MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりのふぇありさん
みんなが弄ってくれたけど、あたしは電話中で反応できなかった><

ma0943.jpg

いつもエルフで募集してるからか、拡声器で募集してくれました・・・ww
みんな笑ってるだけで、なんも反応してくれないし><
呆れてんのか。。。




白い液体まみれの かさかさ

ma0944.jpg



白い液体を頭に乗せた きんぴか☆

ma0945.jpg




0時前に眠くなって凄い寝た日が続いたかと思いきや、
またいつもの生活に戻ってしまいました・・w

金曜は何してたっけ。
あーサブ育ててたんだったw
ドア用聖魔を育ててるんだけど・・・w


かわいくないってゆわれたかわいそうなドアっ子予定の子><

ma0935.jpg

まだ14レベくらいかな。
ネクソンから貰ったランチケで変な髪型になって個性的な子になったw
アバが切れる頃までにドアっ子になれるといいなw





埼玉あっついです。
昼間あっついから夕方買い物に行ったら夕立にやられました。


めいぽはあいかわらず まったりまったり
オナミンの手伝いをしたり・・

ma0925.jpg

オナミン死ぬのが仕事らしい><
みんなちゃんと見てるよ//





おばかたん

ma0926.jpg

あいかわらず、ちゅーが大好きなおばかたんw
けなげなとこが可愛いです。





BLとは、ボーイズラブの略です。


ma0914.jpg


おばかたんゲソードがよく似合います><



ma0913.jpg

是非ssクリックして大きくしてから見てね!








**コメント返信**
まささん
タイツプレイの快感っていくらなのwww

べぃあんこ
そう見えるよねw
べぃあんこは、罵倒する優しい人のほうだよね^^


最近やっとエヴァンを動かしつつあります。
サクはないんだけども・・w

ma0910.jpg

ふぇありさんと一緒にまったりまったり上げて
今23レベ。

早く50レベにしてjkm吸いに行きたいなーw









まささんから穴あきタイツ貰ったので・・w

ma0911.jpg

公開穴あきタイツプレイ//
あとで、まささんには鑑賞料請求しておきます^^






どっかのきんぴか

ma0912.jpg

罵倒されたいのね><
どんだけどえむ・・・・










**コメント返信**
かさかさ
あたしのお墓は、かさかさがいっぱいss持ってるでしょ?w


引越してから月曜1回目のホンテでは無線電波が悪くなって落ちそうになったけど、それ以来なんもないし電波安定してるかな。

月曜1回目のホンテにでんsが遊びに?ネック拾いに?

ma0908.jpg

きっと墓りにw きたよw
結局何回墓ったんだか知らないけど、ポンポンお墓落ちてたww
欲求不満だからってそんなとこで暴れなくても・・w







最近ホンテ固定しかしてなかったんだけど、
昨日は久しぶりにjkmに行ってきましたw

ma0909.jpg

久しぶりのjkmは楽しかったですw
でも周りが強かったので、ボーっとしてたら終わってましたw
経験値もそれなりにおいしかったし、薬も2回で露70弱くらいマイナスなだけ。
だいたい1回100個くらい使ったっぽい。


そろそろエヴァンも育てないとだ><
サクないけどね!







**コメント返信**
かさかさ
泡がゆるかったら・・//
すぐ見えちゃうじゃん・・えっち!!


[ 2010-08-04 (Wed) 10:46 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリー 李【すもも】オンラインゲーム   Category:jkm
きんぴかに泡をあげたと聞いて・・・

いいな! とゆったら・・


泡アバ貰っちゃいましたw


ma0907.jpg


ついでに色んな人が泡になったよ^^









**コメント返信**
ふぇありさん
だねw
どうせならss撮っておけばよかったww

かさかさ
ゆるくないよ!
って、否定しないってことは照れたのね♪


