MapleStoryすももサーバー  ゅヵ姫彡のメイポな愚痴日記
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
鯖対抗のタイムアタックに向けて最後のピンクビーンでした。
前回と違って本体前に荒れることもなく、本体戦でも反射1回誘惑1回で安定してました。
車輪15個持っていったけど1つも使うことなく終わって何よりです。

ma1031.jpg

次回は3月1日。
タイムアタックは18名と人数が決まっているそうです。
強い人で頑張って欲しいです。







ドラゴンライダーを久しぶりにやりました。

ma1032.jpg

反射で死んだりして楽しかったです。
まだ115のバトメじゃきつかった><
聖がいればなんとかなりそうだけどね・・w

ma1033.jpg

ギル内では変なカップルが多いので注意!









クリムゾンウッド
バトメが115になったのでクエの続きをしにいってきました。
が、砦2?だと横が必ずくるので邪魔くさかったです。

ma1034.jpg


ma1035.jpg

まだまだか弱いので一生懸命叩いて無いとルートもっていかれます。






さて、スポンサー広告が出たので無理やり更新してみましたw
最近ブログ何書いていいのかわかんなくなってきた・・><








**コメント返信**
かさかさ
自分のお墓より、かさかさのほうが面白いでしょ^^

オナミン
メカもwhも放置してる;;

ぽい
いつも色々やってるぽいに刺激されてあたしも色々やろうとおもうよ!
思うだけで終わるかもだけど><





written by おばか
ライダーはマトモな戦士が居れば反射こないかららくちん-p-
ゆらちゃんは飛ぶのがお好きなのね・・

PBは最下位にはならないようにがんば!
2011-03-01 (Tue) 18:55 Web [ Edit ]
written by ぽい
まともな戦士じゃなくてごめんなさい・・・;

グルクエ最高に楽しいよね!

いもむし!
2011-03-02 (Wed) 16:02 Web [ Edit ]
written by すももばとめ
日記拝見させていただきました!

115で火力凄いですね…

装備とステとかみてみたいですw

また遊びに来ます-(>_<)
2011-03-09 (Wed) 20:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyukahime.blog54.fc2.com/tb.php/533-adb70f45
