MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
熱が出たん。
体もだるかったん。
薬飲んで、生き返ったけどw

ホンテ
土曜ぱんだpt2連 ゆか
土曜よはpt あおい
日曜ふぅきたんpt あおい



ちょっとhana吸わせてたときに・・・

ma0031.jpg

ぐずの聖117レベw
@3がんばれーw


あまり更新してなかったので、どれがいつのjkmかわからないくらいSSたまってました・・・w
とりあえず平日jkmはちゃんとやってます。
が、他にもjkmってて、よくわからなくなってます・・w

ma0027.jpg

6人で開始したはずが本体入ってすぐくらいに4人に・・・!


ma0028.jpg

それでも討伐できて兜も出たからおkw


[ 2009-06-30 (Tue) 11:42 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
早く寝ようとか思いつつ金曜は寝ないことが多い気がしないでもないなww
でもまぁ色々やりました。

inしたのがお昼過ぎだったので、jkmしてきましたw
ザクありの人がとどめさしたけど、兜は出ずp(´⌒`。q)グスン
でもまぁ、装備結構出てたねw

夕方jkmはちゃんと兜出てましたw
舞s2連続?兜ww
あたし、何かもらったかも?


[ 2009-06-27 (Sat) 10:18 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ホンテ2連でした。
なんかイライラしてました。

あたしは必要なことゆったのに聞いてないとか!

あたしが経験したことゆったのにシカトとか!

いったいなんなの^^
ココ読んでくれてるみんなにとっちゃ、大したことないことかもしれないけど!
あたしにとって結構重要なのかも。
だって、こんなにイライラするんだもん。

まぁ、ようするに、シカト?スルー?されるのが嫌なんですね。
流すんでもいいからさ、へーとか、なんか言えないわけ??
もう卵なんていらない。ドロもいらない。

ゲームしてイライラするなら、ゲームやめるわ^^


記憶にないんだけどw
初デートどこいったんだろう・・・
しかも誰だったんだろw

まぁ、いっかw



[ 2009-06-24 (Wed) 15:11 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
がのさんが囮で、あたしが囮聖だったんだけど・・・
薬が露のままで、inしたときにスロットの薬はチェンジしたんだけどペットの薬をチェンジするの忘れてて・・・
足終わる頃に薬切れて、がのさん死んじゃうし!
次の囮死んじゃうし!それを追っかけた聖死んじゃうし!
全部あたしのせいだ><;

どうしようっててんぱってたら・・・
またがのさん死んじゃってるし!!
もう、ダメダメでした・・・


なんかめっちゃ疲れたじぇー
このごろ抜けすぎですねー。。
あ、雨降ってきた・・もう梅雨なのかなぁ。

[ 2009-06-23 (Tue) 02:58 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
pc壊れて、めいぽまともにやらなくなった期間は短いけど、だいぶだらけモードにw
まぁ、とにかく復帰です。

HDDも買ったしね!
新品250GB 中古80GB

@ノートのメモリも。
1G2個欲しかったんだけど、合わないかもとかゆわれて中古の1Gをお試し購入。
とはいえ900円もしたんだけどね・・・
512MBと1GBを入れて1GBしか認識されてないっぽぃ
512だけ入れれば512だけ認識されて、1GBだけ入れれば1gだけ認識されて、512と1g入れても1gだけしか認識されず。
たぶん同じ1gもう1個入れないと認識されなぃんかな。
フレームバッファの設定がよくわからない

最初フレームバッファ変える項目なくてpcメーカーからドライバ落として、入れなおしました。
まぁ、フレームバッファの項目が出るようになったのはいんだけど、どれにセットしたらいいのかわからない。。
初期設定は64MB
最大は256MB
128MBくらいにセットしとけばいいかな・・ww


結論から言うと、再起すると解像度が戻る現象直りました!!

というか、原因はboot.iniいぢったときにあったようです。。
起動したときにその解像度になるように設定してたみたい。


とりあえず管理ツールのサービスいぢったら、起動早くなった&ウイルスソフト認識されました。
未だに再起のたびに解像度の設定は戻っちゃうけど。。
@音が出なくなって、もっかいドライバ入れなおしました。
pcの動きもさくさくになったし、問題ないような感じまで戻りました。
なんか、めいぽも普通の動きではラグもなくなりました。
jkmとかほんてはわかりません。

sms_00128.jpg

ま、今は大丈夫でもばっどくらすたが出たってことはHDDの寿命が間近らしいです。
問題のあったシステムファイルは、ノートからコピーしてデスクに入れちゃいました。
それで、今は問題なく動いてるので、まぁいいかな、とw

さて、なんか動いてるのに買いに行くのは微妙だけど、まったく動かなくなってからだと困ると思うから、重い腰あげて行ってきますw


あ。
めいぽインストールされてても、空き容量96%ですw
これってパッチとか当ててると増えるの??
メインpcめっちゃくちゃ調子が悪くて、クリーンインストールとかゆうのやってます。
何かあるたび更新していきます。
18日22時半頃HDD故障判明したため更新これまでです。
長かった・・・・
追記にしておきます。


とりあえず、月曜のホンテは落ちることなく討伐できたけど、くそ重かったww
ホンテやプレイヤーが始めて使うスキルにおいて、いちいち画面停止。
数秒後色んな音が一斉に鳴って画面戻るみたいな。
本体召還のときなんて死ななかったのが不思議なくらい固まってたw
いちいち固まるし、ヒールとか出来なくて同じptの人死んだらどうしよーとか思うし。
HBないし、囮聖だし。。
まぁ固まってる間もテレポしたら画面戻ったとき移動してるし、とりあえずエリクサとヒール交互。

無事メインpc復活したら軽くなってるといいなーと思う。


もしかしてコレ、HDD壊れてんの??


あのねCドライブにメイポを入れててCドライブ100GBあるんだけど・・・

メイポ消したら空き容量が54%→93%に!!


メイポ容量使いすぎじゃない??w



あたし何か悪いこと言った??
人がいっぱい居るとこで、むんくろs関係の話をしたらだめなの?
本当にみんな聞きたくないの?
ただ、むんくろptってだけで聞きたくないわけ??

あたしは、ホンテでも同じときに数人落ちたから、桃豆でも落ちてたって伝えたかっただけなのに。
空気読もうってなんだよ・・
なんか関連があるのかと思ってゆっただけじゃん。
あたしは、むんくろsと仲良くもないし普通の会話とかもしたことないけど、むんくろpt行った人で録してる人とかいる

で、未だに何がダメなのかわかりません。
誰かわかる人教えてください。


最初売るために集めたんだけど・・・
1個5kでも売れないみたいなので、営業許可証も切れたことだし、交換してきました。
もちろん、魔シュリ狙いでw


まー、燕sに誘われてじゃくむー。

fmb0960.jpg

としsが2pcで聖とナイト操作。
@1ぐずを呼んで始まったはいいけど・・・
ぐず落ちちゃって(ノ_・。)
聖死んじゃって(ノ_・。)

fmb0961.jpg

残ったのは、燕sゆぅみぃsと、あたし。と、としsのナイト。
53分くらぃで討伐。
まぁ長かった・・・w
ドロもしょぼくて、みんな何も言葉が出ないって感じだったw


[ 2009-06-14 (Sun) 15:15 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
部屋が散らかるのは仕方ないとして、子供が泣くのも仕方ないとして・・・
それでも許せずイライラすることが沢山ある。
なにもかも諦められてイライラしない生活を送れたらどんなにいいかと、おもう。


fmb0965.jpg

Hana100レベ
4次まで@20遠いよ(ノ_・。)


ぱんだptのあと、続けてリコptへ。
リコsのところ新しく立ち上げたホンテptですね。


せっかく夕方jkm終わってから買い物行こうと思ったのに、子供なんなの!!
最近ホント嫌々期で、あたしまで嫌々期になるわー・・

木曜と金曜のじゃくむ。


木曜は普通どおり。

fmb0953.jpg

兜だれだっけー・・・けつsかなぁ
当たりすぎーずるぃー




金曜

fmb0954.jpg

けつsと橙sが主催して行ってきたやつ。
意外とはやかったw



夕方jkm

fmb0955.jpg

ぱんだsお休み。
まぁ普通通り終わった。
けつs兜w
あたし、だいもんww


最近更新する時間がとれなぃよー・・・
サクタイム以外は固定とかじゃない限りinしてても、半分↑放置かも・・・w
裏ってネットとかしてるんじゃなぃんだけどねぇ
子供の遊びに付き合ったり、家事とか?
テレビ見てたりねw


[ 2009-06-12 (Fri) 18:51 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
今日は冷やし中華つくったんです。
妹にめっちゃほめられたww

妹: この卵切るの凄い上手だね!
妹: え、ホントに凄いうまぃんだけどww

そんなにほめてくれても、なにも出ませんw


続きはメイポです。


[ 2009-06-10 (Wed) 02:45 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
メインpcが壊れてます。
リカバリしようと思ったら、
いつのまにかxpのCDで壊れてたファイルが上書きされたのか、
システムの復元で無理やり戻したのが良かったのか、現在は正常に動いてます。

せっかく早く寝ようと思ったのに結局なんだかんだで朝5時過ぎに寝てますねorz
土曜26時半ホンテのときは仕方ないとして、それ以外は3時には寝るじぇ!!


さて、かいりcの結婚式に行ってきました♪

fmb0931.jpg

幸せそうだったw
間に合って良かったw
いつまでも仲良くいて欲しいですね^^



@で追記するので、とりあえずココまで。
時間がなっすぃん(ノ_・。)



最近昼間ルーキーズ再放送してるんよねぇ

あたしが高校生のとき大好きだった人に凄く似てる。
雰囲気とタイプが。


g01_02.jpg

かっこいい(*ノノ)キャ




9da86a9e_1229244036353.jpg

こういう雰囲気とか顔タイプだぁ


そいえば夢に高校生のとき大好きだった人が出てきたww
最後に見たのは成人式のとき。
たぶん、今後一生会うことはなぃんだろうなぁ・・・。
まさに、理想。

話したことはなぃけど、見ていられることが癒しだったw
入学式から卒業式まで、いつ見てもかっこいい男だった(ノω〃) ポッ




[ 2009-06-06 (Sat) 05:42 ]   Comment(0)
   Category:未分類
ホンテぱんだptは
木曜23時集合
土曜22時集合
日曜0時集合
と、3回あります。
が、土曜22時からの2連しか行ってなかったんですね、あたし。
でも、何回か準備してなくて、こないの?ってゆわれたことがあったので今回から行くことにしました。

nms0363.jpg


夕方jkm

nms0356.jpg

舞sが変身してる白い豚って、なんかで貰えるんかな?


nms0357.jpg

ぱんだs休みでクリsがヘルプ。
クリs死んだからリザったあと、最後の最後で桃sが><;


nms0358.jpg

兜は、けつs。おめっとーw
当てすぎですw
舞sがヘアバンドのクエで40mもかけてやった結果ゆかが持ってる傘になったそうです。。
えらい高い傘ですね・・
けつsがゆかが装備してる帽子くれましたw
てるてる帽子w
かわいいけど能力びみょww


[ 2009-06-05 (Fri) 15:52 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
おとんのトラックがバッテリーあがったそうです。
子供が外に行きたいとゆったので、jkm終わってから、おとんのトラックに乗り込んでドライブ行ってきましたw
子供はトラックに乗るの初めてで、怖がってたw
終始「あぶないっ」とかゆってww
まぁ、あたしも少し気分転換になったから良いかな^^

さて、めいぽ

夕方jkm

fmb0928.jpg

今日は珍しくぱんだsが弓!
桃sが休みだったので桜sというDKの人がヘルプに来てくれましたー

fmb0929.jpg

兜も出たし良かったw
けど、なんかやっぱり少しドロ少ない気が・・・@@

[ 2009-06-03 (Wed) 13:55 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ほんて

fmb0924.jpg

ゆぅみぃsのサブかな?
ゆかと双子みたぃだねw


fmb0925.jpg

前回よりも少ない16名スタートでした@@
右腕落ちるまで聖に誘惑はきませんでした。
久しぶりに?囮聖でした。
ちゃんと右側にもついて行けたし良かったかな。

いつもよりかなりスキル解除多かった;
1時間15分くらぃとかで討伐かな?


fmb0926.jpg

SS見ても聖はみんなジャンプヒールしてるよね。
弓とかも気絶したくなぃからジャンプ撃ちかな?




RD

fmb0927.jpg

ちゅみぃsが見つけてくれたのを分けてもらったw
煙幕あったから遊んでみたりw

そのあと倉庫整理をして気付いたら5時だったとか、なにをしてんだか・・・って感じですね。


暑かったり寒かったりで風邪引かないようにしなくてはw
子供が風邪引くより、自分が引いたほうが辛いんですよ(ノ_・。)


夕方jkm

fmb0920.jpg

スキルゲストいました。AC無事げとおめめw
兜はなっすぃん(ノ_・。)





道場

fmb0921.jpg

封印されたので素殴りw



fmb0922.jpg

必殺技
結構削れるねw





あ。

fmb0923.jpg

ゆかと、あおい↑こんなのげとしましたw
スパイクの書とか作れるらしーです。
必要ETCがぶりょーとかだから、ちとめんどぃかな?

昨日のメンテからコウフクノカケラとエサのドロ率落ちたらしいけど、相場はかわったかなぁ?
拡声器見る限りかわってないような?
でも5kで買いますってのが7k~10kになったような気はするww






**コメント返信**
ヒナコ
あれ雑魚がもちっと湧けば薬拾えるから楽だよねw
1/1は厳しいね(ノ_・。)


[ 2009-06-02 (Tue) 18:06 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
|・ё・)ノィョゥ

↑この顔文字かわいぃw



昨日は朝9時から6時間寝ちゃったから1日何もしなぃで終わっちゃった・・・w
今日は3時間くらぃお昼寝だけしようと思う!
じゃなぃと、また何もしなぃで終わっちゃう・・w




水玉ヘアバンド

fmb0909.jpg fmb0910.jpg

クエやってみたw
5キャラw
とりあえず、ぐずがハートの実を4個くれたから自分で持ってるのを含めて5個。
黒い実?みたぃなのをフリマで5個買ってきて緑バンドもらってきますたw
今までのHP強化品がゴミに・・・?!


