MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いあ聞いてないよ?風邪気味だなんて。
だから聞いてないってば。風邪気味だなんて。

風邪気味なら子供といるの控えてよ・・・
先にゆっとかなきゃいけない事項だったんですか。。



ってことで、子供が風邪を移され?
甘えも激しく、本人もしんどいらしく泣き喚いて大変でした><


ついでにあたしも移された・・w
子供は今日病院連れてったから薬で結構元気にしてるけど、あたしは市販の薬しかないな・・
まぁいいんです。。





めいぽは、弓が184レベになりました。

ma0779.jpg

れいな184レベ






そして、ゆるりんこ。

ma0778.jpg

ゆるりんこ100レベ



聖ってどれくらいhpとmpあればホンテ行けるのかなー
パワエリでほぼmax回復にセットしとけば今でも行けそうな気がするんだけど、どうかな?
今hp1600mp8600くらいかな。



そうそう
風邪引いてるからなのか、ジャクム兜あたりました^^
トレードで大した額にならないのが悲しいけど、当たったのは嬉しかったw









**コメント返信**
変態様
夜逃げじゃないしw
普通に引越しです。
こっちきてから異常に疲れる・・・


引っ越す前にリア友ともっと遊びたかったとか、
「また遊びに行くね!」とかゆっといて、行ってないなーとか。

色々思うとこはあるけど、もう残されてる時間なくなっちゃった^^;


今日は、書道ガールズ!観て来ました♪





笑えたし、感動できたし、ちょっとすっきりw

子供があたしの膝の上で暴れなければ・・・
後ろのオバサンがうるさくなければ・・・

もうちょっと満足出来た気がするw




暇な人、観に行ってら^^
きっと良いと思うよ!









ナンパされました

ma0775.jpg

懐かしい人発見!
あたしのこと覚えてたみたいで良かったw
ホンテでしか絡みなかったけどね><


ちびあくあさん天然・・?w

ma0776.jpg
ma0777.jpg

面白かったですw












**コメント返信**
箱くん
魔力杖30だよ!

変態かさかさ
ゆるりんこ強化運ないらしい。

みるるs
どこのお店だろう??
4mくらいまでなら見つけたら買ってたからよくわかんないや><
今度別のキャラで貼ってみるね!

きらs
アラン強いもんね!
でも、やる気になるまでが大変そうだねww

べぃあんこ
大工かw
今度試してみようw
確かに大工で60貼ったとき全然つかなかった覚えが・・・!


[ 2010-05-22 (Sat) 02:47 ]   Comment(1)
   Category:未分類
強化じゃなくて、闇る作業だろうな。

ma0774.jpg








**コメント返信**
暇人かさかさ
かっさかさにさかりがあるのかないのか。

ふぇありs
目を付けられてる?w
アタックされてみてね!

燕s
暇じゃなきゃゲームやらないもんね。

みるるs
それが良さそうw
あたしも今度逃げようっとw

ちょっと前に理子ちゃんのブログに載ってた例の人・・・

ma0772.jpg

なんなのこの人っっ




@ある日inした瞬間知らない人がゆってた一言。

ma0773.jpg

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)









**コメント返信**
変態かっさかさ
ゆるい顔気に入ってたの?w

理子ちゃん
絡む機会がないからね!

きらs
200おめでとーw
次は何やるのー??


今回のパッチで貰える40全身服と50帽子のために銃を育成中だったりします。
とはいえ、やる時間がないのでパチ玉500個あるのに30レベっていうスロー育成。

やる気を出すためにも今後育成続行させるためにも髪型と顔を変えることに!
色々悩んだんだけど、したい髪型がなかったのでカリスマに頼ることにしました><




でんでん
きゅうりを与えたら自分用にセットするでんこちゃん。。

ma0760.jpg







身長の話をしてたら、何故か勘違いするでんこちゃん・・・

ma0761.jpg




そんなに小さいの気にしてるの???










**コメント返信**
変態かさかさ
食べたことないし、今後も食べることなさそう・・
ココナッツジュースはもういらんからリリムのイス送っといて!

ゆるりんこ

ma0754.jpg

81レベ
ビサ前提も終わって、初ビサ吸って81になったw
やっとHSまっくすううう






変態様

ma0755.jpg

最近誤字が目立つ変態様。
いったい何を考えてるんやら・・・・w




レベルアップイベントでクッキーから時間の石が出るとかゆう話を聞いたけど、まわりから出た話は聞いたことなくて、そんなに確率低いのかと思ったら・・・


ma0753.jpg

あっさり出ました。

これどうしようか考え中・・・
tsに出しても、そこまで高くないしなー・・
期間中だから、そんなに買う人もいないだろう。。










**コメント返信**
変態様
1回に貰える経験値量が多いほうがおいしいと思ってるのかな?
まぁ、なんにせよ時間が経てばコインの出が悪くなるのに・・・自分のことしか考えてないとしか思えなかった。
なんの恩もないのに、なんであたしが知らない人のために頑張らなきゃいけないのかわかんない。。


[ 2010-05-02 (Sun) 14:47 ]   Comment(3)
   Category:期間限定クエ
昨日mc2でよっぽど疲れたのか、お布団に入った瞬間から記憶がなく一度も起きることなく13時でした。。

mc2は、シュピ指輪x2、混沌ネックアップグレード2回して卒りました。
経験側がcp500稼いで経験値欲しいのは分からなくもないけど、ゆるりんこのソロcpより稼げないのに残り2分で出て欲しいとか・・・コインぜんぜん集まらないんだけどww




jkm

ma0746.jpg

ss見て気付いたんだけど・・・
jkmって歯あったんだ・・・
こわっっ






ma0747.jpg

3人一緒にレベルうp
理子ちゃんのジェネと、のりくんのバサクで、でんこちゃんと2人で吸った。
これでも腕20分ちょいで終わってるし、思ったより薬使わなかったw
まぁ、腕吸い2回で66レベ → 71レベになったw
腕吸い4回で卒れるのかな?
うますぎ、はやすぎw





[ 2010-05-01 (Sat) 15:13 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
