MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まずは・・

ma0677.jpg

あたしのあげたAレイ20を成功させた理子ちゃん



[ 2010-03-30 (Tue) 06:46 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
ma0676.jpg
リア体調悪いとメイポ調子いいん・・・?



やっぱりホンテ3連は自分の体もpcもキツイっぽいw
ホンテ3連のあと、そのままjkm行ったら腕で落ちたし!><



気付いたら学校内が騒がしかった。
どうやら、感染病のようなものが広まっているらしい。

あたしは友達と2人で2組~6組まで異常が無いか見てまわった。
何故か1組だけ同じ階に見当たらなかった。

とりあえず5組の1番後ろの席についた。
ソレは、トイレから広まったようだ。
生徒は皆無事で、特に変わった様子はなかった。

授業がはじまった。



ma0670.jpg


いっきに3個くらい文章作ったけど、あんまりいい書は貰えなかった。
知力30%があったけど、もちろん変化無しでおわったw



ホンテでは久しぶりにジェネが当たったw
本当はpで売れるやつが欲しいw
mh、tt、ばさく、じぇね とか当たっても倉庫行き・・・><



明日は祝日とかゆわれても、普段と変わらない生活です。
ただ、サクだからもうちょいやることが欲しいかな!




今日は、久しぶりに「がのー」さんとトークが出来て楽しかったです。
でもまさか・・・河川敷ダンボール暮らしだとは思いもしなかったです><








**コメント返信**
変態様
拾い食いはしてないよ!
美味しいものでも送って下さい^^


集中してれば、なんとか大丈夫なんだけど・・・
集中力が切れると、腹痛と頭フラフラする。

やっぱり健康でないとダメだね><



メイポは・・
弓の神殿クエが終わりました。
とはいえ、弓で桃豆行く気はないのでライカ倒すとこまでで終了。

2時間くらい?で忘却終わったから、はやかったw
手伝ってくれた、変態様、燕sありがと!!



んじゃ、ねるー









**コメント返信**
変態様
眠いのマシになた?w
あたし眠いより何より、しんどい!
誰かに毒でももられたかな・・・w


マッサージはもうだいぶいってないw
子連れで行くのは無理だし、サウナでも十分気持ちいw
サウナ大好き!





ma0669.jpg

神殿をオナミンsとでんでんさまと一緒にやりました。
変態様は無表情の仮面くれない><



ビサやり忘れたけど、狩りもしたし、神殿もしたし、コアもしたし、jkmもしたし!
色々やったねー
眠い気がしたのに、いつのまにかどっかにいっちゃった・・。





そろそろ祝福が欲しくなってきた!











**コメント返信**
両s
薬安いとはいえ狩りしてるとメル欠なるね><
ってか、あたし誰からもMB貰ってないよww 高いMBは全部自力ですよ。
あたしだってMBくれる友は居ませんw
アランのは、いくらしてるか知らないけど、暴風はそろそろ200mになりそうだね!

変態様
失敗したら、おごってくれたのね^^
今度でいいよ!

ぽっくりんこさん
うちのバカ旦那が大きかったら・・・
ぽっくりんこさんは小さいのね><

よだれちゃん
変態おやぢ「眠い」しかゆってないよw
鬱になりかけ?鬱らしい?から、癒してあげてね^^
てか、よだれちゃんも体調不良か><お大事に!


[ 2010-03-15 (Mon) 06:06 ]   Comment(1)
   Category:未分類
子供の風邪がなかなか治らない。
そして、あたしもあんまり体調がいくない。。



ma0659.jpg

れいな161レベ
SEMAX、暴風MAX、エキスパMAX、鳥20

SP@16
ちょうどいいので、MHを貼ってみましたw


行く予定ではなかったんだけど、行ってきましたw

ma0652.jpg

経験値は減ったけど、楽しかったです。
あたしは2回しか死ななかったけど、遠距離の人かな?結構お墓落ちてました><



[ 2010-03-11 (Thu) 12:47 ]   Comment(1)
   Category:未分類
あたしは、ゆるくないんですけどね?



ma0649.jpg
ma0650.jpg
ma0651.jpg
ma0648.jpg



他にも何か叫ばれてたけど、SS残ってなかたw


※決して「ゆるえもん」ではありません。








**コメント返信**
変態様
ゆるえもんって呼ぶなら、mh30おごってね^^

べぃあんこ
うんうんw
BG吸いにはよくいってたんだけど、大親分は初めて叩いたよw
ふぇにっくす20にはなったけど、30が無いっていう。
mh30のが在庫あるだろうねw
べぃあちゃん、そろそろ4次かな?w



今日からドラえもん人魚大海戦が公開されるので、子供と観に行こうと思ってたんだけど、雨が降ってるからやめてみたw
もう世間は春休みなのかなぁ?
ってことは、土日じゃなくても映画館混んでるのかな・・・

あたし混んでるの苦手なんだよねぇ。。
月曜にしようかなぁw
まぁ、観に行きたいってゆってるから、いずれ連れてくかなw



マックのハワイアンバーガーを食べてみた。
どこがハワイアンなのかわからなかった・・・。
ソースがハワイアンなの??

てっきり、パイナップルとか入ってるのかと;







ホンテは、何故だか荒れて何人か死んだり生き返ったり。
ptが良かったんだか5人だったのにも関わらず20%↑増えたw
上がってもどうせ15%も上がらないだろうと思ってたのに、思わぬところでレベルうp。
抽選は外れて、即狩りに戻った。

暴風30になってから目に見えて火力が上がったのがわかる。
けど、20kはごくたまにしか出ない;



ma0642.jpg

こないだ遠征クエも終わって、一安心。
ゅヵ姫最初のころ、1人で変身して中入って、どうやって先に進むかわからず洞窟出ちゃったことあったからね><
もう、あんな失敗したくないです・・




卵からはあいかわらず・・・
ma0643.jpg
こんなもんしか出ない^^






暴風30になってソロビサが8分→6分になりました。
かかっても7分くらい?
まぁトリュフですけどね。
普段の狩りからボスまでトリュフ使いです。



食べ過ぎてお腹痛い><










**コメント返信**
こゆこゆ
そうそうw
スキル高すぎて怖いよね><
mhもそのうち貼るよ!

変態様
mh30成功したら100m、失敗したらタダで下さい^^

燕s
そんなことゆってないで、厄払いしてから、暴風20頑張れw


子供が生まれてから毎年雛人形を飾ってたんだけど・・・
今年は引越しがあるかもってことで、飾りませんでした><
今となってみれば、引越しもまだだし飾っておけばよかったと思う。

やっぱりケースに入ってるやつが飾るのも片付けるのも簡単でいいよね!
うちのはお内裏様とお雛様しかいないやつだけど、セットするのがめんどい!!
飾っておけばほこりもつくし、汚い手で触ったりで汚れるしw

お雛様出さなかったけど、今年も子供が元気で怪我や病気しませんように><






さて、めいぽ。

昼間ふくろうで暴風20を探してみたら・・・180m!!
高い。。


もう1つあって、199m・・・・。
とてもじゃないけど買う気になれず断念。

2段階押せるようにならないとめんどくさいと思って、行きたくなかったビシャス。
いつの間にかビサの存在すら忘れてたっていう。

ma0633.jpg

れいな初のソロビサ151レベで8分くらいでした。
あおいより早いかも。。

まぁ、いいんです。
ビサでもして薬ためよう><


やりたいことは山ほどあるのに、1日24時間しかないもんね。
寝るのも好きだけど、やらなきゃいけないことからやっていかないと、どんどんめんどくさくなるね。。。


ma0625.jpg

こゆこゆがさわやかボーイになってましたw
みんなに神殿手伝ってもらって、いっきに思い出3まで終わりましたw
ありがとーw


