MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ma1029.jpg


書くことがないお。。
なんたらYが、わざわざ死んでたお。

パッチ後から死んでもコダマ・ドーピングが消えないぽいー




@は
バトメがやっと100になったお。

つられてメカ作っちゃった
ついでにアノ新しい髪形にもしてしまった・・!


キューブいつできることやら。。










**コメント返信**
かさかさ
エルフにおいてるから購入よろ^^

オナミン
さっきまでオナミンいい奴って思ってたけど・・
寝落ちされたから ( -д-) 、ペッ( -д-) 、ペッ


written by へ(へ´∀`)へ  カサカサ
ゆるの墓は?
2011-01-29 (Sat) 17:56 Web [ Edit ]
written by るー
寝落ちはしゃーない!
めかニックやる気でないや
2011-02-06 (Sun) 22:13 Web [ Edit ]
written by ぽい
っぽい!
2011-02-16 (Wed) 20:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyukahime.blog54.fc2.com/tb.php/532-f271a687
