fc2ブログ
MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
久しぶりのふぇありさん
みんなが弄ってくれたけど、あたしは電話中で反応できなかった><

ma0943.jpg

いつもエルフで募集してるからか、拡声器で募集してくれました・・・ww
みんな笑ってるだけで、なんも反応してくれないし><
呆れてんのか。。。




白い液体まみれの かさかさ

ma0944.jpg



白い液体を頭に乗せた きんぴか☆

ma0945.jpg






きんぴかに目を奪われて思わず逝っちゃうパンダs><

ma0946.jpg

ma0947.jpg





ふぇありさん久しぶりだったから
まったりまったり話してましたw

ma0948.jpg

でんsと、おばかたんも来たけどね><

またしばらくさみしー時間が続くかな・・・・









**コメント返信**
かさかさ
ゆるっことか、なにそれ;;
嬉しくないよ! ばか!

べぃあんこ
チャット面白いよーべぃあんこもおいでよ!
もうホントにやめちゃったの?><
一緒にまたあそぼうよ><


written by へ(へ´∀`)へ  カサカサ
ゆる汁撒き散らすな!
2010-08-25 (Wed) 23:59 Web [ Edit ]
written by べぃあ
相変わらずゴミおくのねwwww

やめたわけじゃないよーw

受験だから仮引退ってだけだよんw

暇があったらチャットしにいくよ!

受験おわったら復活する予定!
2010-08-26 (Thu) 23:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyukahime.blog54.fc2.com/tb.php/498-0cfb0456