MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あおいイメチェン

ma0968.jpg

アバもそろえてみました。




アバもあることだしHanaちん活動再開です。

ma0969.jpg

主に神殿。







ゆるりんこ

ma0970.jpg ma0971.jpg

あいかわらずイチャイチャしかしてません////










**コメント返信**
かさかさ
勝手に呪われないで下さいww


思い込みが激しすぎて勝手にハマってくれます
今日もほちってる間に面白いことしてくれてました。

ma0966.jpg
ma0967.jpg

この後どうなったかは、時期かさかさブログで記事が上がることでしょう・・w
わくわく☆










**コメント返信**
かさかさ
もっと強化して頑張ってください

べぃあんこ
桃豆はパワエリより万病いっぱい持ってか無いとだね><
ペットにセットしなければそんな使わないみたいだけどw
きっと潜在来る前に倒したいんだとおもう・・
いつ潜在くるんだか><

両s
火力さえ集めれば行けるねw
ただ時間変更されちゃったら、ちょっと萎えちゃうかも?
倒せそうで倒せないのが、きっと楽しいw

まよまよ
死んでたの?><
たまには遊びに来たらいいのにーw



昨日はふぇありさん(freezingrose)主催のピンクビーンでした。
周りは強い人ばかりで、ふぇありさんは主催だし大人しくしてようと思ったのに・・・・

ma0959.jpg

あたしにとって3回目?の桃豆。
初めてちゃんと本体見れたw




こないだdkを洞窟から出したら・・・

ma0960.jpg

ゲソードが消えましたw
ニンジンとかゆうのも一緒に消えたんだけど、ニンジンってなんだろうww





かさかさ

ma0961.jpg

いつもゴミまみれにしてる仕返しか、何か沢山ばら撒かれてたw
かさかさも、やりたかったのね^^





さて、続きは桃豆



混沌強化に手を出そうと思ってどれくらいたったかな。
混沌40mになったらやろうと思って、今は30mになったらやろうとか思ってたり。
今日整理中に邪魔な混沌1枚を貼ったら不発で終わった。
200m↑してたころ強化してた人は凄いとおもうわ・・・



人の悪口を言うとバチがあたります

ma0955.jpg

かさかさは、いつも悪口ばっかりゆってるから仕方ないね!
あたしは、おばからしいです><






じゅんじゅんと、おばかたんが暴れてたw

ma0956.jpg

Wじゅんじゅんだもんねーw
仲良し2人組み☆







ふぇありさん

ma0957.jpg

白い薬に敏感に反応します><
こんなにやらしかったっけ・・・?w






じゅんじゅん

ma0958.jpg

欲求不満なのかな?w
ちゅーされた><









**コメント返信**
かさかさ
なんであたしが呪怨なのよw
かさかさこそ、いい加減あたしの左肩から離れてよw

ぽっくり
耐えれなくてもいいよw
まぁ耐えれる人が頑張ってくれてもいいけどね!



誰か送ってくれる人募集
日本語版の呪怨~ハリウッドリメイク版

誰か持ってない?よね><





毎日ご飯だけは炊いてます。
毎日洗濯だけはしてます。




ホンテ

ma0952.jpg

尻尾越えられないのー><
でも囮聖でも何も言わないし、きっとどえむな人が多いと信じて放置プレイ。
たまに気まぐれで尻尾越えます。
焦らなければ越えられるはずw





エルフ

ma0953.jpg

変な書き込みばっかりでーす
売るものがないでーす><





ポックリンコ

ma0954.jpg

頭のネジが足りないのかと思ってネジをあげたのに・・・
ぽっくりのくせに、ひどいです><











**コメント返信**
かさかさ
mh30成功するまでよろしくね!

べぃあんこ
ながいなーw
生活変わらなければ大丈夫よw
学生がんばれ!
掛け軸1週間に1回とか、いつ入ったか忘れるよw


入れなかった掛け軸が直ったらしく、行ってきました。

ma0950.jpg

なんか、hb外掛けで十分間に合ったし
特になんもなく倒せちゃってあっけなかったw

経験値2倍で47%から60%になりました。
5016856+1505057








かさかさ

ma0951.jpg

ミラー失敗してくれました。
mh30もそのうち貼らせて下さい。










**コメント返信**
かさかさ
りかこさんが蝶と言ったから蝶なのです

ふぇありさん
ライダーを誘惑したらいいの・・?><


[ 2010-09-08 (Wed) 14:50 ]   Comment(2)
   Category:未分類
蝶になって誘惑しにいくんだってー


ma0949.jpg















**コメント返信**
かさかさ
元々かさかさの出したやつ><

べぃあんこ
受験終わったら録下さい


