MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
実家にいてもやることがない
家事手伝いをして、ぶらぶらして終わり。

寒いし乾燥してるし風邪引きそうだよ…



ここ何年かは毎年1人でめいぽしながら年越しだったけど…今年はめいぽにはいないな。
みんな元気にしてるのかなあ。
あたしがいなくても普段と変わらずめいぽしてるのかと思うと少し寂しくもあり安心でもある。


妹は今日から、父親は明日から、母親は明後日から休みということで、なっちの面倒みてくれる人が沢山いて気楽です(^-^)v
色々嫌なこともあるけど現実見つめなきゃダメだねぇ。
まだ子供がいて困ったことはないけど結婚してからの問題はどうにかならんのかな。
辻希美夫婦が羨ましいお
[ 2010-12-30 (Thu) 00:00 ]   Comment(3)
   Category:未分類
結婚しました。
ふぇありーえっちとワイルドハンター同士で結婚式&銀婚式してきました。

ma1006.jpg

無駄にポンポン招待状を飛ばして夜中3時頃だったのにも関わらず友達が来てくれたので、にぎやかな式になりました。
なんだかゴミまみれ?
飾りつけでキャラがよく見えないけどね><


ma1007.jpg


にぎやかな結婚式は初でしたw
きてくれてありがとう!


昨日ちょっとだけ久しぶりに夢をみた。

ma1003.jpg


あたしは子供と一緒に幼馴染の家に遊びに行ってて、そこにバカ旦那もいたようだった。
朝?バカ旦那が着替えてどっか行くらしいので見送ってたら
幼馴染とその妹とおばちゃんも見送ってた。

ma1004.jpg

急にどこいくのか気になり、「どこいくのー?」って聞いたけど聞こえてないんだかスルー。
何度か大きい声でゆったら諦めたのか「ちょっと公園に」とか言うから、
公園に何しに行くのか理解できないし、一人でぶらぶらとか怪しすぎる。
おばちゃんとか突っ込んで聞いてたけど「いあ、ちょっとぶらぶらしようかと・・」みたいな答え方だった。



ma1005.jpg

ってか、そこの部分しか見てないんだけど、これってなーに?











**コメント返信**
かさかさ
安いときだったら失敗したかもね!

オナミン
ばーかばーか

きなこ
あいしてう!


今までいらないとおもってふってなかったのよねえ
てか振りなおしたら2次スキルが何か知らないけどmaxになっちゃったよ。。
ふりすぎたのかなあ・・
まあ、いっかw

明鏡止水20も30も倉庫から1こずつ持ってきて貼ってみた。


両方とも1発成功でしたw


ma1002.jpg

あんまり失敗しないな・・・w









**コメント返信**
かさかさ
Hanaちんです!


ホンテ落ちるしー
jkmまずいとか聞いてやるきないしー

ゆるりんこでハーピー狩っててもだるいしー
チートに人気下げられるしー



あまりの暇さに新しくキャラを作ってみた。

ma1001.jpg

現在51レベ~
明日からmc2行けるけど指輪だるいなあ
ザクあるし、やるかなあ

なんだかんだ初期の武器で45レベまでいけたし。
今はソードマンから奪ってきた列島で普通に狩れるし、
他の装備ないままmc2つっこもうかな。

のーとpcが逝っちゃってて倉庫整理とか今まで以上にだるくてしょうがない。
だからね、他キャラから装備移動しようにもめんどくさくてめんどくさくて・・・



Hanaは妖怪にしかならんし!!

ma1000.jpg









**コメント返信**
ぽっくり
笑うだけかよww

かさかさ
ふぇありさんは壊れているようです。

おな
( -д-) 、ペッ

Shot_6884.jpg

誰か目を覚まさせてあげて!








**コメント返信**
かさかさ
イヤです^^

ぱんだs
マヂでやばくないです


