fc2ブログ
MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
なんか寝すぎました・・・w
昼寝しすぎ注意だ。。

なんかね、リビングにいると眠くなるんだよねw
明日は出かける用事あるから、きっと寝ない!はず・・・。





ホンテ

全然そんなつもりもなく、あおいでビサして、ゆかでホンテに行きました。
人数少なめで、中止になるのかと思ったけど開催してよかったなーなんて思いながらのホンテ。
りこホンテは中止でしたけどw

全ちゃで色々話を聞いて、ぎるちゃでちょこっと話をしました。
初めて知ったことも結構あったりなんかして、あたしはどちらかの味方とかそういうのはしたくないんだけど・・・。
どっちも責めるつもりもないけど、ぱんだsに謝れってゆうのは間違ってるんじゃないかなーと思いました。


んま、本題ネ。

ma0189.jpg

まぁ、なんか↑のチャット見てもらえばわかると思うんだけど・・・
卵候補が数人落ちたため、最後の腕やってるときに、急に卵貰えることが決まりました。
なんか、空いた口が塞がらないってかんじ?
頭の中がクエスチョンマークでいっぱいです。。w

このチャットの流れでも、「あり」とか言ってないしw
薬貰ったときも「あり」とか言うの忘れたし!w
ま、さすがに卵貰ったときは言ったけどww

ma0190.jpg

最近卵よく見えるねーw
ネックも交換させて貰いました^^
カードも拾ってしまいましたww

ma0191.jpg

聖だからホントはINT良品がよかったんだけど、S8ということで高望みせずコレで妥協することにします。
あおいはオール7のめっちゃ標準でしたw

ma0192.jpg

卵2個デスw
まだ貼る予定はないけど、ありがとでしたーw
早くジェネはっつけたいね・・・w


ma0193.jpg

なんかすごーく久しぶりに、ぱんだsとトークしましたw
いつも昔話になっちゃうね・・・。
ま、アノ話は避けちゃったけどね・・・ゴメンねw
大人になればなるほど、年を言いたくないのか、気にならないのか、ある程度年がいってる人は周りの人の年知らないみたいだねw
若い子は自分から明かすもんね・・・w

あたしは秘密にしたところで、得するようなこともないので、聞かれれば何でも答えてるかな?





親戚の人から前に送られてきた小豆に虫が湧いてて酷いです。。
近頃家の中でなんらかの虫に遭遇すること多すぎです。。
シロアリじゃないだけ、よしとしておきます><;






**コメント返信**
変態の王様
だって、暇なんだもん・・・・。

両s
不可になったら困るね・・。
樽がもっと持続時間増えて欲しかったなぁw
@デモリのディレイ減少してほしかったww


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyukahime.blog54.fc2.com/tb.php/260-76ed79a8