MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まずはサブの弓が3次しましたw
ma0531.jpg

これカポじゃなくてフレリンって・・・w
派手すぎだよねww
まぁ、♂同士でも♀同士でもカポつけたい人いただろうし、いいアイテムかな?w


ma0532.jpg
ma0533.jpg
ma0534.jpg
ma0535.jpg
ma0536.jpg

お祝いありがとーw
まさかサブの3次で叫んで貰えるとは><

サク、アバ、ペットつけて、ばっちり揃えました・・w
もうそれだけで満足//

とか言ってないで、ぼちぼち頑張ろうと思いますw



割と同じようにID停止された方がいたようですね。
ネクソン社からのメールの返信はありませんが、お昼過ぎにログイン確認出来ました。
たぶんお知らせのとこにあるように朝10時頃に戻ったんだと思われ。


ご心配おかけしましたw

@mc2のコイン集め終わりましたw






**コメント返信**
たおるん
そうだねぇ・・
増殖バグでBANされた人たちを返して欲しい><

よだれちゃん
チートのほうがBANされなかったりしてw
よだれちゃんが心配してくれたから早くIDかえってきたよ^^

変態様
それはもう聞いたよ!

名前くらい名乗って下さい、どこかの誰かさん
あたしも勘違いしてたけど、免罪ではないですよ。
冤罪(エンザイ):罪がないのに、疑われたり罰を受けたりすること。無実の罪。ぬれぎぬ。
免罪(メンザイ):罪をゆるすこと。


現在育成中の弓IDがBANされました。
ショップに入れなくて、何時だったか覚えてないけど入れるようになりショップで一通り着せ替えをしたあとmc2を続けていたら朝5時頃mc2の途中に鯖落ちし、戻れません。

ma0530.jpg

ID停止されているようです。


気になることは、弓のネクソンIDは拳や聖のネクソンIDとは別ということ。
弓のネクソンIDにポイントチャージをしたことはなし。
トレードでの増減もなし。
弓ID作ったのが2年ほど前ということ。
たぶん、火毒育成中に育成に飽きてmc用キャラを作成してたころ。
ソドマンを50にし、続いて斬りを50にし、そのあと弓を作った気がする。
途中でほったらかして、Hanaちんというdkを育成し始める。
が、85でストップ。
o雨音あおいoを育成するも90でストップ。
ゅヵ姫彡を育成4次まで順調。170までジェネであっという間でした。
途中からo雨音あおいoを吸わせ、Hanaちんも吸わせた。
o雨音あおいo160までジェネ吸い。
Hanaちんジェネ吸い140でめんどくなったので終了。

ホンテの卵が貰えるのに貰いたいキャラがいないので弓の育成を再開したのもつかの間。
アランを30レベ50レベ70レベと育成し、弓でjkm吸いに行ったりmc2をしてただけなのに、ID停止。






とりあえず。
ネクソンにメール。メイプルストーリーにメール。消費者センターにメール。
公式サイトの「おしゃべり広場」にも何もしてないのにID停止された書き込みがチラホラ。
きっと、あたしだけじゃないはず。
きっと、あたしのIDは戻ってくるはず・・・・




攻撃が付いてる装備を持たせたままID停止です。
攻撃手袋、エリマキ、トナカイの鼻、桃マン。
どれも大したものではないかもしれないけど、あたしにとっては大事なもの。
強化してない桃マン攻撃2とか、エリマキ攻撃1とか、攻撃手袋攻撃12ならあるから、
それで我慢しなきゃかな?



ma0529.jpg

せっかく混沌ネック2回アップグレードが終わったのに><




夕方に寝て23時から活動を始めました・・・w
もう生活リズム崩れてるというか、ずらすかな!



久しぶりにコアを1pcでした気がするw
1キャラだけって楽だね!
コアのあと、えろc達に誘われて秋葉でゅなす。

ma0527.jpg

思ったより早くおわったw
続いて公園もやったけど、上空クエ品は出なかったみたい><
また手伝うから誘ってねw




jkm

ma0528.jpg

また吸わせてもらったよ!
2回目途中でHB切れて死んだけど、れいな65レベになりましたw
早くmc2のコイン集め終わらせないとやばくなってきたw
明日からmc2こもるかなw
誰か一緒にやらない?w

jkmに1しかあたらないけど、吸えるからめっちゃうまいw
頑張って忍耐したかいがあった><


いつも吸わせてくれて、ありがとーね!
出来ることあれば手伝うからゆってーw








**コメント返信**
よだれちゃん
コメントありがとーw
でもホント何であたしが浮かんだんだろーね?w
よだれちゃんいつもえろcとらぶらぶで遊んでくれないから、久しぶりに遊べてあたしも楽しかったよ!
時間が合えばmc2もやろうねw
@ゲソードはいりません!

両s
ベルガあたしが行く時間っていつも夜中なんだよね><
両sいないよね?
今回のはもっと遅くて3時くらいだったかも?
行くとき暇だったら手伝うよw
コアはうまいから、狩りしたくなくなっちゃうよ!


[ 2010-01-27 (Wed) 06:40 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
こないだやけに暖かい日があって、まだ1月だというのにもう春がきたのかと思いきやそれっきりまた寒い日が続いて、あたしが待ち焦がれてる春はいつになったら来るんだろう・・・・
おでぶになってきたから、少しは暴食抑えようかななんて思ってはいるけど食欲抑えられそうもありません・・
10年ぶりの体重まで戻りました//
中学の頃は学校一厳しい部活にいて運動しまくりの日々だったけど部活しなくなってから太ったんです。
その頃の体重とほぼ変わりません^^

ちょっとは自分が女だっていうことを思い出そう。







ペットの育成

ma0519.jpg

1週間くらいで28レベなりました!
@経験値7kくらいだから残り数日でmaxの30レベまでいく予定^^



JoyToKeyでもペット放置できるみたいだけど、あたしは違うソフトでやってます。
wikiには命令語成功したら20秒以内に成功はしないようなこと書いてあるけど、そんなことはないとおもってセットしてます。
レッドパンダ1月16日くらいから飼い始めてパッケージの餌+普通の餌のみでpアイテムの餌の買い足しはしてません。
現在24レベ。オール15補正です。
今まで使ってたペットが19レベで親密度5000ちょぃなのに、簡単に抜いちゃいました・・w
まぁ普通のペットならレベル上げたいなんて考えなかったけどね!






fmb0001.jpg

ゅヵ姫 初ほんて。↑↑




中山美穂のサヨナライツカって映画。
cm見てると観に行きたくなるんだけど、最後の「愛してる」ってゆう言い方がちょっと好きくない。
あたしが好きだろうと、嫌いだろうと関係はないんだろうけど、あれさえなければ凄い気になる映画だったのにw





アラン

燕さんやら、やさいさんに倍もらいまくって、ようやく70が見えてきました!
土日である程度あげないと、きついです><
土曜の夜は22時半~5時くらいまでホンテで潰れるし、月曜23時から1時過ぎまでホンテで潰れるからね・・
ここまでやったから、残りもうちょっと気合入れて終わらせたいですね。
てか、実装されたころから頑張ればもっと楽だったんだろうなーとよくおもう。
ま、色々事情もあったし仕方ないか><


てか、あたしの強化なんて微強化なのに、mcやってると強いとか言われたりする。
もっとがっつり強化してる人は、どんな表現されるんだろ??
きもいってゆわれるのかなw


弓も場合によってはあらんもjkm前提やりたい今日この頃。










**コメント返信**
変態様
そうだねぇ。1キャラくらい残して70↑にしたいとか思ってるけど、やるかどうかは不明。
装備で命中足りるなら、別にあげなくてもいいかなとかw
まぁ考えてる間にあがってくけどね・・
jkm吸わせて//


既存職でも4次したらスキルクエがあって、めんどいのに!
hanaなんて、まだ習得してないスキルあるのに!!

アラン低レベからスキルクエあって、ほんとにほんとにほんとに、めんどいw

武陵のクエなんなのあれ。
だるかったよ、ほんとww



メイポするにあたって色々かえてみました。
ちょっと不便だったので。

最小化すると戻れないので、窓化に。
せっかく窓化したので、レッドパンダ育成のための設定。
SS窓枠内のみ使いたいので新たなソフト導入。

ちょと疲れた・・



ホットケーキミックスと林檎でパンケーキ?を作りました。
量を間違えました。

1袋200gなのを気付かず100gだとおもってたあたし・・・
ま、他の材料を増やしただけで問題はなかったんだけど。
焼くのに時間が倍以上かかりました><



22レベになったら41レベのキャラにファミリー組み替えてるんだけど、すっかりわすれて30レベまで組み替えなしでやってました・・・w
わずかな名声とはいえショック・・w


普段使えない、あおいIDのシグナスと火魔の名声を使って、弓IDのアランを育成しましたw




どうやらあたしの体内時計は既に春のようです。
こたつに入ってボーっとしてると、いつの間にか寝てる・・・w
ほら、春ってぽかぽかして気持ちよくなっていつの間にか寝てるでしょ?w



ma0509.jpg

指輪がちゃんと1月27日までになってたので一安心ですw








**コメント返信**
まよまよ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


リアも色々あったり。なかったり。
喧嘩したり、喧嘩したり、喧嘩したり。


めいぽが非常にめんどい。
やりたいことはいっぱいあるけど、めんどくてw

Hana150レベになりました。
SS取り忘れたし、INT装備持っていったのに装備し忘れたw
バサクが22になりました。


いつまでまったりメイポ出来るかわかんない
でも、このまったりした生活は嫌いじゃないけど嫌なこといっぱいだから早く抜け出したい。
@10日くらいでアラン70にできるかな。。。w
無理な気がしてきたww








**コメント返信**
変態様
そんなにホウキチェア持ってるなら1個くらい下さいw
グリは2体倒したけど腕輪出なかったので、諦めもーどですw


ママ業さぼり気味です。こんばんわ。
もう、おはようございますの時間ですね・・・w

大掃除をしてすっきりした部屋もだいぶ戻ってきました。
てか、物が多すぎるんよね。
捨てよう!



今日は主要キャラをやってましたw
アランもやりたいけどねw
主要キャラもサクあるから呼ばれたら行ってしまいます。
殿、コアやって、ゆかとhanaとれいみのインテも取ってきました!
手伝ってくれた人たちあり!!

ma0505.jpg

あぁ、取ってきたってか、まだ取ってないけどw
ミニチュアつかって、意志のかけら拾うのだけは終わらせてきましたw
手伝ってくれた人が結構いたので、サクっと終わらせられてよかったですw
他にも、クエ目的で来た人が何人かいたし、その人たちも一緒に終わらせられてよかったw



15枚を2回やってみましたw


ma0504.jpg

ま・・・こんなもんですよね^^



弓IDのアランが50になりました。
あおいのIDのアランが48になりました。

明日は、ホンテまでにあおいのIDのアランを50にして指輪もらいたいです。
欲を言えば、あおいIDの3体目のアランを30にしたいです^^









**コメント返信**
まよまよ
あたしそういう趣味ないよっ!



そういえば初夢みましたw
結構リアルでびっくりというか、放心状態というか・・・
そんな状態で起きたのを覚えてます^^;

途中は全然覚えてないんだけどw
男女何人かで遊んでて、カラオケか飲み会っぽかったw
なんかボーっと振り返ったら隣に座ってた人に、ちゅーされたの!
誰だかは、わからないんだけど、顔は覚えてるw
でも、リアで同じ顔の人はいないんだなぁ。。
TKOの木下って人にめちゃくちゃ似てるw
@リア旦那と付き合う前に付き合ってた人にも似てるw

なんでTKOの木下なんだろうww
どうせならもっとタイプの男の人とちゅーする夢がよかった><


あいかわらず、寝ても寝ても眠いw

ほぼmcにこもってるけど、まだ49っていう。。
このキャラを70まで上げて、あおいのIDのアランを50まで育てたあと、また作り直しで70まで。。
一応これで満足だけど、サブIDのアランをもう1体50まで育てたいかなw

指輪もらったら、サブ育成しようとおもってるんだけど・・・
弓か、銃か、サブIDのアランか・・・w

って考えてると、サブIDのアランも混沌ネックとかとらないとまずぃなぁ・・・w
めんどい!!
普通の指輪1個と混沌ネック1個と混沌ネックあっぷぐれーどするだけで、コイン何個いるわけ。。。



とりあえず、@1でサブIDのアランが50なので50にするw
あおいIDのアランが今40だから、50にして指輪もらって作り直しする。
明日から普通にホンテ再開だから、やる時間少なくなるなぁ・・・・。
優先すべきが、どっちかわからない・・
あとで後悔するのは、どっちだろう・・・w




とりあえず70まで経験orコインどっちでもいいから入れてもらって上げちゃえばいいのかw
アランの指輪もらって、71にしなきゃいつでもコイン集められるもんね^^



よし。眠い限界><
おやすみww



色々安いかなぁと思ってぶらぶらしてきましたw
夜になったらクリスマスの?が残っててちょっと綺麗でしたw
子供も興奮してたよw

ma0503.jpg

あたしがよく遊んだ街。
行く度少しずつ色々変わってて、色んな思い出が消えてくような、まだそこにあるような不思議な感じ。
うまくいけば、この住み慣れたとこを離れられる。
嫌な思い出もたくさんあるから、離れるついでに捨て去ってしまおう。

まだ気持ちは高校くらいのときと大差ないけれど、
人と接するときの口調や仕草が変わってきたような気がする。

でもよく考えてみればもう10年前。

あのころ、10年後何してるかなんて全然想像も出来なかった。
のんびりまったりマイペースに高校時代とそう変わらない生活を送っているんだとおもってた。
それがなんか旦那いるし、子供いるし。


今日下着売り場行ったの。
上下揃えて買ったら1万くらいで可愛いのがあったんだけど、旦那の稼いだお金を下着に1万も使えなかったw
違う下着売り場で上下で590円で可愛いの買ってきました^^;
ベースが黒で、白とピンクのラインがところどころ入ってて、肩紐が可愛いのw
首の後ろで結ぶタイプと、普通のタイプのがついてるんよw
下は、両サイドが2本の紐になってて可愛いん//

妊娠前と今、ブラのサイズが1サイズ小さくなったのは何でですかね・・・><



ma0501.jpg

変態様よっぽど囮が気に入った様子^^




寝ようと思ったら
子供が布団に吐いてて寝るどころじゃなくなった・・・w
子供の髪の毛もひどかったから、洗ったりして、寝る気分どっかいっちゃったから、ビサしたりクエしたりで暇つぶし><


ma0500.jpg

残念ながらchが違うから上げれなかったw
結構知り合いも出るし、同じ名前も何回か出るねw

ぷれぜんとぼっくすは、いいやつ何があたるんだろう?




あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^


あけおめことよろって略すの個人的にに好きくないん・・
打つのは楽だけどねぇw



1日になったので、振り替え10個買いました。
もうちょっと何か買えばよかったんだろうけど、まぁ39枚げっとです。
まだまわしてませんw



