MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


でぃる結構好きでよくきいてたりする。


太陽の碧はでぃるの中でも好き。


もう この声がね。


いっぱいききすぎて癒される。


懐かしいです。


一番きいてたのは、二十歳前後かな。


でぃる。もっと激しい曲も好きだったりします。


思い出のある映画なんかを見ると思い出もよみがえっちゃうよね。





でぃる きいてみてね!


オナミン裸ー

ma0985.jpg





かさかさbg

ma0986.jpg

いたれりつくせりで吸い吸い


ma0987.jpg

かさかさに載せて欲しいと言われたので^^






jkm吸いー

ma0988.jpg

活動1日につき10レベ?あがってるような。。
おそるべきjkm









**コメント返信**
かさかさ
蹴りいれてあげたらいいの?





ちゃんとけりをつけてこなかったから、いつまでも引きずるんかなぁ・・・




あ、そうそう

ma0984.jpg

ふぇありさんにホーリーシールド30もらって
1発成功しました^^
次は何を振ろうかなぁ・・・


魔力300くらい募集ー











**コメント返信**
かさかさ
拾い食いとかしたことない!
お腹が最近弱すぎて死にそう。。

ぽっくり
川越祭りだかなんかは準備してるのは見たよー
7時には川越にいませんでしたー
実家に帰ってたんだよ!


区民祭にいってきました。
朝5時に起きて6時に家を出て、地元の駅に着いたのは8時過ぎでした><
実家に帰ったのが13時頃で、そのあとカラオケに行き雑貨類を買って家に帰ってきたのは19時半頃。
実家に泊まろうと思い近くのお店まで下着等を買いに行き、幼馴染の家に顔を出しに行き、家に帰ってきたのは21時半過ぎ。

もうめっちゃ疲れた。
ご飯を食べてお風呂に入りお布団に入ったのは23時過ぎ?だったかな。
寝たのは日付変わってからだとおもうけどw

SANY0207.jpg
※子供の隣にいるのは妹の友達ですw



今日も何か5時起きて寒さとかゆさでウトウトしつつもちょこちょこ起きては寝て、荷物をまとめて実家を出たのがお昼ぐらい。
家に着いたのが13時過ぎだか14時くらいだったかな?
軽く片付けて、ちょっと買い物に行ったりで、やっとさっき一息つけたとこ。
普段のんびり過ごしてる分すっごいハードだった。

体調が悪いみたいで、鼻水でるし、くしゃみとまらないし、体だるおもいし・・・
おなかが痛いのは治らず・・・w
しばらく食べ物気をつけないと気持ち悪くなりそう><



今日も早く寝ます。たぶん・・w








**コメント返信**
かさかさ
丸呑みできたら一瞬で終わるじゃん・・ばーか

両s
李初討伐かな?たぶんw
まぁでも他鯖はもっと凄いらしいから・・・w
みんなで楽しく出来れば何でもいいけどねw


12日に第2回目のピンクビーンでした。
1回目は潜在前にやって残りわずかで時間切れという><

2回目は前回とちょっとメンバーが変わったりしたものの、基本的には1回目と同じメンバー。
途中落ちた人が4名?あたしはミオナンsしか気付かなかったけどw


ma0978.jpg


使用した薬は・・・
パワーエリクサ170個
万病治療薬9個?!

運命の車輪0個


ソロが好きなのかと思ってたら
意外と寂しがりやだった かさかさ

ma0973.jpg

ソロしすぎて?
弓2体NPCになってたのねw





たまには遊んであげるからね!
ma0974.jpg






かさかさ思い込み激しいから失敗するんだよ・・・w
ma0975.jpg

ma0976.jpg

ma0977.jpg

隣で貼ればいいよ!












**コメント返信**
おばかたん
死なないしww
ふぇありさんとあたしでおばかたんをいじめるプレイでもする?w

かさかさ
例え丸呑み出来ても丸呑みしちゃったらドロ出ないじゃん・・・・
ばか!


