MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
pcなんとか直ったけど、どうなることやらw
一応もう箱開けたり閉めたりめんどくさいから、半分あけっぱの状態にして、いつでもHDD抜き差しできる状態にしといたw
ちょっと調子悪くなったら電源落としてHDD繋ぎなおしてる。。w


めいんpcが不調すぎて起動もしなくなって、何かと思ったら

cドライブが消えてましたw



windowsをインストールして、他の必要なソフトも入れ終わり、最後にメイポを入れてデフラグをした。
までは良かったんだけど。。
からっぽになったcドライブをフォーマットしようとしたら再起になって、それ以降起動しなくなっちゃった。。
なんかよくわからない作業をして、結局意味もなく・・・・

数時間後windowsの修復インストールをしました。。w
なので、もっかいwindowsUpdate中です><



嫌がらせか?w



まぁ、いいけどw



って言いたいけど、いくないなぁw





こないだ変えた髪型でしばらく行くつもりだったのに、けいおんランダムしちゃったw
あたしは2回だけw
けーくんは14回?!

ma0467.jpg

同じ髪型ばっかり何度もなって、可愛いんだか、なんだかww

パッチのたびに、臨時メンテが入って、やたら不具合続くよねぇ
今回の経験値分配の修正もやる気失せるし、サクタイムのメンテもやる気失せるんですけどw



ma0456.jpg

あおい185レベ
けーくんの聖に手伝ってもらってレベルうpw
リーフ30にしたとばっかり思ってたんだけど、どうやら25だったらしいw
このまま25でも特に不便を感じないんだけど、どうなんだろうw



最近眠くて眠くてたまらない;
昨日は子供の七五三してきました。
ヒールのある靴を久しぶりにはいてったら疲れました><
おしゃれはしんどいです。。
ヒールで子供抱っこしてるママはすごい!
あたしは分厚いヒールじゃないと無理ですw

200911241630000.jpg

そうそう
子供の着物の着付け自分でやったらひどかったです^^;
裾の調整ってどうやって固定するんだろう。。。
子供動き激しいからすぐ乱れるww



土曜お台場から開始して、日曜23時過ぎとかにhanaの東京クエが終わりましたw
コアに行けるようになった!
一緒に進める人が何人かいたので、手伝ってくれる人集めるのも結構楽でした^^
やっぱ1人じゃ集めきれないからね。。w

拳、聖、DKコア行けるようになったので、東京クエで足りない職あったらゆってね!
友達なら手伝うよ!



ma0447.jpg


ma0448.jpg



サブに配布になる前に追放予定だったとか笑いましたw
たちわるすぎですw
やめようか悩んでたのがバカみたいw
さっさとやめればよかったほんとww



ma0444.jpg

殿を1体と、コアしましたw


ありか、なしで言えば、あれはないだろって思うw
なんで、そんなことになったのかわからないw
誘っといてそれはwww



殿

ma0441.jpg

サクなし2体2倍で8%くらいあがりました。
夜は、けーくんと40分くらい?骨狩りましたw




産後のからだ、子供出来る前と、どこがどうかわったのか詳しく知りたいw
でもそんなの誰にもわからないんだろうな。。w

年をとることの楽しみはどこにあるんだろw
最近わからないw
遊ばず真面目に過ごしてる若い子も、遊びしかしてない子も、両方しっかりやっておいたほうがいんじゃないかなぁって思うw
あたし遊びしかしてないけどねw
もっと行動したらよかったw
やっぱり、やって後悔すべきだね!




お風呂はシャワーも湯船も42度が好きですw
真冬はシャワーだけ43度にするかもw
真夏でも40度かな?


今日は、たまの誕生日だったのでエアスト20と30貼ってもらいましたw



ma0429.jpg

無事成功^^
SSソフト起動してないからSS1枚だけしかないけどね><

あたしがあげたMB全部成功^^



ゆったときしか効果がないって一体。。
やりたくない事だから仕方ないんかな??

ma0427.jpg

さて、あおい183レベ
SSありません^^


ma0428.jpg

hana147レベ
@1レベ上がればバサク30貼れるw





ホンテ落ちないし、とりあえずpc安定してるから、しばらくこのままいってくれないかなぁ。。
まぁ、土曜ホンテ前にHDD繋ぎなおしでもしようかな・・・w







**コメント返信**
けーくん
そうだねw本人楽しそうだったもんw
てか、あたしが固定ない日と、けーくんバイトない日は、コアできるといいね!


喉が痛くてやばいなーって思ってたら朝起き上がれませんでした・・w
数時間ごろごろして、よくなる気配がなかったから、薬飲んだw
薬って凄いねー
薬のおかげで起きてるのがしんどくなくなり、コアとか出来たし!
熱が最高38.8くらいまであがりました///


ケーキクエも暇見つけてやってますw
この土日で30個くらいかな40ケーキ。
そんなに使わないけど、残しておいたほうがいいかもだよね?


夜は、どどs、くろむs、りんs、たま とスカイプしながらコアw
途中るーこさん混ざったりw
コア2pcでやってるとチャット見逃す。。



人を巻き込んで、直接ゆってこない人ってどうなんだろう
ホントに話す気あったの??
あたしは、ないよ。わるいけど。
あたしの幼馴染にちょっと似てる。
自分がしたことの酷さに気づいてないひと。



まぁ、寝るw








**コメント返信**
けーくん
いあ、けーくんのことじゃないよw
あれは、中学のときの出来事を例えただけw
嫌いな人さいきん多いかもねぇ
人を信じられないよww
軽く裏切ってくれる人結構いるってか、女の子だと裏切ったことに気づいてないからね本人w
まぁ、それなりにの態度になるだけだから、どうでもいいけどw
明日も早く寝ようw



自分がイヤだと思ってることは、凄い仲いい人に頼まれてもしません。
たとえばね?
Aさんのこと嫌いだから近づかないで!って言われても、あたしがAさん好きだったら無理があるw
あの子のこと嫌いだから、一緒に遊ばないでとか?
一人で嫌ってれば?って感じですね。

悪者は初体験///
だけど、悪魔は結構言われる///




せっかくINT装備かりたのに、装備しないままレベルうpしちゃったんだけど。。。w
萎えるーーーーー

コア2pcはだいぶ慣れてきたけど、pcの調子によって左右されるから微妙だね。。
やっぱ聖いるときは聖きてもらったほうが楽だしw


clip_2.jpg

楽といえば、メルでロイヤルのHP減らすのが楽だねーw
DKなしでもいけるよ?w
だいたい1分とかでロイヤル終わるし、安全で早くてGOOD




SS貼ろうと思って撮ったつもりだったんだけど、Dドラ途中から認識されなくなったっぽくて、SS見れませんでした。。w
保存先かえようかな。。。
仮眠でもして、ケーキ集めでもしたいなw







**コメント返信**
けーくん
コメント感動したよw
なんか、うるうるっとww
てか、感動しないとか、もったいないねー
年取ったら感動しやすくなるかもね?w
あたしは、おくりびとでもかなり泣いたよww




色々と。
リアのやる気は1歩進んで2歩下がるし。
メイポも、精神的に辛い。

今もホンテでリザもらって元ptの誘い待ってたけど、抜けたってゆっても誘い来なかったからソロでよかったのに、なんか言ってることにイライラしてグル誘いきたけど入りたくなかったし。。
もうこれ以上ホンテいつづけても、イライラすると思ってメイポ落としたらエラー出ててpc固まるし。。

これは、主催の人にも一緒にやってる人にも迷惑だろうから、抜けようかなぁと思ったり。
pcの調子も悪いしね。
ぱんだs関係だけでいいや、ホンテ。。。
あとは様子みて抜けようかなと、今は思う。


このごろ、よく涙が出る。
我慢してるつもりなんてないけど、どっか我慢してるのかなぁ。。
ここんとこメイポの言動も結構酷いしね。。



友達と作ったギルだからってずっといたけど、そろそろ解散させようかなぁなんて思ってたり。
まぁあたしは抜けるかな。。
また家出だねw今度は戻るかわからないけど。

まぁ、メイポぐらい自由にしててもいいよね。
リアも自由っちゃ自由だけどw
精神的につらい・・・・
はやいとこ現状どうにかしないとだなぁ。。



久しぶりの愚痴日記になったかもしれんね。
泣ける映画募集
泣けば少しは落ち着くと思う。。。

わがままし放題でごめんなさい



火曜のホンテ入場開始と同時に落ちて行けませんでしたw
Dドラが認識されたり、されなかったりで不便。

Dドラ認識されてないとSS撮れないからブログ書くのも面倒w



髪型をかえようとショーワのカリスマでランダム><

ma0418.jpg ma0419.jpg


風になびいてるボサボサヘアから多少マシになったけど・・・w
けーくんも遊ぶの好きだねw
でもカリスマは酷すぎる。。。



カリスマやってくれました///

Image274.jpg

うーん・・・w
たまと、おそろとか//



あ、メインpcのほうたぶんDドラが逝かれてるっぽぃ。
とりあえずめいぽしないでスカイプのみだとわりとスムーズに動いてくれてるかな。
ホンテはお休みしました><
みんな色々教えてくれて、嬉しい・・・
1人だったらくじけてる;;
まともに使えるようになるまで復活するといいな^^




考え中です。
なんかいいのないかな??

Image259.jpg Image257.jpg

Image255.jpg Image254.jpg


わからない・・・・・w



最近は、ぐれーぷさん改め けーくんと一緒に色んなとこぐるぐるしてますw
主に神殿と、グリだけどね!

ma0415.jpg

変な10%書しかくれん。。。



東京クエめんどいーw
まだHanaが残ってる。。
他の人がベルガやる前にお台場前提くらいどうにか終わらせておかないと。。


ことつきさんのクリムゾンウッドのクエを手伝い、鍵は3体目あたりでポロっと出て、3人でボス行ったけど間に合いそうもなかったから即あきらめモードw
まぁ、そのあとゅヵ姫の渋谷でゅなす手伝ってもらったw




[ 2009-11-04 (Wed) 13:07 ]   Comment(0)
   Category:未分類
あたしの生活リズムも相当やばぃw
コアのうまさもかなりやばぃw
攻撃+40のケーキもっとやばぃw

龍たんから送られてきた、この顔相当やばぃwww

ma0409.jpg

てか、どどsの髪型めっちゃかわいいw
本人不満そうだったけどね^^


ちょこちょこ仮眠して起きてる感じで、まとめて寝てない気がするw
しっかり寝ないとダメだな。。。



ma0402.jpg

あおい180レベ
pもないから振り替え出来んし、スキル振り悩んでるから振ってないしw
レベル上がってもすることない。。w



ブログ更新忘れてたww
今日ホンテもあったんだけど、2時間とか久々に時間のかかるホンテだった。
疲れました。途中だれてました。
いぢられてたのに?反応できず笑ってました^^



ma0398.jpg

↑ぐれーぷさんの運命の人^^
