MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
寝る暇がなかった^^


眠いような、眠たくないような・・・w
とりあえず疲れた。


22時半、24時半、26時半とホンテして、
3戦目本体ほぼ8人だったしね・・・・2時間半とかみんな頑張りすぎ;
あたしはほぼ寝てましたよ><



ぱんだptで、卵を買収して2個目げっとw
ホントに、1回のホンテで1番リーフを使ったww
拳で行って良かった・・・・


討伐の達成感はあったけど、もうしたくないですww



レベルは上がるけどw
もちべーしょんは下がる。

昨日子供が悪いことをしたから、怒るというか叱るというか・・・
聞いてないとわかっていながらも、とりあえずすっきりしたいので言いたい事だけ言ってスッキリ。


ってわけにもいかず、いらいらもーどは続いてて
そこでホンテ。


すかいぷしてるのに、グルチャでごちゃごちゃ言われイライラ。
お前、あたし殺しといて偉そうに言うなボケ!とか思ったけど、ひとまずスルーして気持ちを落ち着かせようと頑張った。
それでも、ごちゃごちゃうるさくてブチ切れ寸前。
なんなんだろうねー。嫌いではなかったんだけどw

いあね?
あたしがスキルかけるのが遅くて誰かが死んだら、謝るんよ。
だから、みんな申し訳なく思うのが普通だと思ってたんだけど。
その場で謝らないし、あたしもhp足りないのが悪いと思って、その人が悪くないアピールしたのにスルーされるし。
リザもらっても、またスキルかけてくれんくて死ぬし。

まぁ死ぬのはレベルがレベルだし、なんともおもってないんだけど。

んで、そんなことが前回のホンテであったあとに、
しかもあたしの機嫌が最悪なときに、何をごちゃごちゃグルチャで。。
そんなに、嫌われたい?w

あたし冷たいんかなぁ。
あたしは、前回あの人体調でも悪いのかなぁと、思い込んで何も言わないであげたのに!
とか思っちゃう。


てか、
スカイプしてるし、少し黙ってくれる?


とでも言わないとわからない?
適当に、ゴメンw とか言っておくべき?





話をしたがらないことにむやみに突っ込んでくる人も嫌かな。
気になる人もいるんだろうけど、話したくないから答えないのに。
なんで、自分に関係ないことで、そこまで突っ込むん?
なんかしてあげられるわけ?
話してスッキリすることもあれば、話して余計気分が悪くなることもあるよ。





昔好きだった人が言ってた言葉。
何があっても何を聞いても、その人はその人で変わらないから、余計な事は聞かない。

それを聞いてから、結構見方が変わったかも。色々と。




まぁ人には色々あるんです。
そして、今も昔も、しつこい人は嫌いです。



別に偽善者になりたいわけではないから、「冷たい」って思われてもいいやw










**コメント返信**
燕s
昔暴風はそんなに高くなかったんだね・・
まさか、暴風で困るとは思いもしなかった><

変態様
変なものばっかりすすめてないで、自分で食べて感想よろw色付きの文字

ぐれーぷけーき
それまでメイポにいるか不明だし、そんなに待つなら他の職やってると思う。


うちの近所は坂道が多くて普段は避けて通ってます。
今日は子供に体力つけさせようかと坂道を選んでお散歩してたら、あたしだけ疲れたみたい・・・
家に帰って寝たのはあたしだけでした><

パッチだったけど、新しいことはほとんどしないで終わりました。
アイスバーのやつだけやったけど、2キャラだけやってメロンとスイカでした^^;




ma0620.jpg

れいな146レベ
暴風20ほしいなーと思いつつフリマまわっても1つもありませんでした・・
今日は卵からやたらMBどろっぷしてたから
これはもしかすると暴風も出るんじゃないかって期待してたのに!
暴風なんて出ないで終わりました・・・そんなもんですね><







**コメント返信**
たおるん
あぁそっかw
そういえば蒸し蒸ししてる日は気温が低めでも暑く感じるねw

変態様
そんな技があったら苦労しませんw
消えたのが2個だけで良かったね^^

たま
ちゅーは、いらないよ!



加湿器いい感じ。
お肌がしっとりなだけじゃなく、暖房がんがんかけなくても寒くない!
なんで?

そういえば
空気清浄機のゴミを取って、静かになりました^^
やっぱり静かじゃないと、つけたくないよね?



加湿器、どうしようかとおもって、まだ連絡してません。
一応空気清浄機がナノテクプラズマ脱臭とか、空気の汚れをサーチして清浄する機能があった。
ちょっと久しぶりに空気清浄機を動かしてみたら・・・
子供がモーターのところにゴミか何かを入れたらしく変な音がうるさかった><
とてもじゃないけど、ストレスを感じていてもたってもいられなかったので運転停止。
また昼間にでも何かつまってないか確認してみま。。




今更ながら、加湿器買ってきました。
こないだ、キーボードに梅酒をこぼしたから、キーボードもw

加湿器、ナノイーが出るやつとかゆわれて買ったんだけど、どうやら違うっぽい。
騙された><
ってか、ちゃんと確認しなかった自分のせいでもあるな。。
んで、色々ネットで調べたら欲しいのが色々出てきて・・・

最初は起きたら電気屋に電話して
ナノイーとかプラズマクラスターとか
そういう機能がついた同じくらいの値段のやつと交換してもらおうと思ってたんだけど、
どれがいいのか決められなくなってきたww

気化式か、ハイブリッド式?がいいかな。
なんたらイオンとかついてるやつは、部屋の中を除菌してくれたりするやつ。
これは欲しい機能。



あたしが買わされたやつは・・・
気化式のプレフィルター(緑茶カテキン、バイオ除菌、スーパーアレルバスター)付き。

空気中で除菌するタイプではなく、
吸い込んだ空気の汚れをキャッチし、
ウイルスの活動を抑制したり、
カビ菌の活動を抑制したり、
アレル物質(花粉やダニ)の活動を抑制するタイプのもの。




なんたらイオンとかついてるやつだから多少高くても仕方ないかと我慢したのにw
まぁ千円くらい値切ったけどw
結局買ったのは、ナノイー機能搭載されてないやつ・・><
やっぱり電話するべきか・・・・w


土日も毛糸拾いまじめにやらないと毛糸が足りなくなりますね><
日曜SDTはちゃんと拾いに行こうと思います。

今日はホンテ3連のはずが、1回だけでしたw
ぱんだpt2回目と、よだれちゃんとこは中止でしたw
弓の卵はいつつくんだろー・・・w

3月8日までに3連の予定だけどね^^



キレイな蝶だった時代は終わったと思いますが、あたしは蛾ではなく蝶です^^


ma0601.jpg













芋虫状態の子供w

ma0602.jpg

何がしたかったの・・・w



トモチャで何かゆってたので録切っておきました。
一応トモチャではゆったけど・・・
inするたびあることないことずっと言われ続けるのも不快なので切らせてもらいます。





意外と・・・

ma0596.jpg

こんなことで凹む人だとは思わなかったww
どんまい☆



東京クエもぼちぼち進んで@にーべ、魔獣、渋谷でゅなすとなりました。
上空クエ品は結構めんどくさいよね。
本当なら公園で誰かに手伝ってもらってクエ品拾おうと思ってたんだけど、お願いするのもめんどくさくて上空狩ることにしました。

とはいえ、火力もなく1回しか耐えれないhpしかない。
状態異常はかなりくるし、どうやって狩ろうかと考えながら狩り。
やっぱり普通に狩ってたら死ぬんよね。
クエ品落とすのは黒い歩いてるやつ。飛んでるのは出しません。
でも飛んでるやつのほうが数が多いん。
近づけば攻撃してなくても狙われるしねw

飛んでるやつだけパペで釣ってどっか置きに行っても逃げてる間にパペが消えて終われる始末・・・w


[ 2010-02-18 (Thu) 14:47 ]   Comment(1)
   Category:LV上げ
色々言いたくないんだけど、やっぱり言わないとわからないのかなぁ。
ってか、最低限伝えたつもりだったんだけどねw
でもあたしだって嫌味好きで聞いてるわけでもないしな・・・w



さて、めいぽ

ma0588.jpg

120全身鎧つくってみました。
が、60ぱー4枚しか成功しませんでした。
これは、作り直しですね・・・・。

でも卵なしで120武器が装備出来る・・・!
無駄なSTRいつか振替出来るといいな。。


[ 2010-02-17 (Wed) 14:24 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
変態様が
ma0586.jpg

こんなことをいうから・・・

ma0587.jpg

Hanaに1本





ma0585.jpg

れいなに2本


@あおいに3本届きました><
ゲソード使わないのでいらないです。。

弓30とか下さい!



眠くて集中するとボーっとして半分寝てるw
昨日はサク終わってからjkmにいってきましたw

ma0584.jpg

が、1回目本体3ではほんとど寝ていて、気付いたら終わる直前でしたw
叩いたのか立ってたのかもよくわかりませんw

まぁ狩りしてるときもうとうとしてたけど・・・
それにしても眠すぎ。
寝すぎて腰も痛いです。。

そろそろ年なので、持病の腰が悪化してきたかなw







**コメント返信**
変態様
とりゅふこないだ送りました^^

らぶろどs
何人かに送ろうかなと思ってたけど探しきれず、見つけた頃には日付が変わってたので、どうでもよくなってしまいました><


[ 2010-02-15 (Mon) 14:07 ]   Comment(0)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
今日はバレンタイン。
ってことでマフィンを2種類作ってきました。
簡単でおいしかったw


チョコ作るより簡単だし、今度からはマフィンにしようかなw
まぁあげる人いないけどね。
自分が食べるほうが多そうw


最近、弓にどっぷりハマってます。
レベル上げてく過程の1つとして、東京クエも始めました。
まだ神殿はやってませんが。。


この前、お台場のレンズ100個渡すとこまでは、終わらせてたんだけど・・・
だいたい16時半からはじめて、ユニット、あくちゅえーたー、ドミノまでは、まぁまぁいいペースで出たw

ma0576.jpg

とはいえソロではやってないです。
ソロでやるつもりだったんだけど手伝ってくれる人とか、一緒にやろうって誘ってくれたりで、ソロじゃなくてすみました><






めいぽでも、りあでも、色々言われるのはいいんだけど、いいのかな?
まぁ、いいとして、答えたり言い返すのがめんどくさかったり、言い返したくなかったりします。
これは、いったい・・・???



弓SE30を貼るの巻。

ma0569.jpg

1個目ぐれーぷけーきに貰ったのが失敗に終わる。。


日々の生活でストレスを感じるのは仕方のないことなのかな?
ストレス感じたくないから遠ざけてたのに、それもまた無意味となる。

さて、めいぽ。
弓のレベルが上がったのでSE20を貼りましたw
一昔前SE20といえば高額MBだったのに、今じゃ安い安い^^

ma0567.jpg

無事1個目で成功してくれたので良かったですw
明日はSE30貼る予定ー

それより暴風20どうしようかな。。
全然卵から出る気配ないけど、これ峰にいる最初から成長してるのしか出さないとか、そういう落ちですか?







@コレ

ma0568.jpg

装備すると、なんかあるの・・・?










**コメント返信**
変態様
いんふぃにてぃとかいらないからw
あたしが欲しいのは、暴風20です!!


弓が4次しましたw

ma0560.jpg
ma0561.jpg

れいな120レベ
スキル結局スラスト11で、ファイアショット1のままです。
アマゾンの祝福をまっくすにしました。





4次は、グリとドラまわってペンダント?拾ってきましたw
ドラは1週目で落ちてたw
グリはわかなくて3週して疲れてほちってたchでわいたし、1体目で出たから良かったw



ma0562.jpg
ma0563.jpg
ma0564.jpg
ma0565.jpg

4次して狩りをしました><
サクが終わってから、スキルクエ!
暴風と、フェニックスと、銀猪やってきたw
暴風は簡単だね。フェニックスは移動がめんどいかも。エルナスいったりするしw
あとは、暇なときに明鏡かな。


もう何体もキャラいるし、4次してるキャラもいるのに叫んで貰えるなんて嬉しかったです><
今はSEがやすいから、はやく30にしたいなぁw
暴風は、いつでもいいや!
高いしw
それより、フリマにほとんどないのに探すのもめんどーだし、高いのに買って1個目でつかなかったら悲しすぎるw
気が向いたときにでも暴風買うかなw







どこかのマスターという人と、姉御という人

ma0566.jpg

ゴミじゃなくて、毛糸を大量に下さい^^
毎日宅配box埋まるほど送って欲しいな♪










**コメント返信**
変態様
ゲソード間に合ってますw
てか、きゅうりとかじゃなくて、もっと店売り価格↑なのを下さいw


アレルギーは色々あります。
アトピーがちょこっとと、鼻もあんまりいくないなぁ・・、花粉症もちょっとあるかな?
あとはまぁ、ほこりとか、ぶたくさ?とかダメみたいw
海老とか食べてかゆくなったり気持ち悪くなったりしたこともあるけど、検査したらなんともなかったw
疲れてたりすると、普段なんでもない食べ物でも反応したりするらしい。

旦那はあたしよりアレルギー激しいから、食べ物とか大変だったり。
ちょっとでも生だとブツブツがすぐ出ちゃって、かなりかゆいみたい。
あとは、金属アレルギーがちょっとあって、偽物?だとすぐかゆくなるみたい。
ほわいとごーるどだったり、ぷらちな?とかは大丈夫らしい。



ma0559.jpg

れいな119レベ
振替を6個買って、5個だけ使いましたw
1レベ分w
@15レベ分・・・・
まぁ、ホンテに行けるhpにはなりそうだから、これ以上は振らないかなw

明日4次出来るといいなぁw
グリとドラわいてくれるかな!





そうそう。
あたしゲソードはいりませんので、送ってくれなくて良いです。。
良品だろうと、使う職もいないので、どうせならもっと店売り価格の高い武器でも下さい!


また寝る時期に入ってきたみたいで、寝たら眠くて起きられません。。
常に眠くてたまらないというか、座ってても立っててもお風呂に入っててもご飯を食べてても眠いの!
狩りをしながらウトウトなんてしょっちゅうです。。

ma0557.jpg

なんか、7が揃っただけなんだけど・・・
こういうのって、ちょっとした幸せw




ma0558.jpg

れいみ151レベ
なんか卵でジェネってたら、あがっちゃいましたw




弓は、120まで@1レベと10%です。
サクも終わったし、眠いのでまた明日w









**コメント返信**
変態様
あたしを殺す気なんですね・・・

よだれちゃん
ロッカー、イス王目当てじゃなく、ほしいのね?w
イス王は、おーる8だよw
でも、1ヶ月限定><
弓は、出来るときにレベル上げとく予定だからねw


ホンテ3回もあったのにゴミ装備1個しか当たらなかったw
4倍で卵狩り続けて順調にレベルは上がってます。



ふぇありさんからロッカー借りましたw

ma0555.jpg

なんで中なんだろ・・w
どうせなら↑に座るかたちが良かったw





ma0556.jpg

れいな116レベ
レイフmax、パペ5、シルバーホークmax、ファイアショット1、スラスト10、パペmax
モータル5、レインmax、モータル18。
モータルmaxにしたら、1次のアマゾンの祝福にでも振ります。

れいなもちゃっかりロッカー借りてイス王に//
ふぇありさん、ありがとーw


@もうちょいで4次!
今日のサク切れるまでになれるといいなw
4次したら、クエが待ってる><
なんとか銀猪代がたまったから、銀猪にもするかなw



めいぽもリアも、欲しい物が買えるほどお金はなくて、何も出来ません。。
めいぽは、弓の装備を揃えたいのと(INT靴含め)、やっぱりあおいの振替と武器w
弓も結局結構hp振っちゃったから、振替しないとだね><
まぁ、あおいに比べたら全然ですけどね!




jkm

ma0553.jpg

ぐれーぷけーきの友のjkmに混ぜてもらいましたw
倍ももらったりで、75%くらいあがりました//








ma0554.jpg

れいな110レベ
レイフmax、パペ5、シルバーホークmax、ファイアショット1、スラスト10、パペmax
モータル5、レイン25になりましたw
ちなみに16レベ分hpに振って110レベ現在hp4665です。

se20とかが昔ほど高くなくて20mくらいで買えるのかな?
暴風20が高いらしいですね><
フリマにもほとんどないみたいで、100m前後するっぽぃです。
一応卵(成長)から暴風20ドロップするらしいけど、出る気配なし><

100レベから卵中段じゃなく下段に移動しました。
なんだかんだ@10レベで4次です///
日曜くらいには4次出来るかも???
ってことで、がんばりますw

まぁ土曜はホンテですけどね・・w








**コメント返信**
変態様
混沌なんて出てないよ!
しょうがないから、ピラミッドで出たゴミ書でも送ってあげる^^


初めてピラミッドをやってみたんだけど・・・
思ってたより簡単にSランクは取れるん。

ma0550.jpg

でも、ベルトが出ない><
現在22連敗中//



ちょっとだけどね!
夜中見たときは結構降っててキレイな降り方じゃなくて、なんか結構勢いよく割と大き目の雪が降ってました。
朝には雪はやんでいて、昼前にはすっかり晴れてほぼ溶けてました・・・w


めいぽは順調に廃人っぽくなれてるかな!



ちょっと久しぶりにまともに狩りをしたよ!
サクでもそれなりにうまかったけど、グル倍もらってやったら半端なかったw

ma0543.jpg

れいな81レベ
途中までは、MH20+HSだけでやってたんだけど・・・
途中から、+SE30もかけてやったら効率うpうp
70から卵しか狩ってなくて、レベル補正ない敵にどれくらいダメが出るのかも知らずにすごしてきました><

80レベまでずっと57レベの弓を使ってたんだけど・・w
やっと80レベになってアールン装備できました><
イヤもやっとDイヤ//



最初は71になったらロミジュリでもやろうかなー?と考えてたのに、今じゃもうロミジュリめんどくさいです。
ロミジュリなんてやらないで、さっさと4次目指しますw
あー・・・このあと4次になったら装備作らなきゃまずいな><
強化嫌いなのに。。。









**コメント返信**
らぶろどs
いつのころからかサクだけじゃなく、翡翠と車輪も持つようになったのでコアや殿してるとさくさく上がっていくようになりましたw
でももうスローペースですよ!
弓育成がメインになりました//



