MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
夜早めに寝ても起きてご飯食べて気付いたらお昼寝してるっていう。。
お昼食べて気付いたら夕方になってる^^;

寝ても寝ても眠いのは何故???
ちょっとメイポやる時間増えたからかな?^^
メイポって疲れるんだね!


ってか、もう夜中の3時になるっていうのに犬?が遠吠えみたいのめっちゃうるさい><
それとも誰かいぢめてるんかな?




昨日mc2をやってるときに、召喚f8ってゆわれたから、f8押したらメイポ全体が選択された感じになっちゃって、ジョイパ反応しないし、召喚もされてないし・・・
一応画面クリックで直るけど、キーボード押して召喚出来ないのはめっちゃめんどい。。。
どうやったら、なおるの><

もしかしてこれって、mc2だけじゃなくてmcでも召喚できないわけ?w
一応辞書修復×、メイポ再インストール×。
@可能性はUSBさし直しくらい??
他に何か直りそうなことあるかな?

眠い。。
子供が何故か元気で、23時半まで起きてたし;
あたしの眠気をあげたいです。。




男をコントロールするより、子供をコントロールするほうが難しい。。
子供をコントロール出来るようになったら、落とせない男も落とせるようになるかな?w

隠れてこそこそやって、バレそうになったら捨てるとか・・
誰に似たんだろう。。。
あたしこそこそやるほうじゃないから、旦那かなぁ。。
あたしの頑固なとこが子供も似ちゃったから、あたしが折れるしかないんかなぁ。
あー、めんどい。。
毎日毎日いらいらして、怒りたくないのに怒って・・・
言いたくもないのに毎日同じことゆって・・・
しかも聞いてないし。。
言わないほうがいいのか?!
子育て向いてないわ。。
子供と一緒になって遊べる人とか、子育て向いてると思うわ。。
あたし絶対無理だし><



よし愚痴はそこそこに、寝ますw
おやすみなさいw







**コメント返信**
けーくん
じゃぁ微妙な強化でも今までの職より狩り効率はよさそうだねw
あおいIDはしばらくまったりだよ!
サク切れたし、当分買わないかも・・・w
@3レベ上げとけば良かったとか今更思ったり・・ねw
まぁ、アラン頑張ろうねw


狩りは好きじゃないのに、また何時間も同じ狩場で1人で狩りをしてました。
まぁ誰もいない時間帯だったからいんだけど。。w

夜は久しぶりにmc2でコイン集めてました。
経験値ばっかりでコインの人なんで全然いないの。
33個から114個まで増えました^^

シュピ指輪欲しい人は今が集め時かもしれないw
違うキャラでも、やるべき?w



一応今後は、別IDの弓か銃を上げる予定。
だけど、アランが楽しいかもしれないっていう。。
ハマったら、別ID保留して、アラン育成に燃えるのもありかなw
みんなアランやってるみたいでinしても数人しかいない><
新年までに、アラン3体目作りたいとこだねw
スコルピオン、mc、mc2、ロミジュリで85レベ。
後はどこであげたらいんだろう?
火力は今までの職よりあるんかな?

明日は今年最後のホンテかな。
もう初ホンテから1年経ったのかぁ・・・っていう。
何か成長したかな。。

来年もまったりメイポ出来るといいなw



こんなわがままなあたしですが、このブログ読みに来てくれる人、メイポで関わりのある人・・・
また来年もどうぞよろしくお願いしますw


いつかこの日々が終わるまで仲良くしてくださいませ。



ちょっと子供のタイツが欲しいなーとか
ストッキングのストック無かったなーとか
おやつたまには買いだめしとこうかなーって
ちょっとのつもりで買いに行ったのに5千くらい使って帰ってくるのは何故。。w
あ、靴が安い!とか、色々見てると買うものが増えてくよね?^^;



さて、めいぽ


ma0498.jpg

いやらしいスタンプ?
初めて見たときは引きました。。

アランが30レベになったので1個目指輪もらいましたw
でも今年いっぱいまでのイベントってゲーム内ではなってるけど、公式のキャンペーン見ると1月27日とかまでになってるような???
16日実装で今年いっぱいとか無理があるよねww




@もうちょいでアランが30レベw
指輪1個目げっとw
次は50レベまでか・・・遠いな^^;


ここんとこ週5くらいでビサしてるんだけど、倉庫が足りなくなってきたので、こないだ6キャラくらい作ったのにまた足りなくなりました><
パワエリ、エリクサ、露、乳、書、MBの倉庫が足りなすぎる。。
パワエリは現在10レベの戦士の倉庫キャラを使って9キャラ↑ある状態。
他の薬はそこまでないけど、なんかあったときに惜しまず使いたいから売れないし、倉庫作るのもだるい><


200912251451000.jpg

クリスマスだというのに、障子張り替えて、ビサして、倉庫キャラ作って終わりましたww
二日続けて子供が15時過ぎに寝ちゃったので、みなとみらい行けず・・・
ケーキおいしかったから、観覧車は年明けでもいいよね?w








**コメント返信**
かにっこさん
どこからバレたんだろうw
愚痴ブログだけど、よろしくーw
メテオは、何回目だっけ?最後ぱんだsに貰ったのが成功したよw
ブログの左下に回数載せてるけど覚えてないや^^;

はちさん
PGありで24kかぁ・・。
dkはPGないからもっとくらうのね・・w
あたしもぼちぼちアランやりはじめたよw
指輪もらってキャラ消すけどww

変態様
アラン2キャラいても共有出来ないんだ・・・><;
最後のキャラだけサクとかつけて普通に育てるのもありかもしれんねw
30レベと50レベのは諦めるわ。
ってかシュピ指輪混沌してる人はいらんのか・・・w


めいぽで、したいことがたくさんあるけど、する気力がないっていうw

アランの指輪は、能力が違えば複数持てるようです。
30レベ、50レベ、70レベでそれぞれ貰える指輪を持てるみたいw
ただ、30まで作って指輪もらって、また新たに50まで作って指輪もらって、また新たに70まで作らないといけないから手間が・・><

アランに買ったpアイテムって、アラン1体しか作ってなかった場合
しょっぷにpアイテム入れて、アラン削除して、新たにアラン作ったらpアイテム残ってる?
それとも、消えちゃうの?



てか
メイポ再インストールで最小化で戻れない現象が直るかもって聞いて再インストールしたけど、直らなかったよ><
メイポ起動してから間もないと戻れる気がする。
メイポ起動してから時間が経ってると戻れない気がする。。。@@;







ma0497.jpg

昨日書いた左から尻尾を叩く位置だけど、この位置からなら、当たるし左に吹き飛ばされる位置。
@1キャラ分前でも大丈夫かも。完全に中央より→寄りになると吹き飛ばされたとき尻尾の上に飛ばされる。

hpカンストしてて、アキレスまっくすの人なら耐えられるみたい。
ダメ表示は31k↑でした。防御により33kとか食らうのかな?



ここんとこ外出が多いので、疲れてメイポしてない・・・
もう年末。はやいねぇ。
固定のホンテもしばらく休みなとこが増え、更にメイポで遊ばない予感。
アランの指輪の為に、アランを育てようとか思うけど、めんどいしw
1人でやるのも、どうせ暇だしねw
そんなにやる気がないってゆうのもあるけどw


ma0495.jpg

どうしちゃったんだろうwww
コレめっちゃ笑ったw
りかこさん謎ww



今日はずっと体がだるかった><
目も重たいし痛い感じ。コレは泣きすぎたからかな・・・・ww
昨日頭が痛くて悶えてたから、力いれすぎたのかなぁ。。。

昨日おかんと喧嘩したあと数時間寝て夜もいつもメイポしてるときより早く寝たからか、朝早めに起きれたw
転がってても座ってても子供がすごい勢いでジャンプしながら飛び乗ってくるから、それで体いたいのかな?
まさかね?w

テレビを見ながらご飯を食べ、テレビを見ながら間食をして、夜ご飯も2人前くらい食べました。
ちょっとストレス発散^^





メイポの最小化から真っ黒の画面のまま戻れない問題はメイポ以外に何か開いてるとダメなようです?
めいんpc戻れるときと戻れないときがあったのは、そのせいかなぁ?
でも、作業がしたいから最小化するのに・・・・w
作業途中でメイポ戻れないのかよ・・・・><



頭が痛くて痛くて割れそうだったけど
おとんが、あたしを抑えられないおかんを見て馬鹿旦那を召喚したので
薬を買ってきてもらって、なんとか頭痛からは解放された。


ただでさえ唇が荒れやすいのに、おかんに鞄を隠され、リップがないという。
悲惨。。


メイポ可愛いアバが増えてて絶対サブIDにはあのアバを揃えようと思った。
は、いいけど・・・
最小化すると戻れなくなった。
メイポしながらスカイプとかが気軽に出来なくなったってこと?
使ってたSSソフトの調子も悪くなったのでdel
新しいソフト探してみたけど、どれもいまいち。
軽くて単純なソフトないかなぁ。。




生まれてきて良かった

って、いつどんなとき思うの?



[ 2009-12-17 (Thu) 04:10 ]   Comment(0)
   Category:未分類
お皿を割りました。
せっかく安く買った子供用のお茶碗も投げつけました。

今回はお皿を2,3枚とおせんべいを投げつけただけでした。


前回は、お金とその辺にあったものでした。
その前は、妹と喧嘩したときに妹の机をあらしました。
髪の毛にガムをつけたこともありました。


ストレスをためすぎてイライラが爆発したら、投げつける癖があるようです。
取り扱い注意。


右手の親指のつけねが赤く腫れてきました。
あざも出来ているようで、痛くなってきました。
いったい何をしたんだろう。。。



せっかく平日楽しみに見ていた韓国ドラマを、おかげで見逃しました。
嫌味を、あたしのために言われ続ける日々は幸せではないです。
○○してやったのに。××もしてあげたのに。
自分がしたくてしたのなら、過ぎてから文句言われても困ります。
なら最初からやらないでください。



楽しい日々をおくれるといいなーと思って作ったブログなのに。。
いつの間にか愚痴ブログになってるし。
あたしも限界。
イライラしすぎて、泣きすぎて、頭はがんがんしてるし、出て行けないし、逃げる場所もない。
頼る人もいない。
やっぱ子供を生まなきゃ良かった。結婚しなきゃよかった。
独身で自由気ままにしてるほうがあってる。

問題は、この先このストレスをどれだけ感じないで生きていけるか。
毎日気が狂いそうなストレスを感じたり、耐えていくのはやっぱり良くない。
耐えてるときはいいけど、また爆発したら。。


みんなどうやって生きてるの。
耐えてるの?気にしてないの?
頑張ってるの?爆発しないの??



[ 2009-12-16 (Wed) 16:54 ]  
   Category:未分類
寒いね最近。
寒くて寒くて家から出たくないけど、たまには出ないとダメだよねぇ。

どうせ散らかるけど、大掃除でもするかなぁ。
めんどくさい・・・
確定申告もしないとだ><

明日はメイポメンテだよね?
楽しみなような、そうでないような。。。w
スロット増えるかもだしシグナスで増えたスロット分倉庫つくっとこうかな!



[ 2009-12-15 (Tue) 18:19 ]   Comment(0)
   Category:ホンテ
ご飯に、納豆とマヨとか。
ご飯に、納豆とキムチとか。
あとは、納豆とフリカケとか。
んー、納豆と卵とかw

納豆と明太子と卵もおいしかたw
まよらーじゃないけど、マヨネーズ大好き。

ご飯に、キムチとマヨとか。
食パンに、マヨとハムとか。

豚キムチに、マヨとか!

あたし将来絶対太りそうwww


とりあえず木曜ホンテひどかったw
ぱんだptは1時間で討伐。りこptは・・・・


ma0487.jpg

これでも車輪する?
聖の入場ラストまで誘惑きてる時点で諦めよう。。
車輪1個無駄にしたのと無駄に経験値減らした感が・・・。

無理してまでホンテするより、安定するまで中止のが気が楽です。




東京クエ
 渋谷でゅなすを倒したあとアーシアにすぐ報告→コアブレイズ始動。

 渋谷でゅなすを倒したあと25時間以上接続し続けたあとアーシアに報告→コアブレイズ暴走。


暴走が出たら、渋谷でゅなすで駆動ユニットの残骸を持っていると秋葉のディーダからクエが発生した。

天使とは別みたい。
暴走が出たらクエを完了していくと天使に行けるクエ"舞い散る羽と"が受けれた。





1箇所同じ文面が繰り返されてるけど、これは大事だから2回言ったのかな?w
東京クエ無駄にクエ受けるときの説明が長いけど、こうやって読んでみるとちょっと面白いかもw
どのクエもちゃんと説明を読んでクエスペとか取ってるレベルの人だと、もうちょっと色々知ってるのかな?
手がかじかんであんまり動かなかったから打つのに30分くらいかかったかも。。。w
どんどんタイピング速度とミスが出てくるようになってきた・・w



たまには、クエを進めるのも楽しいかもしれないw
釣り王とれそうにないし、メシアもとれそうにないから、クエスペでもいずれ取れたらいいかな!


今BS11で韓国ドラマやってるんですよ。
ファッション70’ってゆうやつと、フルハウスw
もうオバサンなんで、毎日ニヤニヤしながらTVの前に座ってますw
暇だなーやることないなーって思いながらメイポより、はるかに楽しいww

オバサンでゴメンナサイww



ma0481.jpg


この頃コレおおいねw
みんなうろうろしてるのに終わってるw
危ないと思って早くペットしまってよかった・・・w



土曜はホンテ3連。
ゆかで2連して、ccして、あおいでやるんだけど・・・
なんであたしが入場3番目なんだろ。。
樽せめて遠距離の前とか。。
囮死んで2番手も死んで、更に2番手落ちちゃって、あたしに何度か囮きたし。。
樽の意味がなくなっちゃうよ。。w
こんな目に合うとは思わず翡翠1個無駄に使った。。
今度から置いていこうと思ったのでした。

頑張ったかいがあってバサク30当たったからよしとします^^


[ 2009-12-07 (Mon) 17:16 ]   Comment(0)
   Category:ホンテ
最近inしてもやることがなさすぎ。。w
1日3キャラでビサしてるけど2キャラ分しか薬集まらないw
まぁビサはいい暇つぶしにはなるけどね!



ma0479.jpg

あおい186レベ
上げたいスキルもなっすぃん。
振替をしたいくらい。








**コメント返信**
たおるん
まさか当たるとは思わなかったよw
当たっても正直物が大きくて邪魔っていう・・・w
HDD外れの可能性とケーブルねぇ。
HDDだったら諦めるかなw
ケーブルくらいなら買えそうだから、どっか行ったときにでも買ってくるw
色々ありがとw


全然記憶になかったんだけど。。

あたし宛に荷物が届きました。
ピザハットから・・・・w



毎日おばばに嫌味を言われる日々です。
気分がいいときなら気にしないで過ごせることでも、あたしだって気分がいい日ばかりじゃないから、言い返す日もあるんですよ。
しかも言い返す一言が、おばばを余計イライラさせる一言で・・・それにより更に嫌味ぱわーあっぷ。

あーもう死んでしまえ

とか一瞬思うものの、
じゃぁ、なんであたしを産んだの。。とか
ダメなのはあたしのほうか。。とか
ママ同士の会話についていけず寒さ暑さが嫌だから公園に連れて行かず、お金が無いので遊びにもほとんど連れて行かないダメママです。

まぁ、そんなこんなで?
軽く鬱になりながらもめいぽる。
そして、inしてるのに人と絡みたくなかったり。
もうホント些細なことで嫌になるし。
涙は出てくるし。

あたし何がしたいんだろー。。




寒いと思ったらもう12月でしたね。
昼間は窓さえしめてればぬくぬくで気持ちいいんだけどw
夜は年寄りみたいに、膝とかが痛くなるほど冷えるw

pアイテム増殖バグによりbanされた人が多いみたいだけど。

pアイテム増殖した人がbanされるのは仕方ないにしても、それを買った人とかまでbanとかなんなの??
それを出来るようにしたのネクソンじゃん。。
自分のミスなのに、ユーザーbanとか意味わかんない。



独身のときは、K-1好きでよく見てたんだけどw
昨日亀田と内藤の試合見て、そういえば好きだったなぁって思い出したw
どちらかと言えば内藤を応援してたから、ちょっとがっかり・・w

てか、男の人の筋肉が好きでw
かっちかちじゃなくていんだけど、力を入れれば硬くなる筋肉が好きかなw

でも、
お腹の出掛かってる男の人でも大丈夫だけどね?w




そういえばクリスマスの予定たてましたw
子供とみなとみらい行こうとおもうw
昼過ぎから行ってー、ライトアップされたころ観覧車に乗る予定^^
まぁ、おばばも一緒に連れてくかもだけどw
おばばも一緒なら23日かな?
子供と二人なら24日か25日の予定w
きっとクリスマスのみなとみらいは綺麗だよ^^

ライトアップ綺麗なとこ夜子供とぶらぶら行きたいなぁw
どっかないかな?w


[ 2009-12-01 (Tue) 02:09 ]   Comment(0)
   Category:ホンテ
