MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ブログ更新する時間はあるけども・・・
ネタもしっかりあるのに・・・

ネット出来る時間が制限されていて更新する暇がありませんw



mixiには愚痴やら愚痴やら不満を書き綴ってるけど、ブログに書くのは初めてだっけ?
引越してから義母の家で生活をしてるんだけど、そこには旦那、義母、義妹、義母の彼氏(笑)がいます。
義母の彼氏(笑)に日々嫌味と嫌がらせを受ける日々です。

夜中サッカー見て騒いでうるさいから子供が起きて朝まで寝れないでいるのに、夜中寝れなかった日の昼間は子供に静かにしろと怒られます。。
自己中じゃないの。。




さて続きは、変態かさかさ様で笑って下さい^^

おいしー?

ma0853.jpg
ma0854.jpg





ファンキーBL多すぎ・・・w

ma0855.jpg
ma0856.jpg










**コメント返信**
変態様
それなんか響きがえろいよ・・・><


ma0852.jpg









**コメント返信**
理子ちゃん
そそ
2人は左右に誘惑くらいながらも叩き続けてたw

変態様
粗悪じゃないし!超良品^^


現在育成中の聖ゆるりんこにてホンテネックI良品を狙って2週間くらい?
週に5回くらい行ってるんだけど・・拾ううち半分以上は粗悪っていう。。

土曜日に拾ったもの。
ma0844.jpg



月曜日に拾ったもの。
ma0845.jpg





これからも良品狙って頑張ります><




ma0842.jpg
らしいですw


あたしも愛情欲しい~!
でもきっと近々あれだから、あれだろうな。




ってことで、

ma0843.jpg

れいな186レベ
振るスキルがない^^;
pでも稼いで振替でもしようかな・・・



ところで今日なんのメンテなの。。
倉庫整理しようとおもったのにぃ・・・・出来ないじゃないか。。







**コメント返信**
かさかさ
抱き枕は飲み込まないよ!
毎日動く抱き枕を抱えて寝ます^^



in上海

ma0840.jpg
どこかの民家でパワーうpした ふぇありさんの・・・//





ma0841.jpg
ふぇありさんに首輪で繋がれた><
もう逃げられない?


・・・離れられないらしいw






※続きは、お布団トーク絡み

mc2のコイン集めを、ふぇありさまと、でんでんくんが手伝ってくれましたw
やっぱりSDTもやらないとコイン集めるのだるいね・・だるいよね・・・。

mc2終わったあと寝る前の雑談中に・・

ma0835.jpg

なんかいきなり後ろからふぇありさんに襲われた//




ふぇありさん妖精の被り物を脱いだようです^^









**コメント返信**
ふぇありさま
ホントごめんね><
そんな優しすぎるふぇありさんは罪な男><


昨日は体調が最悪でした^^;
お腹は壊れてるし、立ち上がるとフラフラするとかのレベルじゃなくて、座ってるだけでフラフラだったからね><

軽く愚痴ると、心配して、はちさんが一緒に居てくれたw
途中から、きんぴかも来たけどw

ma0832.jpg

でも、ふぇありさんはみんなのものって怒られた^^;
fawnfairyは、あたしのものでいいかな!






サチったらホテルに居た みすず珍 と、洞窟に居たはずの ふぇありさま が会いにきてくれたw

ma0833.jpg

みすず珍は変態だけどちゃんと名前で呼んでくれるし、なんか一緒にいて落ち着くよね!
優しいしね!




夜は、あたしの活動時間だからなのかあんまり体調悪くならず、チャット程度なら余裕だった。
ふぇありさまがずっと付き添ってくれてました//

ma0834.jpg

でも・・・
この直後くらい、ネットに繋がらなくなって終わったけどww
ふぇありさんのことだから、しばらく待ってたんだろうなぁ・・・ゴメンね><




原因不明でたまにネット切断されることがあるらしいので、いずれホンテ中に切れるかもしれないね^^;
ネット繋がらない時間はやることなくて暇でした。
3時まで時間潰しながらネット繋がるの待ったけど無理だったw
起きたのは6時半という普通の時間だったw


ネットに繋がらない間に露店は消えてるし、あおいの車輪&アバも消えた^^
もうそんな時期なんだね・・w
毎日ちゃんと生きないと時間が過ぎるのが早いよ><









**コメント返信**
かさかさ
呼んだ?w
名前違うよ!!


ゆるりんこは無事ふぇありさんのとこに嫁入り出来たけど、銃の相手がいなかったので、でんこちゃんの聖と結婚してきましたw

ma0809.jpg

こんなことゆったら怒られた><




そして、欲しいものリストには・・・

ma0810.jpg

もちろん、これですね!






でんs聖も、あたしの銃も欲しい能力手に入れられて満足^^
ありがとね!
ma0811.jpg


でんでんくんの彼女のめろめろちゃんと、みんなの人気者ふぇありさんを独り占めして骨吸いしましたw
めろめろちゃんが倍くれて、上下でジェネジェネw

ふぇありさんデレ期らしいw
ma0780.jpg

30分後よく見たら経験値がかなり微妙だった><
ので、卵へ移動w

ma0781.jpg

ma0782.jpg

無事ゆるりんこレベルうp^^


2人ともありがとー!
あたしのわがままに付き合ってくれてホントにありがと><










実は、ゆるりんこ婚活中だったんw
結婚指輪のINT3忘れてたなんて今更言えないけど><
セカンド婚のINT4とHP100かなり魅力的でしょw

狩り終わってから、ふぇありさんと話してたら・・・我慢出来なくなったようで^^



