MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近朝まで起きてて、朝寝て10時以降に起きることが多いです。。
ちょっと早く寝るようにしないとやばぃね。。


シグナスついに実装されて、まだやる予定はなかったけど、軽くやってきましたw
20レベで飽きたけどww
また気が向いたら育てます。
一応戦士作ったwスキルは、適当に振ってて召喚のやつMAXにしようかなーと。
@スラッシュブラスト?もまっくすにしたいんだけど。。
みんな捨ててるのかなぁ?
最初、HP上がるやつ上げてたんだけど、レベル上がってもスキル振り忘れとかあったから、少しHP少ないかも・・w
まぁ、いいけどw

ma0149.jpg

名前は一応まだ非公開でw
本格的に育てることになれば、公開しますw



Hanaが結婚しましたw
とはいえ、能力婚ですけどw


ma0145.jpg

づらさんと結婚しましたー
ありがとーw


寝すぎたw
子供のお昼寝とかぶってたから良かったけどw


ma0135.jpg

Hana140レベ
ようやくそれなりのレベルになってきますたw
せめて殿にわずかでも当たるようにしたいな・・・w
そしたら吸えるのに!


近くの小学校でお祭りがあったので、いってきましたw
人ごみでは抱っこをせがむ 子供。
じぃじとばぁばとカキ氷食べてたからゴミ捨てに行ったらついてきた 子供。

なんか変なキャラクターの水風船みたいなビニールのオモチャを取るやつが400円もしました。
ヨーヨーみたいなやつなんだけど、これの何がいいんだかわかんない・・・w



ma0130.jpg

ホンテ
↑これは土曜2回目
囮が車輪復活したため、なんだかまた囮聖をしてました。
1回目も囮聖したんだけどなぁ。。

でもさ、よくSS見て?
ふぃりsリダじゃないでしょ?
追いかけるの、しんどいんだじぇ??
どうやって誘惑かかってるのに気づくかは、動きしかないです。

ホントは、リダを囮に移して欲しかったです。
でも、いいけどね!

木曜の2回目のホンテも囮2番手の人同じptだけど、いつもリダじゃないもんねw
いつ誘惑かかってんのか、わからないよねーw
ま、追いますけど。
誘惑かかってると普通と動きが違うから、暇だったら観察してみてねw




てか、ぱんだs・・・
ma0131.jpg
ヘイスト無いグルなんだから仕方なぃじゃん;;
囮おっかけてたのに、へぼいとか、ひどいおおお



ずーっと水曜だと思ってたんだけど、あたし火曜日夜寝ちゃって狩りしなかったから、1日ずれてたみたい・・・w
まぁ集合が23時で良かったw
Hanaで参加させてもらったけど、2回ネック交換しておーる7回避25だった。。
D良品出ないの・・・・。


あおい振り替え限界きました。。
出来る限り持ってるINT装備でレベル上げしてきたけど、mp下げれません。
Dも転職に必要な素D20しか無いです。
もう何も下げれない;;

なので・・・

ma0129.jpg

Hanaちょこっと振り替えしましたw
しばらくAPどっさり保留のままいきたいと思います^^



昨日はばたんきゅーだったので、今日は頑張りました。
なんかホントに調子がいくない。。
なんかねぇ・・立ち上がると頭がくらくらするー・・・。
何も考えられないー
ここはどこー?!みたいなw
たぶん、ただの貧血だと思うけど・・・、ひどすぎる。。

ma0112.jpg

夕方jkm
バハが腕きるったww
橙sがだるさでお休み><;
猛s、ぐず、萌える闘魂sにへるぷ来てもらって討伐でしたw
夏ばてとかでお休み多くなるかな??
でも夏休みだからヘルプ来てくれる人いつもよりいるよね・・・!



[ 2009-07-23 (Thu) 04:35 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ま、それはいいとして・・w
本当にSSばっかり沢山あって整理めんどぃので・・・SSだけw


ma0104.jpg


久しぶりにキレた気がする。

ma0096.jpg

れいみ着せ替えw
↓は、愚痴です。ストレス発散ですので「お前が間違ってる」的なコメントは受け付けません^^




ま、本人にゆうのもどうかと思って本人には何もゆってないけど。
遅刻したのはあたしだから、あたしがいけないのもわかってる。
でも、本当に寝てないのに最低なんだけどw
寝てて欲しいなら寝るよ!
どんだけ頑張って起きてると思ってんだよおおおおおおおお
卵もくれないくせに!!

ただ本当に時計コップに隠れてて見てなかっただけだし。
なのに寝てるとか決め付けないでほしい。

なんとでも言える

とか、なんで言われなきゃいけないのw
そんな思いさせられるなら、行かなきゃ良かった。ホント。
卵のために真面目に通ってたのにバカみたい。

もう開始時間だったし、待たずに行けばいいのに。。
感じ悪すぎなんだけどー
そりゃ遅刻したあたしがいけないけど!
そんなに当たりたきゃ、固定追放でもしてくれたほうがマシだよ!!

なんでゲームしてイライラさせられなきゃいけないわけw
いみわかんないw



記事書きたいけど、あとで追記しときま・・・!

ma0080.jpg

土曜だったかな?
ま、Hana4次したよって報告だけですw


ギルの人が祝ってくれたので貼っておきます^^
ma0086.jpg
ma0087.jpg



自分の意思じゃなく、いつの間にか・・・じゃないんですかね。
たとえば誰かが亡くなるときに、その人に対して「私を置いて行かないで」って思うくらいなら、愛だと思います。


さて、jkm
inしてるのに、ぱんだsからメールが来ました^^

ma0076.jpg

舞sも結構兜当てるよね~



[ 2009-07-11 (Sat) 10:31 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
またあんまり調子がよくないです。
うまく起動すれば問題なく動くしメイポも出来ますけどね・・w



ホンテ集合んときにまだデフラグだか何かが終わってない状態で行って、裏ってからデフラグ終了したのを確認しデフラグソフトを閉じてメイポに戻りました。

ma0074.jpg

一体コレは何ですかね。
即pc再起してきましたよ・・・



郵便局の保険が満期になって、取りに行かなきゃいけないのをすっかり忘れてました・・。
せっかく火曜に役所に行ったのに書類を送るの忘れてました・・・。



ma0067.jpg

hana117レベ
何回か叫んでる2倍のやつに内緒送ったんだけど、落ちちゃったりで結局1回も2倍なしで3レベあがりました。
明日はホンテなので1レベも上がらないと思う。。
ma0068.jpg
姉御sあたしにプレッシャーをかけてきます・・・。
こんなに廃狩りは、メル&時間が無いと出来ませんorz



[ 2009-07-09 (Thu) 04:27 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
年なのかしら・・・・?
あのね、疲れるの。夜起きてるのって、疲れるの;
ふらふらしつつ朝立ち上がって色々やるんだけど・・・疲れるの!
もうばたんきゅーだよ!

ネットの接続も不安定だしさ・・・
どうにかしてよ><;


まぁ、そんなになりながらも狩りはしましたとさ。

ma0059.jpg

hana114レベ!!
いよいよ4次までカウントダウンですね!


姉御s:その調子で上げていけば来月には150だね!


って、無理ですよ!!



[ 2009-07-08 (Wed) 03:14 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
日曜日昼間ずーーっと寝てました・・
起きたのは21時半過ぎ。
サクザク切れたし、まだだるかったので、ぐずに案内してもらいつつ欲しいものをフリマで購入。
500mくらい使いました・・・!
もうメルないお><;


さて、土曜と日曜のホンテ。

ma0054.jpg

まずは、ホンテネック3連!
やっとですw
嬉しい~
けど、これによって今まで真面目に通ってp溜めてたのに意味なくなるptが数箇所。。
やる気失せるよね~・・・


じぇねくらい貼らせれ!!



やっと、あおい東京クエw
手伝ってもらって、終わりましたw


暇なとき、みんなで行けるといいなーと思いますw


なんか寝すぎて昼過ぎに起きました・・・
たまにやらかします><;
起きたら、あたしの部屋&リビングが悲惨なことになってました><;


じゃくむ。

ma0043.jpg

また兜あたりましたw
子供に何番がいい?って聞いて当てたじぇ!


[ 2009-07-04 (Sat) 04:09 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
メイポ、パッチだったねぇ
結構延長したんだねw

21時過ぎにリア落ち着いたから、メイポパッチ当てようと思ったんだけど・・・
「そいえば、パッチ当ててたらどんどん容量増えていってたじゃーん!」とか思って、一度削除してから入れることにしました。
ノートはめんどぃからパッチ当てたけどね!
んでー・・・

普通にインストール終わったと思ったのに、inしたらそっこー落とされる!
友達がサブpcでメイポ削除して、入れなおそうとして同じ症状がでたw
なんか、公式に置いてあるファイルがダメらしいので、前回のバージョンを入れてからならパッチうまく当たるかもってことで前のファイル探しましたw
友達が持ってたのは10くらい前のかな??
それはパッチあたらなかったらしい><;

あたしメインpcは1.63バージョン削除してたから、ノートにも無いと思ってたw
たぶん、消し忘れか何かで残ってましたw 1.63バージョン。
それを友達にも送って、メインpcにも移動させて→インストール→パッチ→起動→落ちない!!

21時過ぎから悪戦苦闘し、メインpcでメイポ出来るようになったのは朝でしたw

その間一緒にいてくれた・・・
ぐず
涎c
えろしぇいどs
ずっと直るまで色々教えてくれた・・・
たおるん

本当に、ありがと!




7日間だけ1.63バージョンうpしてきました。
メイポ1.63バージョン
メンテ終わってもin出来ない!って人とかー
今日inしなきゃいけない!って人とかー
良かったら↑のDLしてインストールしてみてね!


目標を低くしてみましたw
サクタイムはね、なんか狩らなきゃ勿体無い!って思っちゃって狩りに行ってたんだけど、少し考え方かえてみたw
まぁ別に、あおいで狩らなくても神殿じゃなくても、いっかなw
みたいなw


夕方jkm

ma0037.jpg

兜なっすぃん・・
猛sの聖がAレイ取りにきてたねー
Aレイ出たから、いっかぁw


[ 2009-07-01 (Wed) 17:20 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
あたしにはそろそろ3歳になる娘がいるってゆうのにダメな母親です。
もっと子供と絡もう。
てか、すぐナルニアとかドクタードリトルとかトトロの中に入って行くのは、やめてほしいp(´⌒`。q)グスン



さて。
昼間のホンテ固定がスタートしましたw

ma0035.jpg

RDとかですれ違ったことある人や、他キャラでボス一緒にやったことある人や、拡声器で名前見たことある人など、もちろん全く知らない人もいましたがw
スムーズにスタートw


