい!!






**コメント返信**
陣s
あら、キャラ売っちゃったの??
んじゃ録消しとくね(ノ_・。)


とりあえず今日のメイポは、jkmしてー神殿で狩ってービサしてー終わりw
ビサスは11分で倒せました。卵2個&ピヨピヨマウスがでかいのかな。
ちゃんと振り戻したら10分切れるかな?


夕方jkm

fmb0859.jpg

珍しく兜でなかったー><;
あたしが気絶してるときに、けつさんタヒ(ノ_・。)



ビサ

fmb0860.jpg

WBが11になる前は、ファントムにデモリっても攻撃速度が遅すぎて次打つ前にファントムに体当たりされファントムが後ろにいることがありました。
が、WB11になってからは、良いタイミングで攻撃できるようになったので、ドラスト&フィストより効率いいです。


[ 2009-05-20 (Wed) 04:59 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ゆかのホンテだったけど、あおいで卵欲しかったのであおいで参加しましたw

fmb0851.jpg

基本的なptは同じだった。
16人ぎりぎりでのスタート。
このホンテptは、入場順3番手くらぃまでは決めてあるけど、あとは職ごとに適当に入場なので・・・
ちょっといつ入っていいか困ったw
とりあえず英雄が居なくなった頃に入ったけどw
確か、戦士→拳→DK→遠距離→聖 だよね?


結構イライラしやすくて、ちょっと気になることあるとイライラしてくるんよねぇ。
それって、もう耐えれなくなるまで耐えたほうがいいのか、それとも気になった時点でイライラしそうなことを伝えたほうがいいのか・・・
しばらくソロ狩りオンリーにしようかな^^;


夕方jkm

fmb0848.jpg

特に問題なくスムーズに討伐。
ただ、昨日と同じくヒールも回復ボタンも効かないときがあった><;

兜は、ぱんださんでしたー


[ 2009-05-19 (Tue) 14:45 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
目が覚めても起き上がることが出来ません。。
今日は朝5時過ぎに寝て9時過ぎに起きて、起き上がれたのは12時デス。

ホンテは最後残ってた人数少なかったw
けど、割と早く終わったし良かったw
ただ、あたしがねこsに「ホンテの頭に盾マーク出たら一番上の足場でジャンプディスペルお願いします」ってゆっちゃったから、1回ねこs死んじゃったけど;
でも、そのお陰もあって早く終わったんだと思う^^

fmb0843.jpg

欲しくてげとした椅子だけど、あんまり使ってなかったりw


一度治りかけたのに、子供に乗られて変な方向に無理やり曲げられたときグキッとなって良くなりません。
シップはってたら、早く良くなるかな?




神殿

fmb0839.jpg

すーさんと良く会うねw
羨ましいくらい出してるすーさんとは対照的にあたしは欠片10個くらいしか出ませんw



[ 2009-05-17 (Sun) 15:11 ]   Comment(0)
   Category:ホンテ
起きたとき体がだるく、その場で少し動くだけで頭にモヤがかかるようなそんな感じありますか?
そんなときに起き上がっちゃったら目の前真っ暗です。
常にそんな状態。


めいぽ
日に日に欠片のドロ率が下がっていってるんです。


夕方jkm

fmb0834.jpg

名声使うもの間違えたw
管理しにくくなぃ??
もちっと見やすく使いやすくなってればいいのに・・・。
ねずみ講みたぃであんまり好きじゃなぃし、あおいのジュニア、ゆかのもう1人のジュニア誘えません。

あ、じゃくむ中なんか見た目ラグってはなかったけど、薬押しても反応がない&ヒール回復しなぃときがありました。
雑魚がうようよしてるときではなかったからパワエリ連打して反応あるの待ってたけど、ちょっと不安だよね、これ。


[ 2009-05-16 (Sat) 14:49 ]   Comment(0)
   Category:jkm
ダイヤと力クリが欲しいので武器庫で暇つぶしすることにしまw
ざくざくとETCが貯まるので、ちょっと面白かったりw

夕方jkm

fmb0828.jpg

よそみして死んだw
煙幕があるからって、安心してちゃダメですね・・・



[ 2009-05-15 (Fri) 05:10 ]   Comment(2)
   Category:jkm
早起き出来るなら、その方法教えて下さい。
昨日は2時に寝ようと頑張ったのに、結局4時過ぎまで眠気全くありませんでした。。
昼間は「今寝ちゃまずぃ・・・」とか思ってる間に寝てるんだけどな・・

カラダがおかしいなーと思ったら、今日は座ってても眩暈激しくて・・・w
鉄分不足かも?!と思い常備してる鉄分飲みました。
よくなったかどうかは不明。
だるいのと、とりあえず動くと眩暈。





夕方jkm

fmb0827.jpg

桃sお休み。翠sに来てもらって討伐。
兜は橙sだっけ?

兜の値が下がり続け、みんなのテンションも下がっていってるよう。
固定続けましょう。
まだMTSは売れるじゃんw


[ 2009-05-14 (Thu) 03:20 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
今日はカラダがだるかったなぁ。
ま、そんなこんなでだらだら過ごし子供とごろごろしてれば寝てるしorz
明日は早起きしてアンパンマンミュージアムとかゆうとこに行こうかなと。
お金は無いんだけどww
大丈夫かなぁ~・・・




夕方jkm

fmb0825.jpg

ぱんださんが落ちなかった!よかったw
兜は橙sでしたw


[ 2009-05-13 (Wed) 02:15 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
最近ずーっと神殿で狩ってます。
今日は120武器を2つ作りましたw
1個目は・・・石使うの忘れたww しかも粗悪だったorz
2個目は、力クリ上級、ダイヤ上級、ガーネット上級で、STR5攻撃86命中5が出来ました。
強化は、ふくろうで30%探したけどなかったから全部60%で。4枚つきました。攻撃94。
ナックル30%売ってるの見かけたら教えて下さい(ノ_・。)

コレもSS撮ってたんだけど行方不明なんだな;
SSソフトかえようかなww

まぁあとは成長するのを待つだけですw


fmb0821.jpg

あおい162レベ
INT装備で上げるため、すーさんに手伝ってもらいましたw
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
MH振りたい!!


今日は買い物に行ってきました。
やっと晴れたからねw
まぁ足はまだ痛かったけど、だいぶマシだったよw

オムツがね、朝換えるのがラスト1枚だったのさ。
だから、オムツもちゃんと買ってきたしw
あとは飴とパンとチェリーとヨーグルト。飲み物も買ったかな。

JAバンクに行ってきました。
お金をおろしにね。
生活費が余れば貯金してたんだけど、こなぃだ定期に入れたばっかりでおろせなかったので・・・
仕方なく、子供の児童手当など入れてる口座からおろしてきました。
リア旦那へ。早くお金持ってきてね(ノ_・。)



さてさて、続きはめいぽ。


[ 2009-05-12 (Tue) 03:27 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
昨日起きたときにグキっとやっちゃったんだなw
まぁ大したことなぃと思ってたんだけど結構腫れてるんよねぇ。
歩くの痛いです。
抱っこしたくなぃのに、こんなときに限って甘え激しいです。


さてめいぽ。
まよsに誘われてjkm。

fmb0818.jpg

あおいがjkm参加するってホント珍しいなぁ。。
思ったより時間はかかったけど、結構楽しかった。
でも、火力なぃなーと実感w


fmb0819.jpg

ちゃっかり兜。
もう夕方には売れてましたw
アバ切れるまでに@3個くらぃ兜当たればアバ代課金しなくていんだけどなぁw

さてと、欠片はトータル94個になりました♪
欲しいなと思ってた数より4個多くげと。
なんかね0時過ぎてから全然ドロんなくて、1時43分から2時までに6個出たじぇww
月曜か火曜に120武器作ろうかな^^






**コメント返信**
かいりc
神殿ホント欠片でないよねぇ・・(ノ_・。)
勢いでザク買ったら結構出るようになったよ^^
でも聖で狩りたくはなぃね・・・;


ただ欠片集めてるだけとか暇すぎたので、神殿最後のクエ終わらそうかとw
仮面集めてみたw
結果は悲哀が@4個でクエ終わるw
でも、悲哀出にくくない??
気のせいかな?

fmb0817.jpg

時間の目から初めて欠片ドロった気がするんだけどw
今日はぐず骨で吸わせてあげようと思ったんだけど時間あわなかったなー・・。
後悔2で無表情集めてたときに知らん人のクエ手伝ったからいけなかったんかなw
まぁまだ明日も終日サクだし、明日出来たらいいなw

欠片は70個になりました。
明日20個集まる気がしませんww


ちょっと早寝しようと思ったんだけどw
なんだかんだで4時ですね・・・w


夕方jkm
またSSが消えてるけどw
弓の人にヘルプきてもらって、じゃくむったw

兜は5番で舞さんでしたーw


[ 2009-05-09 (Sat) 04:17 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
色々萎えることはあるけど、なんだかんだ欠片集め頑張ってたり。
肘をつきすぎて、左肘が痛かったり。


夕方jkm

fmb0812.jpg

ぱんださんと、舞sがお休み。
ぐずとクリさんに来てもらって討伐。



fmb0813.jpg

抽選久しぶりに兜貰いました♪


[ 2009-05-08 (Fri) 13:54 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
なんか年を取るって涙もろくなるね!


さてメイポw
今日はずーっとソロ狩りかと思いきや、友達が30人jkm募集してたから参加してきましたよw
実際は17人しか集まらなかったけど、楽しかったですw
fmb0803.jpg
fmb0804.jpg



fmb0805.jpg

ごっちゃり。


fmb0806.jpg

なんでもおkってことで召喚も自由でごちゃごちゃしてましたw



ってか、昼間のjkmのSSが無い;


[ 2009-05-07 (Thu) 05:49 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
今日は、ぱんださんID停止されたとかでjkm開始時から不安だった。
まぁ別IDでDKあるし1回目のホンテもそれで参加してたし、あたしが材料集めてるときも集合時間とか友チャでゆってたし、普通に準備して現地で待機してたのに・・・
いつのまにか、ぱんださん落ちてるし・・・
そのIDさえも停止くらったんだか分からないけど、しばらくホンテ中止だそうで。。

ホンテなかったら、やることなくなっちゃう(ノ_・。)



薬って凄いねw
食欲なくて風邪ひきかけっぽかったから飲んだら、だるさが無くなってだいぶ楽になったw


ホンテ。
あんまり期待していかなかったけど、やっぱり撤退(ノ_・。)


お墓

fmb0795.jpg

2回とも誘惑後HPMP1にされて、ぴゅーんw
なんも出来ずにお墓落ちるの待つだけとか・・・。

fmb0796.jpg

あたしのグル。聖以外みんな一緒に死んだww

まぁ、反省は色々あるけど。
vista落ちのせいで、落ちる人がいたりして、めんどくさぃ。
その人が悪いわけじゃなぃけど、落ちちゃったら討伐出来ないよね(ノ_・。)

