MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜はやっぱり、ぐったりだね
子供が出かけてるのをいいことに、子供が寝てるのをいいことにメイポしましたw

子供:せみ鳴いてるねー
あたし:うん、いっぱい鳴いてるねー
子供:せみ怒られたからエーンエーンって泣いてるねー

真顔でゆうから、うけるww



なんか寝すぎました・・・w
昼寝しすぎ注意だ。。

なんかね、リビングにいると眠くなるんだよねw
明日は出かける用事あるから、きっと寝ない!はず・・・。



炭酸は一気飲みできませんw
たまに飲むのは好きです。


パッチどうだったかな?
M武器今までと出るモンスタかなり変わっちゃったのかな?
他に追加されたのとか、クエとかよくわからないけどw

てか、今日寒いよぉぉ


映画もみたし
子どもはうちのおばばと、おばばの友達に会いに行くため一緒に出かけてったし!
やることなっすぃん。

暇だからリンクでも追加しておきます。
Einheryar 様
oばんびぃo 様

勝手に追加なので都合悪かったり不満があれば、ゆってくださいまし


続きはバトンです


1時間薬貰ってグル2倍貰ってジェネしました。
なんぱーから狩ったのか覚えてませんが41%になりました。

タダっていいね
メルが減らないっていいね!


ma0183.jpg

早くも2個目。

レベル上がってないけど!
やる気が・・・!
サク買うp無いし、ザク買うp無いし、ソロやだし!
振り替えするp無いし!!



偏平足の人って普通の人より疲れるってホントかな??

なんにしても、人の疲れなんて分かるはずがないよね。
土曜は好きでホンテ3連してるわけだけど。疲れるんよ。
1回目はよくわからないけど時間かかったし、2回目は火力10名しかいなかった?し。
聖8って・・・!!!

地獄ホンテとか、まぞほんて?とかゆわれてる土曜26時半ホンテだけど、そんなにまぞくないし、地獄でもない。

みんな慣れてきて死ななくなったし?
1時間半くらいで討伐だよねぇ?



カラオケは2人くらぃで行くのが好きでしたw
最後に行ったのは、妊娠中かな??
子どもがもうちょっと大きくなったら、また行きたいw

だって、若いときのストレス発散って、飲みに行って朝までカラオケで歌うことで発散してたしw
もうこんな年で、既婚子ども付きじゃ誰も誘ってくれんねw



今年の夏はホント過ごしやすいねー
夜ホンテじゃなければ冷房入れなくても暑くないしw
ホンテだと暑いんだよね・・・ww

こないだメインpcの箱開けたとき、HDDとCD/DVDの刺す位置変えたら、最初は問題なく動いてたけど途中からCD/DVD認識しなくなった。
コレってさ・・・マザーボードとかが逝かれてるのかなぁ?



汚染物質渡すクエ、誰に渡してますか?
あたしは、最近カサンドラばっかりです。
あおいで汚染物質集めて、カサンドラに渡してドロうpしてもらってびさすw みたいなw


とはいえ・・・

ma0177.jpg

↑この微妙なドロ率50%うpとか多いんだけど
いい加減にしてほしい。。
50%ってなにww

しかも勲章貰うために1時間暇つぶし兼ねて倉庫整理したり、汚染物質集めてたのに・・
いざビサってときにchまわってたら落とされたし!
もうやる気うせたww


そんなに悪いかな??
Hana何度拾ってもホンテネック良品出ませんw
おーる7が限界。
来週拾わせてもらおうか悩むなぁ。。
良品出るまで貼らなくてもいけるかもだけど・・・
そんなにHanaで参加出来ないから、いつになることやら。。。w

ma0174.jpg

風邪とかインフルエンザ流行ってるみたいだから、気をつけないとやばいね!
リア友も風邪ひいたみたいだし;
まわりが、どんどん子ども生んだり結婚したりして、仲間が増えてくみたいでちょと嬉しかったりw
あたしも赤ちゃん欲しいなぁ。
妊婦っていいよ!

生まれて1歳過ぎると憎たらしい部分が出てくるけどね。。
あたしもともと子ども嫌いだから、仕方ないかなw
自分の子どもが一番可愛いとか、嘘でしょw
一番憎たらしいんだけどww
でも自分で生むって決めたから、嫌になっても20歳までは育児するかな・・。



13日は、めっちゃ忙しかったデス。
朝4時半に寝て、7時に起きて二度寝。
8時に起きて9時半に家を出て12時半に目的地に到着w

ma0172.jpg

とっても暑かったから、噴水に入りたかったらしく・・・勝手に入ろうとしてますw


そこから1時間半かけて、さらなる目的地へ・・・w


また メインPCトラブルww

火曜日の夜サクも無いし、カサンドラでドロップ倍にしてビサでもやろうとクエ品をファントムウォッチで集めてたん。
前に火曜お昼過ぎのホンテの最中スピーカーから変な音がして画面が止まったことがあったん。
変な音ってゆうのは、重いpc使ったことある人ならわかると思うけど、固まって動き出したときに固まってた間の音が一気に聞こえてくるような、そんな音でした。



肉体的にも精神的にも、だるぃです。かなり。

あたしにじゃないかもだけど、今日謝られた。
何も言うことがなかった。

ホンテ終わってRD回ってたら、ゆかで知り合いの聖の人が一人でRDやってた。
余るか聞いたら死んじゃったので、樽して待ってたら戻ってきたので、もう1度聞いたけどスルー。
他にも何人かいて、その人たちの相手をして・・・
あたしその間ずーーーーーっと樽してRDのタゲとってたのに、あたしの話スルー。
最後にもう1度余るか聞いたのにスルーされた。
さすがにキレた。
死にそうなら、話すなよ。
あたしが話しかけたことによって死んだから、あたしに泣き声あげたくなかったんだったら、そう言えばいいじゃん!
なんで、泣き声も貰えないのに樽して無駄に薬使ったんだか、意味わかんない。

死んでいなくなったんだったら、奪えば良かった!
タゲとってあげてるんだから、スルーすんじゃねぇよ。何回もスルーされたら故意にやってるとしか思えないし。。
はぁ・・・最悪。。





最近ブログ愚痴ばっかだなぁ。。



せっかくシグナスにサクつけたのに、1週間でやる気失せちゃったw
映画ばっかり見てますw
子どもは、不思議の国のアリスがお気に入り。
今日は”おくりびと”みて、結構よかったw



すっごい、人、人、人、人、ひとひとひとひと・・・・!

ma0162.jpg

ワールドポーターズ。
左の↑のほうに写ってるのが、横浜ベイブリッジでーす。
下のほうにうじゃうじゃいるのは全部人でーす。
ホントに人がゴミのようだw



今日8月7日は子供の誕生日デス。
どっか行こうと思ってたのに、何したいか聞いたら「ウォーリー見た~い♪」とかゆわれて萎えたww
誕生日だからケーキ買いに行ったり、食べたがってるピザでも頼もうと思ってたのに・・・
ホント萎えたw

ま、子供今日で3歳になりました^^

最近は甘えが酷いですね。
常に抱っこーってゆってます。
他の人2:あたし8くらいの割合で抱っこしてますね。。

やったらいけないことを教えても、誰にも見られてなかったりするとやっちゃいます。
どうやったら、我慢って教えられるんだろう??
あとは、あたしのリア妹とか凄い嫌われてるっぽぃけど、もうちょっと仲良くしてもらいたいかなー。

旦那の身体があんまり調子いくないので、ちょっと不安ですねー。
うちの母親は、「精神的な病」がわからない人なのでー、ずたずたに言ってますけど・・・。
全く失礼極まりない親ですね。
本人しんどぃだろうに、「どうしようもないねー・・・」とか呆れられても。。
うちの母親強いから、精神的に病んだことないんだろーなぁ。。
普通の病気より辛いのに、わかってもらえないとか・・・;
「ただの怠け病」だと思ってるしね!
酷すぎる・・・・・・


さて続きはめいぽでございます。


めいぽ落ちてから、なんかやってたら朝になってたよ;
しかも起きたら13時とか終わってる。。

水曜は親とか仕事休みだから、子供に邪魔されずに寝れるから寝すぎる;;



サクタイムは30分しかmcしませんでした。。
夜はたっぷりmcしました・・・!
やっぱ深夜サクにしたらよかったかなぁ。。。


知らない人とやったり、がのsとやったりw
途中何度も”かさかさ”ギルがどっか行ってたけど、なんだったんだろうww

まぁ、47レベになりましたw
あんまやる気なかったのに、なんかシグナス友達まで出来て、なんだか・・・。
そうそう、シグナスの初心者いましたw
きっと、既存職の高レベ初心者の人と同一人物だと思われ。

明日はシグナスmc卒るじぇー
ゴレ森うまぃかなー♪うまぃかなー♪
どこで狩ろうかな・・・。


(シグナスの名前非公開予定だったのにSS修正なしで載せてた。。。)





**コメント返信**
変態ますたーさま
ゴメンナサイきっとあたしのせい?かな・・・;
年配は大変だろうけど、リアもめいぽも頑張ってください^^


火曜はお昼過ぎにホンテがあるので、まったりしてられません・・w
忘れないように早々色々済ませておかないと大変デス。

遅れちゃまずぃ、遅れちゃまずぃ・・・と思ってたら2時間くらいしか寝れなかった・・・


ホンテ無事に終わって良かった・・w
人が足りなかったからjkmは中止。ホンテ終わってそのままシグナスで狩りー。
ミスリル10個くらいたまったから、よかったw


なんか今日はめっちゃトイレが近い。。
歳なのかなぁ

昨日の夜、筋肉痛になるし!
土曜の花火大会行ったときのだよ・・・w
筋肉痛になるの、おそすぎだよねww

昨日あんなにイライラしてたのに、寝たのもありコメントくれたのもあり、結構落ち着いてますw

月曜25時ホンテ第1回目でしたw
結局あたしはどれで参加したらいいのか、わかりません。。w
あおいで準備しとけばいいのかなー。
泣き声とれなかったときのために、他キャラも材料揃えとけばいいかなw
めっちゃ早かったw
17人で1時間くらい?かな?
周り強すぎですw

ma0154.jpg

そのうちブログも出来るみたい。
楽しくホンテやれそうで良かったw

土曜日は横浜みなとみらいで花火大会があったんですお!
気合入れて行ってきましたw
まぁ、子供抱っこしたり手を引いたりしながら、なんとか見やすい場所にたどり着いたとき、子供に飲み物催促されて買いに行きました・・w
やっぱ喉はかわくしねw

通った道が入場制限で通れなくなってたので、とりあえずワールドポーターズで夜ご飯食べたw
どこで見ようかなーとふらふらしてたんだけど、暑いし疲れたし、子供観覧車に夢中だし・・!
乗りたいってゆってるし、乗せたことなかったから、観覧車に乗ることにしたw

200908011923000.jpg 200908011935000.jpg

並んでる途中でもう花火始まっちゃって、ジェットコースターの柱とかが邪魔だったけど、結構綺麗に見えたw
観覧車乗ったときは、もうやばいくらい綺麗だったよw
中は寒いくらいだったけど、景色は綺麗だし、花火はよく見えるし頑張って行ったかいがありましたww
帰りの電車は超満員で子供抱っこしながら乗り込んだのはいいけど、子供初満員電車で疲れたとおもうw
あたしは、独身のとき都内の仕事の通勤で満員電車に乗り込むのは慣れてるけどねw
けどさ、満員電車の中でオナラはやめてもらいたいww
ほんと、どうすることもできないじゃん?くさいじゃん!
しかも特急だからすぐ止まらないし・・・最悪でしたw



さてさて、続きは愚痴なので、気を悪くするかもしれないから見ないほうがいいかもw
少しでもストレス発散しますw


