MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前からやろうって話はあったけど、やっとって感じかな?
結構まぞホンテ経験してたから、全然苦じゃなかったってか、早かったよ!

ma0743.jpg

70分で終わったらしい。
あんまり時間気にしてなくて気付いたら終わったw



ドロは良くなかったけど、2ptホンテ結構あっさり倒せて満足。
あたしはあんまり頑張ってないけどね・・!

変態かさかさに邪魔されてた気がするのは、きっと気のせいじゃないだろう。







可愛い ふぇありさん

ma0744.jpg

たまには素直なふぇありさんw
あんまり無理しちゃダメだよ!!







そして・・
たぶん、捨てられる あたし。

ma0745.jpg

戻ったらストーキングしてやる・・・><







さて。
ゴミ装備をtsで売って、とりあえずpはどうにかなった。
アバも買えたし、ゆるりんこの髪型も変えられた。
間違って髪色を送ってたから、ついでに髪色もチェンジしといた。

ついでに、砂時計20日のを1個と、ap振替を1個買ったらpが無くなった。




けど、ホンテ中にカラベラが売れてくれた!
ので、どうにかサクの分までは、ありそうだ。
あとは、ペットの水を2,3個分残して、使い道考えるかな。
やっぱり、砂時計かな・・・


早くゴミエンガウ卒業したい・・・
メルないとどうにもできんけどね!
今日やっと、時間の欠片分のメルが返って来て、薬が買えたから良かった><

100mもないとか、何年ぶりだろ。。。
メル貯めるのが好きなのに・・・やる気失せる!!







**コメント返信**
変態様
よくみて?1枠じゃないよ?
jkm一緒に吸いに行ったら、bg吸わせてくれるんですね!
楽しみっ☆


ma0741.jpg

あんまり興味はなかったんだけど・・・レイド。
だって前回のレイドのとき、結構頑張ったのに全然行ける気がしなかったからw





レイドの前にjkm

ma0739.jpg

今育成中の聖ゆるりんこで吸いに行きました。
55レベ → 60レベまでいっきにうp!
まぁ1回目理子ちゃんのpcが?バグって途中で終わったから、1回目もちゃんとやってたらもっとだねw
うまうまw

次は、mc2のコイン集め終わったらだな・・><
じゃなきゃ卒っちゃいそうw




時間もないし1体で終わらせるつもりだったんだけど2体目やったらやばかったw
のんきにjkm忍耐やってる場合じゃなかったww

ma0735.jpg

まぁ無事9:54に50レベ。
ちゃんと指輪も貰えたのでよかったw
けど、まんじゅうみたいなのはポイント交換しそびれて全部ムダになったww




ma0736.jpg

指輪キャラ2体目の火魔が金玉ムダに25個もあるよ!
アシュラ兜いらないから薬拾いに行きたいw










jkm忍耐

ma0737.jpg

暇な変態かさかさ様が笑いに来た・・・
笑われ、けなされたあげく「薬切れた」とかゆって帰って行った。。










変態様とmc2

ma0738.jpg

ザク持ってないけど、思ったよりコインたまったから良かったw
変態様と適当mc2に慣れると他の人とするのがだるい・・めんどい・・









**コメント返信**
変態様
ホンテ感度がいいんじゃないの!


久しぶりに撮った動画。
編集もなんもしてないけどww





見て欲しいのは残り時間!
このあと入場から30分で討伐でした。

あたしが行ってるホンテの中で最短だったw
人数は24名+1名?だったかな?
結構人数は多かったけど、30分で討伐は早いはず!


下手したらjkmより早いよね・・・



薬もホンテ2回でホンスター100個も使ってないし、マナブルも100個も使ってない。
パワエリも50個くらいかな?
こないだは、ジェネ30が当たり、今日はカラベラ!

これが売れればアバとサクが買えそうで一安心です><









**コメント返信**
理子ちゃん
あたしも二十歳にしか見えない!
てか、ぐろくないし・・・><

変態様
仕事熱心?!どこがー
こないだ死ななかったじゃん!
スカイプしなくてもいいから、inしようよw


やらしいのは、あたしじゃなくてオナミンね!



ma0733.jpg

そして、ゆるいのは・・・ふぇありさん!







ma0734.jpg

変態様がjkmで死ぬのは仕事らしい。













**コメント返信**
変態様
ぐろかったのはアリス!
あたしはぐろくないよ><
スカイプインストールしよう!!

箱くん
あたしも幼く見えてたから、だいぶさばよんで乗り物とか乗ってたよ!
でも、子供のは普通に払いましたw



[ 2010-04-22 (Thu) 03:36 ]   Comment(2)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
観てきましたw



感想は・・・ 子供に見せる映画ではないなって感じです。
ちょっと映像がリアルすぎてぐろいというか・・・w
少なくてもうちの子供は怖がってたw

不思議の国のアリスが好きだし、「アリスとクレヨンしんちゃんどっちがいい?」って聞いたときもアリスってゆうから3Dのアリスにしたのに><
3D高いのに!

20日は普通の映画安いのにぃぃぃぃ

ま、いいけどね。
てか、3歳から料金とられるのね。




忙しくバタバタ家を出て、チケット買いに行ったら12時公開のやつに間に合うとかで急いだし・・
いいところで子供はトイレに行きたいとかゆうし><

やっぱクレヨンしんちゃんにしたらよかったww


帰ろうと思ったら雨降ってて、折りたたみ傘と、子供用レインコート買うはめになったし><
レインコートこないだ新しいの買ったばっかなのに・・!





3Dあたしは楽しかったですw
子供は嫌がってたw 
怖い感じの映画だったから、余計怖さがましたのかな・・?
アバターがみたかったww










**コメント返信**
理子ちゃん
しないんじゃない?w

変態様
いあ、消えたし!


ガバナンsの挨拶がすべて「ゆる!」だった・・・。
どうやら、ひろめたいらしい。。
自分はガバガバのくせに><




拳で泣き声を拾って材料集めたついでに、ビサをして宅配BOXを見た。

ma0732.jpg

なんか消えたwww
ゴミ装備とかETCは店売りしました。


今日のホンテは理子ちゃんのおかげでジェネ30が当たったわーいw
久しぶりの高額品でホントに嬉しいw
これで、また弓強化出来そうでよかったよかった^^









**コメント返信**
変態様
オウム真理教なの・・・w
てか、りかこsなんでいきなりあんなことゆってたのかも謎なんだけどw
ところでスカイプインストールしたー?


きもいhpきもい火力で有名な?かとうれいこ様

ma0729.jpg

かなりの変態です。
ゆうことに意味なんてきっと無いんだろう・・・
ポアってなにww







あたしの新しく作ったサブ ゆるりんこがおっきいけきょsのギルに拾われて数日。
おっきいけきょsのギルが・・・とってもゆるく///

「ゆる」とか「Yuru」とか「緩い」が付くサブが増殖中

ma0731.jpg

たいつさんが、ついに「ゆる美」作りたい宣言!
楽しみにしてようw







チャットなネタしかない・・・

ma0730.jpg

理子ちゃん60過ぎのプロの感想よろw
ふぇありsあたしの名前は「れいなv」だよ!!


そしてss撮り忘れ・・・

オナミン:ふぇありsはウチのセフレだよ!



って、いつの間にふぇありs汚されてたんだろ・・・w
だから、むっつりなのかな・・?
まだ秘密あるなら暴露よろw

紳士な変態ふぇありsが日に日に汚れてくね!






さて、もう4時過ぎたし寝るかな。
寝たはずの理子ちゃんから何故か着信あったしw
出ても「んんー・・」って寝言?w
よくわかんないから切りましたw


んじゃ、おやすw









**コメント返信**
変態様
うまいことゆうw
けど、変態様の頭の中は「ゆる」しかないの!!

理子ちゃん
来週あたしの拳で参加してきて!
そしたら中身理子ちゃんだから寝てくれて、リーフ出来ずに昇天多くて撤退かも!w


最近のホンテは早くて40分という、こだま1回で終わってとっても楽ちん。
そんな中あたしの行ってる土曜26時半は何故かいつも時間がかかって大変です。

ma0728.jpg

午前2時半開始、5時5分討伐だった。



土曜日早起きだったからホント死にそうだった。
6時半に起きて就寝5時半とか・・・

日曜の昼間はほぼ寝てました。
日曜は家族がいるので、ほっといても子供は大丈夫だけど・・
母親っていう面子丸つぶれですね。

まぁもともとないっちゃないですが・・・



起きても熱っぽい感じが抜けず、です。
もう年&子持ちなんだから、どうにかしないとまずいですね。
3時半に寝れればいいんだけどな!




続きは愚痴




独身時代は、1時間~2時間でした。
湯船につからなければ早くて30分くらいかな?

今は子供と一緒に入って40分~1時間かな?
シャワーだけなら30分くらい。




今日は、こゆこゆの提案でアバをギャル化してみたw

ma0727.jpg

悪くないよね!

pができたら考えてみようw









**コメント返信**
変態かさかさ様
オナ中毒とか・・・若いとそうなの?!

理子ちゃん
アバ買ったら、3ヶ月は理子ちゃんやるのかな??

こゆこゆ
ギャル化けっこういけるね!


[ 2010-04-17 (Sat) 01:18 ]   Comment(3)
   Category:未分類
ma0718.jpg

あたしも言ってやった!
そしたら、「病人なんだから丁寧に扱え!」言われました・・・><






コアのあと、オナミンと忘却5
オナミン誘う前に、やさいsがドロ倍くれるとかゆって、パチに貰いに行ったんだけど・・・
貰う寸前に間違ってパチから出ちゃって貰えず・・・

仕方ないので、オナミン誘ったあとパチでドロ倍かけてから忘却5へ。



ma0719.jpg

ライカ沸いて2人して誘惑w
このあと2人して死んで・・・ドロ倍が消えました^^

なんか悔しいから、またドロ倍かけた。
けど、2人して時間の欠片1個も出なかったっていう・・・><
オナミン・・・運悪いの移さないで・・・;;



0時半くらいから忘却で狩りはじめて、1時45分くらいにようやく1個目の時間の欠片><
2時までに2個出ました。

ma0720.jpg


まぁ、行ったかいがあったのでよかった。
でも死んだのとドロ倍ムダにしたので、気分はいくない・・・^^;











アバ

ma0721.jpg

今月末に切れるので、考えてみた。
新しいのも取り入れて考えてみた。
いつ考えても変化ない!

やってみたい髪型も無いし・・・どうしようかな!











**コメント返信**
変態かさかさ様
今のゴミのようなエンガウでも満足っちゃ満足なんだけどw
だから、30%でどれだけのものが出来るのかってゆう遊びですね!
今度ビサで鳥出してみる!

箱くん
60%2枚で満足してるんですけど・・・


時間の欠片が45個溜まったので、2個目のエンガウ作成


ma0716.jpg

1個目より弱いのができた。
けど、気にせず30%

でも微妙なの出来たら終わるから、大工で強化。
大工は拳しか持ってないので、あおいで強化してみた。






ma0717.jpg

30%2連して、3枚目で闇ってくれました^^


エンガウ3個目はいつ作れるかな><










**コメント返信**
変態様
ビサはしばらく行ってないからわかんないけど、骨に15kとか出てたっぽい
ビサの爆弾って6kじゃ倒せないんだっけ??

理子ちゃん
あなたの魔力のが・・・w
メルあるうちに、あたしのINT兜でも作って!


ホンテは、なんか囮がまわってきたりw
聖2人いたのに、おいかけてくれなかったけどね!
@1回当たってたら死んでました^^


まぁ、ホンテ2回終わったあと、2時ラグで死にました><
サクもお守りもないので、ホンテ前と比べて+2%でしたw
死んだのに増えてたっ






ひるこさんがドラからフェニックス30を出したそうでw

ma0714.jpg

10mで売ってもらいました!





dkでホンテ終わったあと、理子ちゃんの前で貼ってみたw





ma0715.jpg

どーんw
2個目で成功w まぁまぁだね!
これでフェニックス30
どれくらい出るんだろう??フェニックス30だったらビサで出したとき雑魚倒してくれるんかな?





次は、明鏡の予定だけど・・・
すっごく暇で元気なときにでもクエしようかなw








**コメント返信**
変態様
じゃぁ、変態様に対しては何て言おう?
かさかさしてら?
襲ってら・・?

ホンテが週に3日あり、その他がコアの日々です。
疲れます。。
コアだと22時には開始するのでリアまったりしすぎると遅刻するんですよ。
どうしても20時~21時に仮眠しちゃうので、だいたい遅刻してます><
こないだ仮眠しないで行った日には、2回も死んだし・・・
まぁ、コア1回5%上がるし、1回の倍で4回まわせたりとかでうまいから経験値なんてどうでもいいですけどね。



オナミン

ma0711.jpg
ma0712.jpg

あたしの知ってる限りで2人に同じ事を言われるオナミン
どれだけの人が「オナってら」ってゆったんだろー?



ma0713.jpg

コアの@1人で暇だったので忘却5でソロ狩り。
時間の欠片は、夕方SDTに3個、コアの後に3個でトータル6個でしたw
@5個くらいでエンガウ2個目作れるかな?

次は弓30%貼りたい。
けど、フリマ弓30%高いんだけど!
今日拡声器で叫ばれてた弓欲しいなぁ・・・

ma0710.jpg

200mくらいで売ってくれればいいのにww








**コメント返信**
変態様
関係ないです。
変態様もスカイプインストールしよう

理子ちゃん
それは、寝てるからw

箱くん
箱くんは、キレると抜けるじゃんww
ひどいよねー><


さっきスカイプで、コンタクト切られました。
あたし、なにかしたのかな?
気になるけど・・・もういいか。

終わったことだし忘れよう!

誰か忘れる方法教えて下さい。








ma0708.jpg

れいな176レベ
もう振りたいスキルもなくて、明鏡めんどくてクエ途中で終わってて・・・
することなーい。

180くらいまでは頑張るかな!






ma0709.jpg

理子ちゃんのジェネで箱くんが見えてないww
3人で骨骨 4倍骨30分で5%くらいしか増えないあたしとは違い、理子ちゃんは結構増えてるみたい・・w
まだ150台だもんね・・・そりゃサクサク増えるかぁw









**コメント返信**
燕s
卵候補落ちたところで、あたしまったく関係ないよw
卵抽選出てないし、もうネック3連だし、カルマ無いもん・・・


遠征システムでグル入れ替えとかは楽そうだったw
久しぶりのホンテ、野良ホンテ。
知らない人とホンテとか久しぶりすぎて楽しかったw

ma0705.jpg

またやりたいな!








さぶ育成

ma0706.jpg

やっとさぶが30レベw
理子ちゃんとまったり育成中






ma0707.jpg

夜、変態様と一緒にmcして31レベになったけどね!
強い強化品とか欲しいけど、強化嫌いーめんどい!メルないよ><








**コメント返信**
変態様
やりたいなら手伝うよw

箱くん
やりたいなら(ry

理子ちゃん
攻撃4のマントに理子ちゃんの資金で混沌貼って良いの出来たらちょうだい^^


ケチ理子

ma0703.jpg

封印くらってもディスペルしてくれないけちりこ
ちりちり
ちりこ





クリムゾンウッド

ma0704.jpg

2個同時に鍵出るとか凄いーw
このあと、hbのために連れていったHanaの分も出ました^^

ここで運を使ったのか、コアで2回も雑魚に吹っ飛ばされて死にました><







ちりこ初体験

ma0702.jpg

まぁあたしの火力じゃ倒せないから軽く叩いて終了ー
ちりちりどこでもジェネ、ジェネ、ジェネw









**コメント返信**
理子ちゃん
えw
狩らせるとかゆったのは、よだれちゃんでしょ!
あたしは、「理子ちゃん喜んで狩りにくる」ってゆっただけだよ^^
体で?理子ちゃんのが借金おおいよ!!

箱くん
きゃーへんたい!!

変態様
しんでしまえ!



あたしのために理子ちゃんが喜んでINT盾を作ってくれてます^^
いいのができるといいな!

弓コアして経験値たまるけど、サブが全然育たない・・・><



よだれちゃん

ma0700.jpg

あたしのサブの名前は「ゆるりんこ」だよ!!





実は、あたしどえすなんです

ma0701.jpg

結構あたしのまわりには、どえすが集まってると思うんだけど・・w
何故かどえむに見えるらしいよ!







さて、明日こそサブ育成しよう・・・w









**コメント返信**
理子ちゃん
あ、そかw
これから、何する気w

変態様
見殺しにしたのあたしじゃないし!
あたしが聖だったらもっと前に変態様死んでるけどね!

jkm遠征登録とか、ほんとめんどいんだけど。。
とりあえず、ネクソンも大変そうだ。
バグいっぱい報告きても直せる知識がないのかしら・・・w


ma0694.jpg

ガバナンs落ちるのはやいw


変態様からきた速達

ma0691.jpg

ゴミいらないよ!!







サブ育成

ma0692.jpg

みんなでワイワイ育成は楽しいね!
ってゆっても3人だけどね!








**コメント返信**
理子ちゃん
箱くんだけ何か違うよねww
てか、ブーム到来とかゆっても、あたしは嬉しくないよ!

変態様
満足してるのは、あなただけ!

箱くん
使用済専用箱でよろw

理子ちゃん
あたしのじゃないでしょw
理子ちゃんの白いの入ってるやつでもあげてw
きっと、喜ぶはず^^

弓IDに新しくサブを作りました。
名前は、ゆるりんこ。

名前考えるのがめんどくて、箱くん提案の名前を採用しました^^



理子ちゃんのサブが、YuruRiko
燕sのサブが、緩燕
誰かのサブが、超絶ゆるい氏
ガバナンsのサブが、ガバガバナン(予定

って、ガバナンsはまだ作ってないし、ゆるじゃなくてガバだった^^;








**コメント返信**
理子ちゃん
いいよ!体でたっぷり返してもらうし!

変態様
弓30%待ってます


忘却で地道に貯めた欠片+理子ちゃんに貢いでもらった欠片でエンガウ作ってみた。
弓促進剤、上級クリ(敏捷、闇)、上級ダイヤ

DEX8、攻撃112、移動13ができた。

が、強化ダメダメで、DEX8、攻撃116、移動13になりましたとさ。

ma0687.jpg

また作ります。。
これは、もうホントに闇りながら作ります。。
地道に時間の欠片を集めて頑張ります。
理子ちゃん、貢いでね><



今回のパッチ酷いねw
操作しづらいし!チャット欄みづらいし!

ラグ酷いし!落ちるし!落ちたらin出来ないし!!



最初は萎えて萎えて、めいぽ嫌になったw
けど、アシュラの兜のために頑張ったよ!!



