MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3倍サクも3倍ザクも無くなってたねぇw
シグナスとpアイテム共有出来るようになったのかな?
これは便利だねwちょっと育成やる気になるw
ペットとサク使いまわせるのはGOOD

クリスタルまた出たのは大きいね・・w
MH30取らないとw

やることいっぱいだね。
クリスタルccめんどぃなww
ただのやつだけでも、頑張るかな。。。
やっぱりスリーピーのMDがいいかな。行きやすいし。

ゅヵ姫洞窟すませてたら、損するね。。。
でも泣き声めんどぃなぁ。。。。



新しいアバは、好みじゃないけどね!


ホントは22時前にinして4時間みっちり忘却5でも狩ろうと思ったのに・・・

もうダメだ・・・眠い・・・・・と思ってお布団入って気づいたら23時半だもんね。。。



みんな3倍サクも3倍ザクも無くなるってゆってるねぇ。。
あたしはサク残りそうな気がしてるんだけど、どうなるかなw



[ 2009-09-30 (Wed) 04:42 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
そろそろ18時。
お腹の調子がいくなくて、起きてから何も食べる気になれません。。


ma0269.jpg

朝5時半頃寝たけど起きたのは9時。
お腹痛くてあんまり寝れなかったという。。。
10時頃から倉庫整理したり、ぼちぼちしたけど、お腹痛かった。

ホンテは囮ptで、斬りの囮の人と、あたし含む聖2だったから、サボり放題だったw

明日はメイポメンテだし、出かけようと思ってたけど、お腹の調子が良くなかったら行くのやめとこ。。
pcの調子もいくないし・・・。
今日じゃくむでヒールも薬もきかなくて死んだし><
大丈夫かなぁこのpcww


ねぇ
3倍サクってずーっとあるんかなぁ?期間書いてないんだけど。。
3倍ザクは6周年イベントの一部だから9月30日メンテ前までって書いてあるんだけどなぁw
サクあるなら、まだ買わなくてもいいかなぁって思うんだけどね。
ザクなくなるなら昼間の買っておこうかなーって思う。

サクよりザク残って欲しいけどね!








**コメント返信**
変態様
その分、指輪くれるならあげる^^


ma0267.jpg

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



Hanaやっと良品ネック><
S8D7I7L7回避24拾えましたw
持ってる卵を2個くっつけて、2連!!

ちょっとは強くなったかな!




ma0266.jpg

あっぷるーこさんw
美味しくなったかな^^


子供のせいにするとかw
あとは、自分の体調があんまりよくないことにするかなw

でも断らないよねw
断るような約束しないもんw




ma0258.jpg

EinHentai改め、泣き虫マスター様デス。




やっと3次だねw
もう、狩るのも吸わせるのも、やる気ないけど・・・w

ma0257.jpg

変態様のコメントのおかげで闇クリ忘れず持っていきましたw
3次のときってシグナスでも使うんだねぇ
全く頭になかったw

教えてくれてありがとーw
さて、@どれくらいパチでレベルあげられるかな!







**コメント返信**
変態様
ありがとね!ゆってくれなかったら普通に忘れてたとおもうw
万病は忘れてったけどね!


やっと黒帯w
結構長かったけど、それだけ集中しないで、パチ見ながらとか、映画見ながらとか、やれば、飽きないねww

ma0255.jpg

今日は、子供の3歳児健診でした。
早く行ったのに番号札取り忘れ。28番目だった。。
ちょおおおおおお疲れた!

虫歯無し。成長の異常等も無し。




リア

子供が勢いよく抱きついてくる。
吹っ飛ばされます。痛いです。

謎の腹痛が続いてるので、どうにかしたいところ。




メイポ

@もうちょぃで黒帯~

ma0250.jpg

あおい終わったらHanaの道場でも進めるかなorz



変態様が手伝ってくれたおかげでコイン150個たまりました |ω-o)゚+. ポッ

ma0247.jpg



|。´艸)тндйк уoц☆



京都に行ってた親が帰ってきました。
連絡もなかったので、帰ってくるのも知らずチェーン閉めてたら怒られました><;

親:ゲームのが大事なの?!


え?なにより?どれと比べてるの??
てか10分も待たせてないんだし、そんなに怒らなくてもいいと思うんだけど・・・w
ホントに寝てたらどうするつもりだったん。。。

連絡しなさいよ!ってゆうくせに・・・おかんも連絡しようよ!





さて、続きはメイポ。



ちょっと久しぶりにpになりそうなモノが当たって嬉しい!!!

ma0243.jpg

週に1度のHanaの活動日デス。
20%くらい増えたw

前に当たったカラベラ売りそびれてたのもあるし!
2個売れれば、ザク買えるね^^
振り替えは後回しにして、ちょっとp保留にしとこうかなw




そうそう。
あおいは、まだレベル上がってないです^^
ma0244.jpg

@もうちょぃだけど、ジェネる気分じゃないので、また明日w
シルバーウィークなんだかんだ固定が中止になって微妙だw
ザク買ったら、神殿篭るか、Hanaの東京進めるか悩むーw

てか、パチ玉入ると落ちるの、どーにかなんないの???






**コメント返信**
亀s
あーそうだね、ちょっとドロ悪いかも^^;
まぁ、言わなかったあたしが悪いから気にしないで!
それに兜出たしおkだよw
ホンテお疲れ様でした&ネックおめめーw


だいたい平日にじゃくむやってるけど、最近みんな忙しくて、やったりやらなかったり。
今日はバタバタしながら人集めて、なんとかじゃくむやれてよかったw

ma0242.jpg

亀sに、最後キルふくろうsってゆうの忘れてたね・・・w
ま、それなりに装備もスキルも出てたし兜も出たから、ふくろうsだったっぽぃけどねw



シルバーウィークということで、親は京都の親戚の家に行ってます。
おかげで平和です。
とは言い切れないけど、やることが少なくなるから、楽です。
お皿洗う量も片付ける量も少ないしw
洗濯物も少ないしw
普段2日に3回まわしてる洗濯機も、2日に1回で済んじゃうw


まー今日こそは夜ホンテ前にレベルうpさせるかな!
出来なかったら、ホンテ後だねw
@3%
ビサで1%ちょぃあがるから、@はジェネ吸いで上げる予定^^



[ 2009-09-21 (Mon) 17:55 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ma0241.jpg

これ見ても、わからんねw
SSソフトいぢったら撮れんくなって、ベルガのSS無いの;;

さっきSSソフトいぢったら直ったけどね!


あおいは、忘却でグル2倍とかもなく2時間くらい狩って@6%でレベルがあがる。
1時間に1個くらい欠片が出てるかな。
とりあえず、あおいの120武器も欲しいけど、p無いから先にmtsで欠片売るかな・・w

パチは玉が入ると落ちて、めんどぃ。
昨日まで普通だったのに!

てか、あおいレベル上げたかったのに。。
ホンテあったから狩りしたらホンテ中にレベル上がっちゃうと思って、道場やってたのにさ・・・
ベルガだって終わってから急いでccしたのに、結局ホンテ中止とか何なの。。
4時間くらい前に中止とか書いておいてよ・・・・・・・・・・・・・
予定あるのに、迷惑だよ。
てか、ホンテ無かったら寝てたかもだけどさ。
それにしたって、ホンテあるからと思って起きてたのにさ。。

唯一救われたのは、中止って知ったのが変身する前だったってことだけ。




色々めんどぃなー
あおい今HP12kぴったりだけど、このあと振り替えどうするか悩む。
振り替え出来る限りやろうかとも思ってるけど、p稼ぐのもめんどぃ。
Hanaを振り替えたい。
Hanaは、普通のhp振る振り替えで十分かな、たぶん。
シュピゲルマンの指輪も欲しいけどmc2やるのめんどぃ。やる人もいない。
指輪取れても、p無いから移せるのか謎。
出来れば、あおいとHanaと4個ずつ欲しいなぁ。。。
@欲しいキャラはまだmc2出来るレベルだから問題ないかな。あとまわし。




金曜は夜ご飯食べたら寒さで耐えられなくて、布団にくるまってたらいつの間にか寝てましたw
起きたら23時半だったので狩りでもしようかとメイポin。

暇しながらもチャット見ながら忘却5でらいかと戯れ。

暇な人発見したので、づぅたのAC習得じゃくむすることにしましたw



[ 2009-09-19 (Sat) 07:51 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
これめんどぃから結構素通りしちゃうんだけど、なんか意味あるのかなぁ?

ma0238.jpg

倒すのも時間かかるし、もみじ使い道ないし・・・w



さて、夜は狩るかな。
忘却狩りじゃレベルは、あがらなそうだけどw



今日は子供の3歳児健診だったんだけど、あたしも子供も風邪治ってないから、来週行くことにしました。
3歳前後に行きたかったなー






**コメント返信**
べぃあんこ
そうだねースカイプこのごろみんなやってるみたいだねw
あたしはちょぃ前は毎日やってたかな?
今は言われれば起動するくらい^^;
スカイプでメイポの人と話すたびに、女の嫌なとこが見える気がします。
まぁもともと女は苦手だからかな;


ちょっとした めいぽ なお話。


世間は狭いものでw
色々な問題が起きると新たな出会いがある。

あたしがあおいでカポリンつけてたとき、相手が別の人とカポリンつけてたのを知って別れた。
たぶん、別のところでその女の人も他の人と別れたんだか、ごたごたしてたんだと思う。

そんなこともあり、あおいの育成を中段して、ゆかを作った。
そこで知り合った人が、あおいとかぽってた男に、カポリンを送った女と付き合ってたであろう人でした。



けどね。
あおいとかぽってた男は、あおいとかぽする前から好きな人がいたんだと思われる。
でも、その女にはかぽ相手がいて、とりあえずあたしだったんだとおもう。
その女がかぽ相手と別れたのを知って?
もしかしたら、相談乗ってるふりをしつつ、そう仕向けたのかもしれないけどw
まぁ、好きな女がかぽ相手と別れたので、あたしが用無しになったんだろうね。

けど、その女も凄いよ。
めいぽの男=リアの男 らしく、どうやらリアでも付き合い始めてたみたい。
男女の関係も持った挙句、凄い捨て台詞を吐いて男を捨てたらしい。

あたしの友達でもその女と録してる人または仲良くしてる人は沢山いる。
誰とは言わないけど、気をつけたほうがいいよ。
きゃぴきゃぴしてる、一見可愛い女。
声も可愛いらしいが、顔もそれなりに可愛いらしい。

まぁ、だまされてみるのも楽しいかもしれんけどw





あたしにとって、1つの事件?だったことだけど、実は色んなことが色んなとこで起きていて複雑だったようです。
去年の話だっけ?その前だっけ?
ま、こんなにときが過ぎても色んな事実情報がまわってくるとは、世間は狭いw


ma0237.jpg

どれくらいぶりだろう?
神殿クエやってたとき以来かもw
前は1体30分くらいかかってたんだけど、10分くらいで倒せましたw

弓書でした。
せっかくだから混沌出してくれればよかったのにねー
けち!


こないだ病院行ったときにもらった風邪薬、飲むと眠くなるから運転とか控えるように言われてたんだけど、ほんと眠気凄い。。w
昨日深夜2時過ぎに寝て朝1回起きて、起き上がる力もなくまた寝て、起きたら12時だったw
それでもまだ頭がほわ~んっとしてる感じ。

起きたら、ウィンナーが出てて、コラーゲンの粉が散乱してて、ブラックコーヒーがコップにつがれてて、冷凍庫の氷が半分溶けてた。

今までも、あたしがお昼寝中とか、見てない隙に冷蔵庫あけて何か出してることが多いから、注意してたんだけど、未だに全くわかってない。
もう怒るのも教えるのも、めんどくなってきた。。。
まだ子供3歳だけど、もう疲れたよ。。




最近?歩いてるといえば歩いてるし、歩いてないといえば歩いてないねぇ。。
家から出れば歩きまくるし出なければ、そんな歩かないよね^^;

子供が少し長い間自分で歩けるようになったからよかったw
子供がしっかり歩けるようになったら、あたしが歩けなくなったりして・・・w



病院行ったら、風邪っぽぃけど検査しとく?ってゆわれたんで、念のため検査してもらいました。
インフルエンザじゃなくて、ただの風邪みたいです。

なんか薬多かったけどw
粉薬と、カプセルと、錠剤が2種類かな。






マスクしてたら・・・・


子供:ママなにかぶってんの?!


って、ゆわれました・・・w



インフルエンザっぽぃのでこれから病院行ってきます。
家族がインフルエンザだと、おかん仕事行けないみたいなので、病院連れてってくれるそうです^^
助かる><;


26時半ホンテはじまるときは39度あった熱もホンテ終わったときには38度になってました。
そして今10時過ぎにはかったら37度でしたw

でも、めっちゃだるぃです。
ホンテのあと気持ち悪くなったけど、何も出なくて苦しかったw


はよ薬貰って普通のカラダに戻りたいです。
やっぱり体調悪いのはヤダ!!!


nms0373.jpg


友達んちに遊びに行ったとき暑かったから冷房かけてくれてたんだけど、汗かいて冷やしたからか、風邪ひきそうな寒気がちょっとあったの。
金曜もあんまり体調思わしくなくて、薬飲んだんだけど、結局朝まであれこれメイポしてたら完全に風邪ひきました・・・orz

土曜日は朝から寝てました。
子供ちょっと咳してたから、夜ご飯のあと薬飲ませた。
あたしは栄養ドリンク&薬飲んだ。

熱は38.4だし、これくらいならホンテ余裕だろうと参加。
じーっと椅子に座ってるのは、しんどかった。。


結構久しぶりの風邪。
子供見るの辛いから風邪引かないように頑張ってたけど、またひいてしまった。
頭ガンガンしてるわけでもないし、気持ち悪いわけでもないから、まだ楽かな^^
しっかりご飯食べて、薬飲んで1時間近く寝たから、少しだけ起きてるの楽になったかも。

まぁ、月曜になっても治らなかったら病院いってきます。



友達が先月くらいに子供生んだから、遊びに行ってきますた。
めっちゃ疲れたw

だって友達の家の近くの駅から坂道30分くらいのぼってかないといけないんだよ。。
まさか、そこまでとは思わず・・・ホントにぐったりです。



サク無しってゆうのは、しんどぃの・・・・・



ma0226.jpg



これからお出かけするので、早く帰ってこれたら夕方、遅ければ夜ホンテ前に上げちゃいますw
まだホンテの材料も泣き声しかないのだー!
んじゃ、またw



算数とゆうか、数学?は、大嫌いでした。
全然わからないし、色々難しい計算とかしなきゃいけなかったりしたけど、実際使ってないよね??
あまりにも出来なかったので家庭教師つけられて、ようやく出来るようになったのでした。
高校くらいのときは、数学好きなほうでした。
テスト勉強といえば数学くらいしかやる気出なかったし^^;



今日友達んちに遊びに行く予定だったんだけど、寝坊した。。
しかも子供が勝手にホットケーキを作ろうとしたらしく、色んなモノが散乱してたから、明日遊びに行かせてもらうことにした><;
やっぱり朝5時起きとかのが、いいのかな。。。




Hanaでホンテ参加だったので、ネック交換させてもらいましたw



ma0222.jpg

なにこの粗悪orz
また交換お願いします。。。


サクもザクも無いと暇で暇でw
やる気があるときなら、サク無いときでもジェネってたくらいなのに・・・ね!

ここんとこ昼間も夜中も眠いです。とってもとっても。

とりあえず保険のおばさんが毎日家に携帯にと電話の嵐&訪問激しいです。
保険料払ってないとかじゃないよ?
まだ契約の段階デス。。。


[ 2009-09-07 (Mon) 22:26 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
