MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
照れた・・・?w

ma0906.jpg








**コメント返信**
かさかさ
ゲソードいらないしw
50mよりかメル増えたしゲソードなんて買わない!

理子ちゃん
ふぇありさん抜いたら倍返しよろw

ふぇありさん
ブラつけてるのか・・!

べぃあんこ
ペットの機能は異常だよねw
ゲソードは命中高いし使えるんだろうけど・・かたちが・・><
名前ネタってなにww

両s
おひさw
あたしもあんまりinしてないよw
毎日いるけど時間短いかも?
いあ長いかもだけど半分固定半分寝てるかもww
弓はほとんど活動してないよw
送るなら今活動してる聖によろ^^

キラs
ホンテのときとギル同じだったときに絡んだよねw
最後話せて良かったよw
キラsもリア頑張ってね!
またメイポも遊びにおいで!!


昼間天気のいい日は暑すぎて出かける気がしないよ!
毎日仕事とか学校とか行ってる人は偉いな><
固定ない日はチャットばっかりだったけど、昨日は色々といつもと違うことしてたよw


めいぽ

ma0894.jpg

ゆるりんこ122レベ
超スローペースで上がっていってますw
まだスキルはリザ1、ジェネ1のみです。何に振ろうか考え中。。


特にネタは無いんだけど・・w

ゆるりんこ120になってホンテネック装備できるようになったので・・・
120のうちにホンテネック3連!

ma0885.jpg

INT良品ネックを拾うまでがちょっと大変だったけど、思ったより早く拾えたから良かったw


ゆるりんこ120ステータス (MH30かかってる状態)
ma0886.jpg

一応これでジェネ1で骨2確っぽいw
まともに骨狩ることがあるのか分かんないけどね!

たぶん、ホンテとjkmくらいしかやらなそうだ・・・w




120なって叫んでくれた人が他にもいたので追加☆

ma0887.jpg
ma0888.jpg
ma0889.jpg
ma0890.jpg
ma0891.jpg
ma0892.jpg

抜けてる人いたらごめんなさい><







☆混浴☆
ma0893.jpg








**コメント返信**
ふぇありさん
4次あり!
もっと時間が欲しいよね><

かっさかさ
やらしい形です。
欲求不満です。


