MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつも、さみしいですが、なにか^^



クリムゾンウッドのボス

ma0397.jpg

遠征隊ノーマルのほう行って来たけど・・・
拳が中に入ってもエネルギー系スキル使えなくても無意味だった^^
銃が隠し扉?探さないとダメみたい。




グルボス?のほうは・・・

ma0396.jpg

気絶きたりで、3k~15kくらいのダメがきてたのは見てたんだけど・・・。
35kとか?きて死んだりしたっぽぃ?
反射とかあるんかな?
まぁ、気絶と吹き飛ばししか、わからなかった^^



そういえば、ホンテだったけど、本体前で落ちた^^
pc終わってますね。





今日はゅヵ姫とHanaのクエを進めました。
鍵は、あおいだけ取れたw
ゅヵ姫とHanaはまた今度><

ma0391.jpg

忍耐は、Hanaが1回死んだだけでクリア出来て、ゅヵ姫は1回も死なずにクリア^^
死んでも1%しか減らないから翡翠もって無くてもいいかもね?



みんなメルとかP稼ぎ必死だねw
あたしついていけない・・・・・w
そこまで必死にエリアボス回る気になれないし><
まぁ、金の箱が1個5mで売れるとなると・・・欲しいかもねw




ちょこっとクエやってきましたw

ma0385.jpg

お菓子のやつのグルクエ?
これ報酬もらえるまで、結構回数こなさないとダメっぽぃ・・・><



ザクも昨日で切れちゃったし、ぼちぼち1キャラ1回ずつやってます。
ってか、まだやってるんだけどね。
2pcでヒール&ドア出しながらでもいんだけど、1回ずつだし・・・いそいでないし。。w


まぁ今日は変みたいです。
精神的に。
ただ、さみしいだけなのかもしれんけどw




眠かったのに、ホンテ頑張ったら目覚めちゃったよおおお
寝たいのに寝たくないという。。





ma0378.jpg



生理初日が1番きついです。。。
何度ももうダメかとおもった。。。。

なんか、出産後から生理痛重くなった気がする><



日曜日、ホンテ固定抜けたので、自由になりました。
そして、今日はコアしてましたw
抜けたとこのホンテは、みんな参加キャラが3連しないと卵貰えないルールだったので抜けたんだけど。
だってさ、新人入ってくるってことは、いつまでたっても貰えないんでしょ?w
何人か抜けたからなのか、嫌がらせか知らないけど、卵サブでも貰えるようになるっぽぃけどねーw



ma0373.jpg

さて、土曜のホンテでHanaホンテネック3連になりました^^
145レベとか;
まだ振り替えもしてないし、スキルも揃ってないのに、贅沢すぎる><
コレを機にぼちぼち東京クエ進めたいなーなんて思ってるんだけども・・・
誰か手伝ってくれる人がいるのかな・・・・w
バサクもないし、4次してからAP振ってもないから自力はまぞすぎるよwww



どうしようかな。。




とりあえず眠いけど更新w





ma0372.jpg

あおい178レベ
ゅヵ姫にレベル並んじゃった(*ノェノ)




このあとファミリーどうしようか考え中・・・・
まさか抜くとは思わなかったよ。。
恐るべしコア。




ホンテ、16人参加で1人落ち、2時ラグで11人になり、編成しようとしてたら9名に。。
残ってたメンバは聖4dk4斬り1だったみたいw
まだ本体はじまって→首だったので撤退><
火力がいっぱい落ちたホンテでした><




メイポやりすぎてるとか書いたのに、あいかわらずな日々
楽しいから、きっとありだと思う!

昔みたいに残龍の空き探ししたけど、あいてなかったしw
やっぱ土日は、きついかな><



今日はスカイプしまくってたかも・・w
鳴らしてくれたのに他と話してて出れなかったりも、結構あったり><
ゴメンナサイでした><


今日ホンテだったんだけど・・・
2回目、本体突入して煙幕だったからAレイ連打してたら落ちたwww

まともに落ちたの2回目かも。。
トータル3回目のホンテ落ち。

毎度何もエラーなく落ちるな・・・w






ma0365.jpg

まぁ、ホンテ落ちて、殿誘われたんで、いってきましたww
寝るー








**コメント返信**
変態様
うまいことゆうねーw と、関心したw
でも、なにがさすがなのかがわからないよ!


香水好きで何個も持ってるんだけど、あんまり体調いくないと気持ち悪くなっちゃうんで、もう何年もつけてないっす。
1番好きなのは、ANNA SUIのSUI DREAMS
瓶も可愛い(*ノェノ)



ma0358.jpg

今日は内緒してて、送る相手間違っちゃいました><


今日は、コアとジャクムやりましたw
久しぶりのジャクム落ちるかと思ったw
重いときサボったから落ちなかったのかもww



[ 2009-10-21 (Wed) 03:40 ]   Comment(0)
Theme:FINALFANTASY XIオンラインゲーム   Category:LV上げ
ちょっとメイポやりすぎてるかもね!
まぁ、メイポやってもやらなくても、リアの頑張り度かわらないけどねw


今日は、リーフ30を貼りましたw

ma0349.jpg

><




ことつきさんにしろ、龍たんにしろ、ガガに変身すると、今まで被ってた殻をやぶり、変態全開になるようです><

ma0347.jpg

ことつきさんも、こないだ同じことしてたし!!




正直、昼間友達と金魚したくらいで、あとはクリスタルとビサしかやってないから、夜ホンテで終わるのが不満だったw
3倍サクあるしね!

まぁ、結局Hanaが50%近くあがりました^^




こあって、グルクエなんだね!
前から120↑のグルクエ出来ないかなーって思ってたんだけど、コレだったのか!



ma0344.jpg

あおい174レベ
@1レベでリーフ30貼れる><

あおいの名声貯めるのは大変です。。。。







**コメント返信**
変態様
欲求不満だよおおおお
どうにかしてくれんの?!



お祭り行ってきたw
ソースせんべい買ったんだけど、ソースがなかった><
子供は、ふてくされまくりだし!
1時間くらい徒歩ってか軽く走ったし!
もうふらふらです。。




ma0340.jpg

あっぷるーこさんも変態の飾りつけしておきました^^



焼きそば作ってってゆわれて作ってたんだけど・・・
普通の焼きそばかと思いきや最後の味をつけるとこで、違うことをつきつけられ、@@でした。
まぁ、味は普通だったw

やっぱりストレスたまってるのか、全然大したことじゃないのにイライラします^^
人が偉そうにしてるだけで、お前何様?!みたいなw
あなたが全て正しいわけじゃないんだよ^^
人を小ばかにしてないで、バカだと思ってももうちょっと言い方変えたほうがいいとおもう。
他の人がどう思ってるかなんて知らないけど、少なくてもあたしはそんな言葉浴びせられたらイライラします^^
確かにあなたは極一般ってか、普通の中の普通?
まぁ普通ですけど。

例えるならば・・・

高校時代にオタクっぽぃ人たちが楽しそうに話してた会話が、全く持って理解できなかった。
みたいな、そんな感じです。
あたしには、あなたのゆってることの大半意味不明です^^


さて、寝る前の愚痴終わりー
おやすw




最近親との言い合いが絶えないです。
まぁ最近ってか小さい頃からだけどね^^
親は、あたしが親のゆうことを聞いて動けばそれで満足みたい^^

あたしは、親の機嫌取るつもりもないし、どう思われようといいんだけど・・・
もう意見が全く合わないお。。。。w




火曜昼過ぎホンテでは、偶数奇数で外れること多々。
思ったのと反対にしてみようかなw



ma0336.jpg

さてpはもう底をついたけど、リーフ20もらいましたw
ゆかクリ3000個あるけど、何もらおうか考え中。
自分のほかのキャラのためにMH30か、またジェネあがるかな?と予想してジェネ30か・・・
MH30誰から出るんだろう?桃豆なら高くなるよね?
悩むww




ホンテ22時半集合だったんだけど、暇すぎて眠すぎて集合場所1番乗りでした(*ノェノ)
気づいたら椅子に座ったまま寝ててw
ぱんだsの電話で起きました(*ノェノ)
起きたのは23時頃でした><

ma0335.jpg

ホンテ終わるの早いよねw
早いと楽でいいね!

抽選でTT30当たったのでした^^







**コメント返信**
両s
まぁめんどくさいよねw
一緒にやる人が1人でもいれば、やる気出るかもw
DKも東京進めたいけど最初のクエさえやってないから入れない><;


ちょっと寝不足かも?
もうちょっと寝ないとだめだねw

でもみんなと遊んでると楽しくて生活リズムがずれてきた・・・w



ma0323.jpg


ことつきさんと、あたし、踏まれるの図。




もともとかな?w
まぁ、ちょっと悩んでた部分もあるから、決断させてくれたって意味では良かったかなw


さてホンテ。
3連だったけど、ドラゴンサクスしか当たらなかった。。w




ma0318.jpg

うまく飾りつけられなかった><




勘違いかもしれませんが・・・念のため。


ゅヵ姫の名声が70kくらいあったはずなのに、現在48kしかありません。
ホンテとクリ集めしかやってないのにグル倍とかかけてない。
クリ集めのときに30分個人のドロ2倍かけるだけです。

日付が変わる前に使用済みとして、グル経験値2倍がありました。
昨日はゅヵ姫でジェネとクリ集めだけで、クリ集めのときにソロドロ2倍、ジェネのときは涎cがグル経験値2倍くれました。
他は、あおいでクリ集めのときにソロドロ2倍使ったのみで、公園とコアとビサのみだったはず。


基本昼過ぎから18時前後までと、22時前後から3時くらいが活動時間です。
おかしなログインがあったら教えてくれると助かります。
録空いてる方、ゅヵ姫に録よろです><
録したさいに、内緒ください。携帯メールアドレス教えますので、お願いします><



一応ネクソンPW、メイポIDのPWともに変更しておきました。

今のところ、変だな?と思えるところは、名声の激減くらいで、他はありません。
ゅヵ姫のIDは、昔あおいでカポしてた人、れいみのAレイとるときに頼んだソレイユ時代のビショの人、あとは昔からの知り合いのバラ。
この3人しかID教えてません。

その都度PWかえてるし、ちょくちょくネクソンPWやメイポのPWも変えてるんだけど。。




勘違いだったら、いいなぁってことで、協力してくれる人募集><



あおいと、ゆかで1個ずつ取れましたw
変態様がいたので、目の前で貼る事にしましたw

ma0317.jpg



ぶれいずぶれいく?w

ma0311.jpg

コアうまっっ
6倍だと1回で9%くらいあがる><
また行けるといいな!

コア入れてもらったおかげで50%くらい増えました^^


クリスタル

あたしもpあるときにチケ買ってぼちぼちやってました。
とうとう明日4000個たまります><

誰に貼ろうかなw




定額給付金の手続きし忘れてましたorz
親切に役所から、まだ手続きしてませんよってゆうハガキ来たので良かったです。。


さてホンテ

ma0304.jpg

初キルかも?
まぁサクもないし、ホンテ1回につき1%~2%あがればいいほうですw
ゆかが180になるのは、いつのことやら・・・w



ma0302.jpg

隠し撮り(*ノェノ)
ぐっすりお休み中っぽぃので、お供えしといた!

「女はすれ違う瞬間に、相手と自分を比べて、相手より自分の何が勝っているか、すぐに分かるもの」

これ笑ったw
実際比べること結構ある気がするww

ま、あたしなんて・・・
20代前半で結婚した。子供がいる。
くらいしか、女として+な部分ないんだけど。。w

おごってもらってお酒を飲み、遊びに連れてってもらってた若い頃。
若いってゆうのがポイントだったのかな!


今日は500pで、なんか売れたので、クリスタル集め2キャラだけチケット買ってやってみたw
ホントは、ゆかと、れいみと、りんながチケット使えばかなりクリスタル稼げると思うんだけど・・・・

バハとか、エルクが攻撃したやつに、ヒールとか2回以上当てると落ちるんだな。

1回なら落ちないんだけど。
2回当てちゃうと落とされちゃう。。


ma0297.jpg

↑コレ出て、嬉しくなってジャンプヒールしてたら落とされた!!!
なので・・・
ゆかと、あおいでチケット使いました。



