MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ma1029.jpg


書くことがないお。。
なんたらYが、わざわざ死んでたお。

パッチ後から死んでもコダマ・ドーピングが消えないぽいー




@は
バトメがやっと100になったお。

つられてメカ作っちゃった
ついでにアノ新しい髪形にもしてしまった・・!


キューブいつできることやら。。










**コメント返信**
かさかさ
エルフにおいてるから購入よろ^^

オナミン
さっきまでオナミンいい奴って思ってたけど・・
寝落ちされたから ( -д-) 、ペッ( -д-) 、ペッ


とりあえず最近はバトメやってます。
現在97レベ。jkm2回で1レベ。

そろそろロイドがおいしくなくなってきたお



今日オナミンに普通の潜在を無理やりもらって丈夫な機械手袋に貼ってみたら、おp3だったので満足!



@は3連おp3ホンテネックをNPで売ろうかと考えちゅー








**コメント返信**
ぽっくり
装備くれんの?ありがとおw

オナミン
メイプルストーリーのssです!

かさかさ
( -д-) 、ペッ

いつも夢の中の時間なのに今日は寝れずに家事をしてたら、こんな時間に。。
まだメンテ終了予定の時間まで1時間ある。。

いつもブログ書くのがめんどうでw
全然書いてなかったけど、色々ないようで色々あったのでちょこっと更新。
でもめんどうなのでssばっかりだけどね!




ぴんくびーんではスカイプで誰かがログインすると
ma1020.jpg
メイポの画面全体がこんな風にバグってましたw
ホンテでもたまになるけどね。


あとは、まぁ・・

ma1021.jpg

遊んだりw


ma1022.jpg

遊んだり・・・w





またまたぴんくびーん参加してきました。
まだそんなに回数行って無いけど、何回目か忘れました。

バグいっぱいあったようです。
車輪の画面がバグって生き返れない人もいました。

全部で5回死にました。
薬はパワエリを200ちょい&万病100個くらいでした。


ma1019.jpg

とにかく本体の反射で面白いほどお墓が降りましたw









**コメント返信**
きなこ
お酒で消毒とかしたくないお!!

オナミン
チートとじゃんぷかわいくないでしょww
オナミンはチートと狩りしてら!!

ホンテが看板により無かったのでー
サボりにサボってた神殿クエをやってきました。
神殿クエ中は風邪で熱が上がってく一方で本当にしんどかったです。
一緒にやった人たちのおかげでサボってたのに無事クエが終わりましたw

ma1015.jpg

終わったあとの雑談もぐったりでぜんぜん記憶にないですゴメンナサイ。




新年初のジャクムに連れてってもらいました。
もちろん、ひまちゃんで吸いにw

ma1016.jpg

たぶん欲求不満ではないとおもうけど・・
そう見えるのかなあ・・?






続いて、
なんたらYの拳がMH20を貼りました。

ma1017.jpg

無事1個めで成功です。
応援したかいがありましたw





最後に。
新年ということで・・・チートと一緒に じゃーんぷ!!

ma1018.jpg

あたしは楽しかったんだけど・・w
ふぇありーえっちはこのまま夢の中へ落ちていきましたw
一人で楽しんでゴメンね?







**コメント返信**
オナミン
でしょでしょ
今年もいっぱいおなっていいからねw
がんばって!応援してる^^

かさかさ
手料理作る暇なかったよw
年末年始ずっと外にいました!

ツバメs
いまだにお正月クエ1つもしてません・・w
あんまり魅力に感じなくて><
うさぎそふぁーも可愛いから欲しいけどね。
もうちょっとふっくらしてたら狙ったかもw

きなこ
どうしたのおお何かあったの??




明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)


年末年始休みだった人もそろそろ休みも終わりな時期だねえ。
みんなはどんな時を過ごしたのかなあ。

あたしはハードでした(笑)
まだ足が痛い(>_<)
日頃の運動不足が…。
でも良い思い出がいっぱい出来ました。
なっちも楽しかったみたいで大興奮しまくり(笑)
また行きたいと思える日々は久しぶり。


年末年始の寒さで死ぬかと思ったけど、なんとか生きてます(^-^)
めっちゃ寝不足で昨日は12時間くらい寝たよ(笑)
今日はなっちがダウンしてて大変でした。
休日診療所に連れて行ったら吐かれたし(笑)
薬貰えないし(笑)
住んでる所が違うから診察費とられるし(笑)

早く元気になるといいな。
またあたしが風邪もらって、なっちが治るパターンかな…(笑)



さてさて
みなさん去年は大変お世話になりました。
今年もよろしく~(^-^)v



区切り線が分からないから、コメントは追記に書きます(笑)
[ 2011-01-02 (Sun) 23:00 ]   Comment(4)
   Category:未分類
