MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、情緒不安定なのは自分でも分かってるつもり。
ただ早く寝るのはいいことだし、眠かったからいんだけど。。

洗濯物取り込むときに虫が入ってきて殺虫剤みたいのをスプレーしまくったから、頭が痛いんだとおもってた。
本当はなんで痛かったのかは謎だけど。

寝る前ゴースト ニューヨークの幻って映画を見て感動してたのもあった。
けど、凄い頭ガンガン。
ちょっと動いただけでガンガンするの。
お布団入ってしばらくじっとしてたんだけどガンガンして寝られないし涙出てくるし・・。
薬飲みました。

少ししたら寝れそうなくらい落ち着いてきた。
のに、そこでバカ旦那帰宅。
また頭痛と戦うはめに・・・・
なんでそんなにタイミング悪いんだか。。

バカはいつものように
部屋で服を脱ぐなって言ってるのに部屋で脱ぎ、pcをつけ、おかずをチェックし。
pcをしばらくいじったあと、お布団の中で携帯をいじり、あたしより先に眠りに落ちていきました。。


あたしはというと・・・
頭ガンガン+お布団の中にいるのに手足が全然あったまらないというか冷えてくし。。
震えはくるし、軽い吐き気とお腹まで痛くなって、一瞬風邪かとも思ったけど・・・
このまま死ぬのかなー・・なんて思ったり。
出産のときとどっちが苦しいかなーなんて考えてみたり・・。



まあ、なんとか寝れたけど3時間くらい寝て眠れなくなりました。
4時半頃起きて、1時間ほどお布団の中でごろごろ。

外で手を叩いて吠えてる人いるし・・・。



まあ、薬って凄いね!って話です。きっと。








**コメント返信**
かさかさ
ばか!しんでしまえ!


ホンテとかjkmで落ちるの修正されんのかなあ
そうじゃなかったらなんの不具合の修正??



どどs

ma0996.jpg

意外とやらしーです





燕sが鬼太郎に><

ma0997.jpg




てるのはさん 不思議ちゃん・・

ma0998.jpg ma0999.jpg


Shot_6438.jpg

これは割とマシなやつー




Shot_6442.jpg

これは
ぱんだ:かさかさが好きな椅子に似てる
ってゆったやつ




Shot_6428.jpg

肌の色が白かったらコレでもよかったのにねー




後は、ひどいやつー
Shot_6562.jpg

Shot_6363.jpg

Shot_6468.jpg













**コメント返信**
かさかさ
殺してないよw
かさかさ自ら突っ込んだ図だよ!

テスト鯖で聖魔だけは試してきたんだけど、他の職の存在をすっかり忘れてました。
弓、dk、拳、火魔がいることなんて忘れてました。

ざっと見た感じ。
弓はこれといってなかった。
dkは悲しい感じに。
拳は微妙でした。
火魔は・・・・。

フェニックスに気絶がついたのはちょっと嬉しいかな。
弓って他に何か良い変更あった・・・?
新職のライディングに乗って戦闘する職に目がいって普通の弓を忘れそう。
って、あれ弓だっけ。


hp低く保たなくても火力うpは魅力なのかな。
サクリとかヒール貰えなきゃただ真っ赤なだけよね。。
それだけ?
他に面白そうな変更はないの?dk・・


拳の無敵がなくなってドラゴンストライクが多少早くなったの?
サイコロってなんですか。。
変身が今までより頻繁に出来るようになったのかな。
だからって大幅なスキル振りの変更は無いように見える。


ナムネスが複数攻撃になったのは嬉しい。
火矢が複数攻撃になったときでさえ嬉しかった。
ただ、エルクからイフリになるのはちょっとヤダ。
属性無効化はちょっと使えそうな気がしてきたよ。




だからといって、スキル振りどうするかなんて決めてないんだけどね。
mapもかわるみたいだし、スピネルもいなくなっちゃうのかな・・・。
ファミリー特権って何が残るんだろ。。さみしいかんじになるんかな。

あんまり強い職を持ってないんだけど、強い職ならそんなに強化しなくてもそれなりに強いんだろうけど。。
強い職って人気だから、みんなそればっかりになっちゃうのがつまんないんよね。
強いときに強い職をやるのも楽しそうだけど。
なんかヤダ。


1つの職にしぼって強化品そろえるのもありかもだけどね。
それも出来ないっていう。
飽きやすくてめんどくさがりのわがままでダメだね。
ma0995.jpg









**コメント返信**
るーこさん
ホンテネックだけならすぐもらえるでしょw

メケs
強いよねw
欲しいけど卵揃えられない・・!


カオスのホーンテイルのネックレスは
現在あるホーンテイルのネックレスに使用しているナインスピリットの卵が使用できるとか。
本当に使えるのかはわからないけどw

ma0994.jpg

こんなのに100%成功卵をつけたら火力はどうなっちゃうの。。








**コメント返信**
ぱんだs
えっと・・
たぶん何があっても性転換はry

非公開s
いつも気にかけてくれてありがとう


どうにもならないことかどうかが判断できない。
自分の居場所がどこで、どこに居たいのかも分からない。
大切なものはなに?
手放したら二度と戻らない。
どこにむかって進めばいんだろ・・

自分が自分で居られる場所はどこ?
自分が一番楽な場所はどこ?

そんなものないのかもしれない。。
行くつもりはなかったんだけど、ふらふらしてきました!
最初アラン作ってめんどくて10で終わり。

次聖魔。

ma0990.jpg
ma0991.jpg

最初のクエをやって転職してぶらぶらクエをしました。
mapが色々変わってたからさまよって疲れたw


転職クエは、こんな装備で挑んだら命中が足りず?大変でした><
ma0992.jpg



1つのIDにつき
ma0989.jpg
このセット+2000メイプルポイントが貰えました。
ので、思い出せる限りのIDで貰ってきた。
でも贈答は出来ない模様。

ライディングの30日間無料のを貰ったのでライディング貰えるNPCを探しても探しても全然いない!と思ったら次元の鏡?からイベントマップに行けば無事NPCいました。
ついでに、ナオミをクリックするとレベルが上がるので楽ちん!

ma0993.jpg




高級テレポストーンも貰えるし楽だけど・・・
船でエルナス向かうのとかめんどいよね・・;;

とりあえず3次だけしてテスト鯖は終わりかな・・w
ナオミでどこまであげられるの・・?w







**コメント返信**
かさかさ
呪われてるって思い込み激しすぎw

メケs
ありがとうw
お互い色々頑張りましょう


今じゃないこと
今するべきこと

順番をあやまったら、欲しい未来はきっと手に入らない


我慢しなきゃいけないこと
したいこと・・

言葉を選ぶのは難しいよ











**コメント返信**
おばかたん
激しいのは、たまに好きだよw

ぱんださん
一緒にjkmしよーw

かさかさ
マッチョドラゴンはかさかさが好きなだけでしょw
ディルきこうよ!


